黒沢かずこは昔よりかわいい?体重増加で告白回数も増加って本当?

2月23日(火)19時56分から放送のさんま御殿に黒沢かずこさんが出演されます。

いまやテレビ番組に引っ張りだこで見ない日はないというぐらい売れっ子の黒沢かずこさん!

面白いですものね(笑)

おそらく森三中では、黒沢さんだけ結婚されてないですから、責任感の強い黒沢さんだと思うので、他の2人の分までがんばって森三中を引っ張って行くつもりなのでは?と思います。

健気ですね(苦笑)

それもこれも面白いが限定なんですけどね(笑)

今回、黒沢かずこさんを調べさていただきました。

スポンサーリンク
v

黒沢かずこは昔よりかわいい?

こんにちは、最近テレビに引っ張りだこ状態の黒沢さん、テレビの影響なのか?

もともと持っていた私の感情なのか?

ほんとかわいいと思える存在になっています(笑)

昔は痩せていて、かわいいという意見もありますが、私は今の方が愛嬌もあってかわいいと思いますよ~!

昔の黒沢さん

黒沢かずこ昔

出典元:http://matome.naver.jp

いや~今とちがいますね(笑)

そういえば「森三中」がデビューしたての時、

大島さんと村上さんの2人がダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」に何回か出演した頃、

黒沢さんもこんな感じで眼鏡かけてジャージに黒沢と名札つけて、隅の方に立っていました。

まっちゃんに「お前だれや」と言われていたシーン・・・今でも印象に残っています(笑)

今の黒沢さん

くまもん出典元:http://matome.naver.jp

ほらかわいいですよね・・・・あっ!

黒沢かずこ現在

出典元:http://blog.livedoor.jp

すみません!ほらかわいいじゃないですか~(笑)

くまもんみたいで(笑)・・・・

そう、そうなんです!

黒沢さんは私にとってはゆるキャラみたいに、いやされるかわいい存在なんですよ~(笑)

みなさんもそう思いませんか?(笑)

昔の黒沢さんには出せない、いやしオーラだと思います!

スポンサーリンク

体重増加で告白回数も増加って本当?

昔の黒沢さんの体重は58kgだったそうです。

今現在は身長157cm 体重72kgと公表しています。

しかし2月11日放送のアメトーク「ついついだらしなくなっちゃう芸人」に出演した時、渡辺直美さんも出演していたのですが、結構体型がいい勝負してましたよ(笑)

渡辺直美出典元:http://laughy.jp

渡辺直美さんは157cm 体重98kgと公表しているので、黒沢さん・・・90kg近くかそれ以上いってると思いま~す!

じゃ~体重増加について調べたところ、3回の告白にあるのでは?と思いました。

1回目 2015年2月19日放送のフジテレビの「とんねるずのみなさんのおかげでした」

で芸人としての悩みを石橋貴明さんに告白しています。

「自分たちが中途半端な年齢になってきて、先輩たちもいっぱいいるし、後輩たちもいっぱいでてきているし、この先どうなっていくのかなっていうのがある」と告白し

続けて「いつも忘れちゃうんです。クソーっていう気持ちとかがなくなちゃってきて」と本音をさらけ出しました。

今までテレビで黒沢さんの悩み告白なんて0だったんじゃないですか?

だからこんな黒沢さん見たことなかったので・・チョットびっくりでした。

色々溜まっているものがあるんですね~!

2回目 2週連続放送だったので2015年2月26日放送では、

女芸人の恋愛事情について石橋貴明さんが人の運について話をした後に、

黒沢さんが「ただ太っているグループ」というだけでテレビに出られる機会が多かったんですけど、

それが満たされていたら、私は結婚しなくていいなと思うんです」と告白し、

続けて「もし(芸人として)何か掴んでやろうっていう気持ちがなくなるのであれば、私は結婚したくもないし、家庭も持たなくていいなって思うんですけど・・・」と熱く語っています。

お笑いに関して真剣に考えているので、結婚とか恋愛とかの話しは黒沢さんは自ら封印しているように今さらながら思えてきました(苦笑)

3回目 2015年6月11日放送のフジテレビ「みなさんのおかげでした」でも恋愛について悩みを石橋貴明に告白しています。

「仕事に満足していないので、恋愛のステップにまでいけない」と悩みを告白しています。

その後、仕事に対する悩みからなぜかテレビ業界への不満へと展開していきました。

黒沢さんテレビ番組で、3回も悩み告白するぐらいですから、日頃からのストレス半端なさそうですよね!

そうなってくるとストレス発散?

からの・・・食べてストレス発散?

からの・・・やけ食い!

からの・・・結果・・・太る・・・

という感じかもしれないですね(笑)

私なりのまとめ!

黒沢かずこは昔よりかわいい?

これはもう黒沢さんは私にとってゆるキャラみたいに、いやされるかわいいキャラですね~!けして昔の黒沢さんには出せない、いやしオーラを今は出していますよ(笑)

体重増加で告白回数も増加って本当?

2015年にテレビ番組通して石橋貴明さんに色々と悩み告白してきましたが、

2016年もっと悩み告白の番組が増えそうですね~(笑)

そうなってくると体重も増えそうですね(笑)

くれぐれも食べ過ぎに注意して下さいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
【すごい論】岡田萌枝のプロフ経歴まとめ!彼氏や家族に言えない悩みとは?
トレンディエンジェル斉藤司の学歴やプロフィール!実は性格が悪い?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*