高柳愛実のWiki・プロフィール!CMが好評でゴルフも好調!

こんにちは、2月25日(木)22時から放送のダウンタウンDXに高柳愛実さんが出演されます。

最近、テレビ(私はCMで)見かけることが多く、率直に綺麗な人だなと思っていました(笑)

今回ダウンタウンDXに出演し、どんなエピソード話やコメントなどが飛び出すか、気になりますよ!

また、まっちゃん、浜ちゃんがどういうツッコミをいれるのかも?興味があります(笑)

これを機に一気にブレイク?するかも知れないですね(笑)

そこで今回調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

高柳愛実(たかやなぎ まなみ)(タレント・モデル・女優)のWiki・プロフィール!

1993年1月2日生 23歳 大阪府出身

身長 169cm 体重 49kg サイズ B/81 W/61 H/86

血液型 B型 足のサイズ 24cm

趣味:ゴルフ雑誌・農業・料理・マラソン

特技:ゴルフ

所属事務所:株式会社 舞夢プロ

父親は1987年ドラフト1位で近鉄バファローズに入団した高柳出己投手ですね!

1988年、1989年と西武ライオンズとの、あの伝説のダブルヘッダーでどちらの試合も先発されていたとは・・・ほんと伝説の伝説ですよ!

高柳出己さんが1996年に引退されているので、プロ野球選手時代に長女の愛実さんが生まれたのですね。

ちなみに愛実さんは5人兄弟ですね(笑)

吹石一恵

出典元:http://blog.goo.ne.jp

愛実さんの所属事務所の舞夢プロは吹石一恵さんが所属しています。

吹石一恵さんの父親も近鉄バファローズで活躍された吹石徳一さんですから、なんらかの繋がりがあって、愛実さんも舞夢プロに所属したのではないでしょうか(笑)

2009年

ラジオ番組 NHK-FM「U-18ユーガタM塾」に出演

おそらくこちらの番組が愛実さんのデビュー作品だと思いますね!

2010年

ドラマ NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」女子高生役

あっこっちがデビュー作品になるかも?ですね(笑)

2012年

ラジオ日本「ラジカントロプス2.0」でゲスト出演

東武百貨店「イルミネーション」の広告に抜擢

2012年までは舞夢プロの大阪所属でしたが、2013年に東京所属になりました。

ここから得意のゴルフを活かして活動の場が広がってきます!

2013年

イベント 長野朝日放送「エンジョイゴルフコンペinタングラム」ゲスト出演

テレビ東京「ゴルフしようよ!!宮里道場 新春 三兄妹特番」に出演

2014年

イベント 「たかの友梨CUP第37回平尾昌晃チャリティゴルフ」出演

テレビ東京「宮里三兄妹の27球!!」出演

BSジャパン「ゴルフしようよ!!宮里道場Premium」出演

TBSドラマ「ママとパパが生きる理由。」乳腺外科看護師・本宮瞳役

この辺りからですかね(笑)おっ綺麗な人発見!って思ったのは・・・

2015年

TBSドラマ「アルジャーノンに花束を」河口社長秘書役

BSジャパン「ゴルフ宮里道場PREMIUM ゲームの決断」出演

TBS「王様のブランチ」リポーターに抜擢されました。

高柳愛実 王様のブランチ

出典元:http://matome.naver.jp

「王様のブランチ」・・おいしいです!

結構、愛実さんの素の表情が見れますからね(笑)

スポンサーリンク

CMが好評でゴルフも好調!

東京ディズニーリゾート・ダッフィー「込められた想い」篇

東京ディズニーリゾート

出典元:http://www.cmgirls.com

日本ハム「シャウエッセン」~帰省~篇

シャウエッセン

出典元:http://idol-2011.blogspot.com

高柳愛実さんを見て綺麗だな(笑)と思ったのがCMだったので調べてみたところ、

2014年の東京ディズニーリゾート・ダッフィー「込められた想い」篇と日本ハム「シャウエッセン」~帰省~篇でした。

綺麗ですよ~!

また、特技のゴルフでも2015年ヴィクトリアゴルフ~下取り~篇・~クラフトカー~篇のCMに出演されています。

特質すべきは今でも放送されているということですね(笑)

CM出演が好評ということではないでしょうか?(笑)

不評でしたら打ち切りっていうことですからね!

また、ゴルフ番組も好調じゃないですか~(笑)

高柳愛実 ゴルフ

出典元:http://ayapanland.com

BSジャパン「ゴルフ宮里道場PREMIUM ゲームの決断」は2015年10月から番組がリニューアルし放送時間も30分に拡大ですからね!

愛実さんのゴルフの腕前も好調です(笑)

それもそのはず、愛実さん実はプロゴルファーを目指していたそうですからね!

中学生の時にゴルフを始めて毎日練習に励み、少なくても1日に800球の打ち込みをしていたそうです。

この辺りも父親譲りだと思いますね!

おそらく技術ではなく、メンタルの部分ではお父さんから指導があったかも知れないですね(苦笑)

2012年にプロテストを受ける予定でしたが、首を痛めてしまった為、プロの道を断念したということです。

しかし、中学生の頃とはいかないまでも、今でもトレーニングはしているということです!

ベストスコアはプロ顔負けの68だそうです。

ワォ~!!

私なりのまとめ!

高柳愛実(たかやなぎ まなみ)(タレント・モデル・女優)のWiki・プロフィール!

ひょっとしたら、所属事務所は愛実さんを第2の吹石一恵として捉えているかも?ですね!

昨年吹石一恵さんも、あのスーパースター福山雅治さんと結婚されましたからね(笑)

その前兆?かも知れませんが、愛実さんも2015年11月9日発売「週刊ビッグコミックスピリッツ」の表紙とグラビアページを飾り、自身初のグラビアに挑戦するなど活動の場を広げてきていますからね(笑)

CMが好評でゴルフも好調!

こうやって活動の場がひろがってきますと今以上に、

色んなCMで愛実さんをお目にかかることが多くなってくるかもしれないですね(笑)

ゴルフの方も好調ですね。

ちょっと思ったのですが?

第2の吹石一恵もそうなんですが?

私的には第2の山岸舞彩さんもどうかな?っと思ってしまいました。

山岸舞彩さんもゴルフが上手いと聞きますからね。

王様のブランチでのレポーターとして、実力をつけていったら将来、ニュース番組担当?なんてあるかもしれないですね(笑)

今後の活躍を期待し、応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
彩風蘭のwikiプロフまとめ!結婚や子供、宝塚を退団した理由を紹介
YG CLUBはおりも政夫の娘を応援!病気知らずの体調管理で身長・体重に変化が?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*