井岡一翔!次戦、勝利で結婚へ?自宅で静養中にワンオク聴いて自信を高める

こんにちは、2月26日(金)23時から放送のA-Studioに井岡一翔さんが出演されます。

昨年の大晦日WBA世界フライ級の防衛戦、フアンカルロス・レベコ選手との戦いはすごかったですね~!

圧巻の11回TKO勝利。

今でも昨日のように記憶に残っています(笑)

2009年4月12日のデビュー戦からずっと応援しています!

元々は伯父の井岡弘樹氏のファンだったのがきっかけだったのですが、今やどっぷりですね~!

また、ここ最近、芸能界でも結婚の話題が多く、その中に井岡一翔さんの恋愛事情?などが話題になっていますね(笑)

私はリング上の井岡一翔さんは知っているのですが、

プライベートの井岡さんを知らないので、今回改めて、井岡一翔さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

井岡一翔!次戦、勝利で結婚へ?

井岡一翔と谷村奈南出典元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

大晦日の防衛戦を行ったばかりの井岡一翔さんに、今度は1月17日に熱愛報道で世間が湧きましたね~(笑)

結婚!なんて報道が出ましたから、ちょっとビックリでした!

お相手は歌手でタレントの谷村奈南ですね。

今や写真集を出せば、飛ぶように売れますが、本業の歌手活動はどこえ?という感じですかね~(笑)

谷村さんの友人の話によれば、2人が出会ったのが2014年夏頃で、

最初、谷村さんは、井岡さんの事を、弟のような存在と思っていたそうですが、

井岡さんのボクシングに対して、ストイックに徹している姿に惹かれ、本格的に付き合いがはじまったそうです。

井岡さんは、谷村さんのことを、気を使わずに何でも言い合えることが良いみたいで、

谷村さんには人を包み込む優しさがあって、一緒にいると癒やされるということです。

また、谷村さんも井岡さんのことを、今まで以上にボクシングに向き合っている姿勢と

井岡さんがしゃべる大阪弁が聞いていて気持ちがいいそうです。

アッツアッツですね~(笑)

そんな2人が段々と結婚を意識するようになり、今回年末の試合の後、井岡さんがプロポーズして、谷村さんがOKを出したそうです。

井岡さん・・・カッコよすぎです(笑)

と、ここまでは良かったのですが・・・

井岡さんのお父さんは大反対ですね(苦笑)

次の防衛戦があり集中してほしいと思うあまりに、お付き合いはいいけど、順序が違う。

その子の親とも会っていない。すべての筋を通さないと。結婚なんて軽々しく言うなよとコメントしています。

一翔はアスリートなんやから。芸能界を辞めて一翔に尽くせるのかという考えがあり、

ボクシングは試合のたびにきつい減量がある上、

日々もストイックな生活が求められる中で家族の協力が必要不可欠、

そういう対応ができるのか?ともコメントしています。

お父さんとしたら、あくまでの夢の4階級制覇が目標で、せっかく3階級制覇まではきていて、

次戦は4階級制覇に向けた大事な試合となるので、結婚なんて今の時期じゃないと判断したのかもしれないですね!

ただ井岡さんも、次戦が大事なことはわかっていると思うので、次戦もスパーっと勝って、

再度お父さんに結婚の許可を勝ち取るつもりで、頑張るかもしれないですね(笑)

スポンサーリンク

自宅で静養中にワンオク聴いて自信を高める

井岡さんの自宅が今回完成したようで土地100坪、建坪70坪、駐車7台のスペース、

3階建てで4LDK。1階は井岡一翔さんの記念館になるそうです。

井岡さんの部屋は壁には金箔が施されており、お父さんいわく、豊臣秀吉の茶室をイメージしたそうです。

大理石テーブルに300万円はするソファ。しめて数億円ではきかないそうです。

ワォ~~オ!

いよいよ次戦(4月か5月開催)にむけて2月、本格始動したようで楽しみですね~!

激しいトレーニングの後は、新しい自身の部屋で静養するわけですが、

井岡さんの音楽好きは有名で、入場曲の選曲の良さにも定評があるくらいですからね(笑)

特に入場曲でも使用したこともある。今一番勢いのあるバンド、ワンオクロック、かっこいいですよね(笑)

井岡一翔とワンオク出典元:http://ameblo.jp

自身のオフィシャルブログでも書いてますもんね!

こんにちは雪くもり

この間、

横浜アリーナに

「ONE OK ROCK」のLIVEを

観に行ってきました

 

アリーナ中に響き渡る

音楽、、、

吸い込まれるように

聴いてました。

 

すごく魅力的なLIVEで、

楽しかったですアップ音譜

 

「c.h.a.o.s.m.y.t.h.」

すごくいい曲です

 

よかったら、

聴いてみて下さい

 

2012-01-23 14:20:34更新

出典元:井岡一翔オフィシャルブログ

その新たな部屋で静養中にワンオクの曲を聴きながらイメージトレーニングをして、自信を高めている姿を想像してしまいますね(笑)

ブログでも書いてあった曲「c.h.a.o.s.m.y.t.h.」いい曲です。

WBA世界ライトフライ級王座決定戦(2012.12.31)の入場曲「Re:make」かっこいいです!

私なりのまとめ!

井岡一翔!次戦、勝利で結婚へ?

おそらく次戦の防衛戦の後に階級を上げて、いよいよ4階級制覇にむけた戦いになると思うので、次戦が非常に大事な戦いになると思います。ここは谷村さんの力でスパーっと勝てること、マチガイナイ!!です。

自宅で静養中にワンオク聴いて自信を高める

ここ最近の入場曲がワンオクではないので、静養している時だけでなく、次戦は久しぶりにワンオクの曲がかかることを期待していま~す(笑)

次戦も応援しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*