関脇嘉風絶賛の嫁のブログが話題!娘が小学校に行くまでしてあげた事とは?

こんにちは、3月13日から大相撲春場所(大阪場所)がはじまりますね!

相撲好きの私としては、琴奨菊関の優勝に期待している一方で嘉風関の取り組みにも注目しています。

体格的には恵まれた体型ではないのですが、

外国人力士だろうがどんな相手にも逃げない真っ向勝負の姿勢に、

負けても私には感動を与えてくれる嘉風関、昔から好きですね~(笑)

嘉風関が今回、8日のさんま御殿に出演されます。

恋愛トークを話すとか、話さないとか・・・いろんな意味で(笑)苦労人としても知られています嘉風関がどんな恋愛トークをするのか楽しみですね(笑)

今回はその嘉風関を陰ながら支えています。

お嫁さんに興味があったので調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

関脇嘉風絶賛の嫁のブログが話題!

嘉風関と嫁出典元:http://xn--ldk178i3q1b.jp

嘉風関の奥さんは大西愛(おおにし あい)さんといいまして、1978年12月26日生の37歳で、嘉風関の3歳年上で姉さん女房になりますね(笑)

大阪出身の京都の大学を卒業され、航空会社や高級ブランド店に務めていたそうです!

美人キャリアウーマンといったところでしょうか?(笑)

現在はインテリアフラワーデザイナーとして自宅を一部開放した教室を開いて、多くの方に教えているということです。

2005年初場所の頃に知人の紹介で嘉風関と知り合ったそうです。

100%嘉風関の一目惚れだったのですが・・・

恋愛が下手?な嘉風関は、プロポーズの言葉をなかなか言えず、遊園地の観覧車を3回も巡って、やっと切り出すことができたそうです(笑)

私も想像してちょっと笑ってしまいますね(笑)

嘉風関はずっと緊張して、なかなか言えず気がついたら3回まわっていたということなのでしょうか?(笑)

その言葉をずっと待っていた奥さんの姿を想像してしまいますね(笑)

そして嘉風関は、この年の九州場所で11勝の成績を収め、初の敢闘賞を受賞し、

その際にもらった賞金200万円を使って愛さんにダイア1カラットの結婚指輪をプレゼントしたそうです!!

ワァーオ!

この時期には奥さんはインテリアフラワーデザイナーとして独立されており、2008年3月からブログもはじめています。

ブログのタイトルはLOVE FLEUR’s Diaryで自身はLOVEFLEURのニックネームとしています(笑)

主にご自身の作品と趣味の美しいものが大好きという通り、

LOVEFLEUR1出典元:http://bgwhois.com

LOVEFLEUR3出典元:http://ameblo.jp

インテリア用品やブランド物などを載せゴージャス感満載といったところでしょうか(笑)

その中にポツポツと和のテースト(笑)嘉風関が登場したりしてました~(笑)

そして2008年にブログに掲載しています!

幕内力士嘉風関と入籍致しました。

~省略~

嘉風入籍

出典元:LOVE FLEUR’s Diary 2008-12-23 17:41:28

その後も奥さんのブログにはちょくちょく和のテイスト(嘉風関)が掲載されているので、一部の相撲ファンからも注目されはじめました。

2009年の5月に長女の梨愛ちゃんの誕生と10月の披露宴までは間は掲載を一時休止した以外は現在まで継続的に更新(しかもゴージャス感は出しながら)されています。

ちなみに披露宴の方は列席者が500人にもなる盛大で、しかも梨愛ちゃん参加の為、非常に温かい披露宴だったそうです。

現在まで更新されています奥さんのブログに対しても嘉風関は休まず更新されているところに絶賛していると思いますね。(笑)

スポンサーリンク

さらに関取の嫁をしながら、インテリアフラワーデザイナーも並行して行っているところにも嘉風関は絶賛し頭が上がらないだろうと思いますね(笑)

私もスゴイなと、ただただ頭があがりません(苦笑)

ひょっとしたら嘉風関よりも収入があるかもしれないですね!

すでにブログが話題になっている効果?かもしれませんが(笑)

2009年9月10月のスケージュールです。

★9月5日(土)11:00~満席

9月9日(水)11:00~満席

9月11日(金)11:00~満席

9月12日(土)11:00~満席

9月13日(日)11:00~満席

9月14日(月)11:00~満席

9月15日(火)11:00~満席

9月17日(木)11:00~満席

9月22日(火)11:00~満席

9月28日(月)11:00~満席

★10月20(火)11:00~満席

10月24日(土)11:00~満席

10月28日(水)11:00~満席

10月30日(金)11:00~満席

出典元:LOVE FLEUR’s Diary

2009年の時点でこのような状態ですから現在はもっとすごいだろうな、想像してしまいますね(笑)

現在は自宅だけではなく福井や関西などでも教えているということですね(笑)

生徒1人の金額は入会金1万円で2時間コースが3000円の小人数対応ということですが、どうでしょうね、ちょっとすごい金額かもしれないですね(笑)

詳しくはココで~す!

ブログがゴージャスですので、嘉風関の自宅は?・・・・


もちろんゴージャス!

さらに和のテースト、嘉風関・・いい味出してます(笑)

娘が小学校に行くまでしてあげた事とは?

嘉風関の子供さんは2009年5月に長女、梨愛ちゃんが誕生

2011年9月に次女、恵怜奈ちゃんが誕生

2013年12月に長男、凌くんが誕生と3人の子供に恵まれましたが、

次女の恵怜奈ちゃんは生まれてまもなく、「乳幼児突然死症候群」という病気にかかり

亡くなられるという、スゴイ苦難な状況に奥さんともども見舞われていますが、このような状況でも嘉風関、奥さんは前向きにがんばろうとブログに掲載されていました。

前を向いていくということ。

嘉風の奥さんだから、私が笑顔でしっかりしなくちゃ。

残された家族が仲良く

日常の生活の第一歩を踏み出すことが

えれなちゃんも喜んでくれるのではないかと

前向きになることを家族で誓いました。

主人も今場所は辛い辛い場所でしたが

『えれなちゃんが天国で喜んでくれるような相撲を取るから。』と

毎日一生懸命頑張ってくれている姿に支えられました。

未熟な私たちですが、

これからも何卒宜しくお願い致します。

出典元:LOVE FLEUR’s Diary 2011年09月26日 23時43分37秒

お2人ともスゴイハートの持ち主ですね!本当に頭がさがります!!

スポンサーリンク

ですから2人の子供さんには恵怜奈ちゃんの分までという思いだと思います!

奥さんは、もちろん関取の嫁として自慢の料理の腕を発揮してますね!

長女の梨愛ちゃんは今年から小学校に行かれるということなのですが、

それまでの幼稚園の頃のお弁当、キャラ弁の力の入れ具合が半端ないですね(笑)

嘉風関も絶賛です!!

スゴイとしか言いようがないですね(笑)

そんな嘉風関もオフを利用しての家族サービスお疲れさまです!

私なりのまとめ!

調べてみて、嘉風関のお嫁さんのポテンシャルがただただスゴイと圧倒されてしまいました(笑)

そんな嫁さんや子供達の支えがあって今の嘉風関があるのだな?と感動すらしてしまいました!

ますます応援したくなりました(笑)

是非、大関、横綱へ、今後の活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

水戸泉政人、現在の病気で命の危険が!嫁が原因と言われる理由とは?

二子山親方!次男急死にも貴乃花の期待に角界牽引!!土下座評論家の評判は?

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*