澤穂希が引退して顔が別人みたいと話題!!化粧を変えたから?それとも旦那の影響?

こんにちは、3月11日の23時から放送のA-Studioに澤穂希さんが出演されます。

このタイミグでか?という感じなのでしょうが(苦笑)

おそらく放送の時には、なでしこジャパンもリオデジャネイオリピック出場が決定しているものと思っての澤さんの出演を狙ったのだと思うのですが?

いや~負けましたね(苦笑)

やはり、澤さんの偉大さを、改めて痛感しています・・・

今後しばらくは、澤さんに匹敵するぐらいの選手が現れないかもしれないですね(苦笑)

逆にこの敗戦を糧にして、日本サッカー協会に第2の澤穂希育成プロジェクトなんていう企画でも出来ないかなっと思ってしまいました(笑)

A-Studioで澤さんがどんな話をするかのか楽しみです(笑)

そこで今回、澤さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

澤穂希が引退して顔が別人みたいと話題!!

現役時代の澤さん20代の頃の表情です。

澤穂希若い頃1出典元:http://www.joc.or.jp

私はこの頃の澤さんの表情が大好きなんですね(笑)

おそらくアメリカのチームで切磋琢磨していた頃で、常にメンバーにも勝ちたい、相手チームにも勝ちたいというハングリー精神がバリバリ表情に出ており、もちろんプレーも常にゴールを狙うという、まさしく野獣でした。

そんな澤さんも去年の12月27日の皇后杯決勝が現役最後の試合となり、澤さん自身がゴールを決めて、優勝という奇跡のような引退試合を行って、もう3カ月・・・

なかなかテレビで見なくなったなぁ~と思っていた所に

2月29日(月)19時30分~NHK総合でリオ五輪アジア最終予選のゲスト解説者として澤さんが出演することとなり、

私も含め、視聴者の皆さんもどんな解説をするのかと、期待していた所に澤さんが登場となりました~!

画像はココで~す!

・・・・・!?

この映像がネットなどで澤さんが引退して顔が別人になってしまった~!

などと少し話題になりました(笑)

ただ単に一柳亜矢子(いちやなぎあやこ)アナウンサーのテロップが澤穂希となっていただけなんですけどね~(笑)

ま、一柳アナウンサーも可愛らしいですけど(笑)

一柳亜矢子出典元:http://matome.naver.jp

スポンサーリンク

化粧を変えたから?

澤穂希若い頃2出典元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

でも澤さんはこの頃よりも

澤穂希2出典元:http://topicstrendy.com

別人とはいかないまでも年々綺麗になっているなぁと私は思っていました。

それもそのはず、同じなでしこジャパンで戦った川上直子さんが、

2015年6月30日放送のバラエティ番組「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で、

なでしこジャパンの澤穂希選手が、ワールドカップ優勝後に化粧をするようになったと暴露したからなんですね~(笑)

川上さんによれば、澤さんはワールドカップ優勝後から、化粧をするようになったそうで、

優勝以前の澤選手は「男ってすっぴんが好きでしょ」と主張しており、一切化粧をしていなかったそうです(苦笑)

しかし、優勝後はメディアへの露出も増え、その際にメイクスタッフが化粧を施すことや、

自身でメイクをする機会が増えたそうです。

また川上さんは、澤さんの髪型についても以前は、「ワイルドなロングヘア」と表現したが、

昨今の澤選手については、「キレイにね、巻いてたりしますよね」と語り、

「優勝とともに、女子力も上がってきた」とコメントしていました(笑)

やはり勝利の女神が微笑むとありますが、勝利プラス女子力も勝利の女神は澤さんに授けたのですね(笑)

だから「ニッピコラーゲン化粧品」のCMにも出演したのですね(笑)

さらに、ピシっとメイクした澤さんです!

澤穂希モデル出典元:http://kuropon-celebrity.com

先ほど別人とはいかないまでもは訂正させて下さい。

別人じゃないですか~(笑)

ルーシー・リュー出典元:http://ameblo.jp

ちょっとルーシー・リューに似てますよ~(笑)

それとも旦那の影響?

それと澤さんの表情が現役の頃に比べ引退会見以降、とても穏やかになったなと思いました。

やはり、旦那さんの影響が一番大きいんじゃないかと私は思ってしまいます(笑)

澤穂希結婚出典元:http://mantan-web.jp

恋をするとキレイになる、というのは科学的にも証明されています。

まず、恋愛ホルモンや媚薬と呼ばれる「フェニルエチルアミン(PEA)」というホルモンが、脳下垂体から分泌。

性的興奮と快感を呼び起こす神経伝達物質でもあり、「ときめき」を引き起こす要因となるのです。

普段は、生理の後に多く分泌させるのですが、オスを引き寄せるためのホルモンと言っても過言ではありません。

恋をすると、このエストロゲンが活性化しているので、さらにキレイに拍車をかけてくれるのです。

出典元:ウーマンエキサイト 2014年6月10日 07:00

やはり愛の力は強し!!

私なりのまとめ!

澤穂希が引退して顔が別人みたいと話題!!

今回はテロップの違いで話題になりましたが、

別人といかないまでも年々綺麗になられてビックリです(笑)

澤さんは海外の男性に大モテだったそうですからね!

アメリカに住んでいる頃には、アメリカ人の彼氏と一緒に住んでいたそうです。

本当に海外での澤さんは日本にいる時と違い、別人格になるかもしれないですね(笑)

化粧を変えたから?

調べてみて、バッチリメイク最高ですね(笑)

ひょっとするとハリウッドに出演なんてアリかも?ですね(笑)

それぐらい、海外の人からすると、澤さんのような顔付き好きそうですもんね!

それとも旦那の影響?

あ、そう言えば旦那さんは、アメリカの高校出身の帰国子女で柏レイソルで通訳もされていたそうですから、

どっちかっていったら海外よりの感覚なので、だから澤さんなのですね(笑)

愛の力で澤さんがどんどん綺麗になっていきそうです(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
吉田沙保里、NEWS増田がアルソック退社理由?ハグしにコンサート乱入も?
宇佐美蘭の私服がダサいと噂?親戚の発言で旦那との関係が?
【サッカー指導者】佐々木則夫の現在!今までの経歴や今後の活動について紹介

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*