郷ひろみの娘がファンブログで話題!!NYは勿論、嘉手納町との意外な関係とは?

こんにちは、3月11日23時から放送のアナザースカイに郷ひろみさんが出演されます。

郷さん、すごいですね~!60歳ですよ(笑)

どこにそのパワーがあるのか?不思議でなりません。

今でもそうですが、日本のエンターテイメントを引っ張ってきた第一人者の1人だと私は思いますね。

365日郷ひろみになりきって、

プライベートをあまりというか、全く見せない姿勢に私は尊敬します・・・とかっこつけて見ましたが(笑)

私はただ単に歌っています郷ひろみさんしか知らないだけなんですよね(苦笑)

ただ、ニュースとして、結婚されたとか、子供さんが生まれたとかという少しの情報しかしらないので、

今回のアナザースカイは、非常に楽しみです(笑)

そこで今回は郷ひろみさんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

郷ひろみの娘がファンブログで話題!!

いや~いつでも元気ですね(笑)

ホントに将来は郷ひろみさんみたいな60歳めざそうかな?と思いま~す!

郷ひろみの事をあまり知らないと言いましたが、歌は大好きです!!

「言えないよ」と「逢いたくてしかたない」は私の心に残る曲ベスト5に入っていますよ(笑)

ひょっとしたら、発売されているかもしれないですが、

他のアーティスト(クリス・ハートさんあたり)がカバー曲として出しても、十分今でも聞けるし、売れるんじゃないでしょうか(笑)

そんな郷さん、実は3回も結婚されていたのですね!

私は2回だとばかり思っていましたよ(笑)

1987年6月に女優の二谷友里恵さんとご結婚され、

郷ひろみ結婚1出典元:http://matome.naver.jp

1987年に長女の薫子さん、

1992年に次女の新子さんの2人の女の子に恵まれました。

そうなると、薫子さんは29歳、新子さんが24歳というこですね!

1998年に郷さんは離婚されたのですね。離婚の原因が郷さんの女性問題とか・・・?

あちゃ~って感じです(苦笑)

それ以降は2人の娘さんとは、なかなか会わせてもらえないということなんですね。

その後、娘さんはどうなっているのか、調べてみたら、

な・な・なんと長女の薫子さんは、2013年に日本テレビに入社されたというじゃないですか~

アナウンサーかなと思いましたが、マーケティング部問に配属されたそうです。(編成局マーケティング部は各番組の視聴率調査や市場調査をする部署)

そのニュースは芸能ニュースでも話題になったと言いますから、おそらくファンブログでも話題になったと思いますね!

さらに、なんと次女の新子さんもテレビ朝日に入社されたとそうです!!

その情報を聞きつけた週刊誌が取材をしようとした所、

郷さんの事務所から圧力がかけられて取材を封じられたといいいますから、

ひょっとしたら、郷さんルートでテレビ局に入社されたのかもしれないですね。

このこともファンブログにでも話題になったと思いますね!

郷さんのファンブログの代表として、

saebyjさんが管理人を務めるファンブログ、「優愛心」

うららさんが管理人を務める「HIROMISTORY」

3fufufufuさんが管理人を務めるのは、「あなたは私の勇気」

があり、その他にもあるので10以上のファンブログが存在し、

さらにGo’s BBS(郷ひろみさんファンの掲示板)

というのもあるので、娘さんのそういった情報などはすぐわかると思うので話題になると思いますね(笑)

スポンサーリンク

NYとの関係!

ニューヨークとの関係は有名ですね!

私も少しは知っています(笑)

19歳の時に初ニューヨークということで、ボーカルレッスンした際の先生が郷さんより年下の方に衝撃を受け、

「アメリカという国は年齢は関係ないんだ」と実感したそうです。

1998年に離婚をされた時に、もう一度自分の人生を見つめ直すにはアメリカが必要と思い、2002年に渡米。

アメリカではセリーヌ・ディオンにも教えている、世界的にも有名なボーカルトレーナーのもと3年間死に物狂いで頑張って、

2005年に全てをリフレッシュされ、帰国されました。

この時、郷さんは2000年に大根田名美さんと2度目の結婚されましたが、2005年に離婚ということです。

郷ひろみ結婚2出典元:http://matome.naver.jp

ワァーオ!!

色んな意味で郷さんにとって、ニューヨークは刺激があり、リフレッシュ出来る場なのかもしれないですね(笑)

ちなみに2012年3月に徳武利奈さんと3回目の結婚し、

郷ひろみ結婚3出典元:http://laughy.jp

2014年6月に双子の男の子(兄くん)(陸くん)が誕生しています。

さっそくブログでも

男の子男の子

HIROMIさん

赤ちゃんご誕生おめでとうございます。

7月下旬と聞いていたのですが、母子ともに健康で何よりです。

早くパパに逢いたかったのですね(^^)

~省略~

出典元:優愛心2014年 06月 24日

そして郷さん更にパワーアップ

嘉手納町との意外な関係とは?

あまり私もピンと来なかったのですが、調べて見ますと嘉手納町は音楽つうじてまちおこしを行っており「うたの日コンサート」を4年続けて開催など、音楽による活性化を目指しいているということなのですね!

嘉手納町出典元:http://www.city.okinawa.okinawa.jp

こういう活動を知人から知らされた郷さんはその活動に賛同し「ふるさと納税」で寄付をしたというのが、嘉手納町との関係のはじまりのようです。

その郷さんが嘉手納町から観光大使に任命されたということです

この情報もファンブログはさすが早いですね(笑)

沖縄嘉手納町観光大使 / セクシーひろみ [沖縄]

沖縄嘉手納町に郷ひろみが来ます!

No.30579 – 2016/03/05(Sat) 12:54:47

Re: 沖縄嘉手納町観光大使 / にゃお

歌で町を盛り上げたい。

ひろみさんが観光大使を引き受けられた理由はソコにあったのですね(^.^)

町おこしに村おこし、地方の課題のひとつですからね。

とてもいいことですよね(^^)

テリアさん、マヨママさん、ありがとうございました(^^ゞ(^^ゞ

No.30590 – 2016/03/07(Mon) 00:35:45

出典元:Go’s BBS(郷ひろみさんファンの掲示板)

私なりのまとめ!

郷ひろみの娘がファンブログで話題!!

調べてみて、娘さんに対する気持ちといいますか、遠くから見舞っておこうという気持ちがスゴく感じてしまいましたね。

離婚の原因がどうあれ、郷さんの人間的な部分に少しふれたような気がしました(笑)

だから、ファンもいつまでも応援しようという気持ちになるのだなぁと思いました!

NYとの関係!

色んな意味で郷さんにとっては、ニューヨークは聖地なのかもしれないですね(笑)

嘉手納町との意外な関係とは?

これから、郷さんが嘉手納町とどういう活動していくのか、ファン同様に注目してま~す(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*