黒島結菜のCMがかわいいと評判!流れてる曲や似てると言われるあの人との関係などを紹介!

こんにちは、3月13日の21時から放送の行列のできる法律相談所に黒島結菜さんが出演されます。

黒島さんかわいいですよね(笑)

今、若手女優の中では一番と言っていいくらい勢いがあり、人気沸騰中といったところでしょうか(笑)

私が黒島さんをしったのは、CMですね~インパクト大でしたよ(笑)

その後はNHK朝の連続テレビ小説のマッサンですね!面白かったです(笑)

そして私の大好きな映画「呪怨-終わりの始まり」(2014年6月28日公開)と

「呪怨-ザ・ファイナル」に出演されたことで、黒島さんを応援したくなりました(笑)

今回の行列のできる法律相談所では、どんなトークをされるのか、楽しみです!

しかし、遠くから見守っているというスタンスなので、

黒島さんについては知らない事が結構あるなと思い今回調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

黒島結菜のCMがかわいいと評判!

やはり私が黒島さんを知る機会になったのは、CMですね~!

日本郵便 キヤノンマーケティングジャパン 「笑顔、つながる。写真年賀状プロジェクト2013」のCMをはじめ、

ベネッセコーポレーション進研ゼミ高校講座のCMに出演されていますが、

私が気に入っているのが、NTTdocomoとみずほ銀行とカルピスウォーターのCMが気に入っています。

NTT docomo!

まず何と言っても、2013年11月からのLTE「想いをつなぐ」篇ですね!

私は最初にこのCMを見てまず「かわいい」と思いました。

そして「かわいい」の言葉しか出てきませんでした(笑)

この一言につきますね!

そして2014年5月からの新料金プラン「U25」篇

このCMにも感謝したいですね(笑)

黒島さんのダンスまで見れてしまいますからね(笑)

かわいい黒島さんとダンスを踊っている黒島さんと、一度に二度、美味しい思いをしたような感じにさせてくれますね~(笑)

みずほ銀行!

イオン銀行ATM提携篇(2014年5月から)があり、「かわいい」のに違いはありませんが、

私は<みずほ>は新社会人を応援します!篇がなぜか好きなんですね(笑)

シンプルに黒島さんの「かわいさ」が目立つCMだと思いますね(笑)

カルピスウォーター!(2015年3月から)

こちらのCMをいつ見ても、こういう青春を送ってみたかったなぁと思ってしまいます(笑)

そして、私だけじゃなく、黒島さんのことは、みなさん

のような思いじゃないでしょうか(笑)

スポンサーリンク
 

流れてる曲(CMソング)紹介!

NTT docomo!

LTE「想いをつなぐ」篇では

SPICY CHOCOLATE 「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」(2014年2月12日リリース)です。

スマホ時代のNo.1ラブソングと話題になり配信チャートでなんと19冠達成しました。

またPVにも黒島さんが出演して話題になりました。ん~かわいいです!!

新料金プラン「U25」篇では

ピンクレディーUFO出典元:http://www.suruga-ya.jp

アイドルグループ・ピンクレディーの曲「UFO」(1077年12月リリース)です。

6枚目のシングルでピンクレディーの最大のヒット曲になります。

10週連続オリコンチャート1位の座を獲得し、第20回日本レコード大賞を受賞し、FNS歌謡祭最優秀ヒット賞も受賞しました。

みずほ銀行!

2014年はサッカーワールドカップがあったので、さすがですね(笑)ワールドカップ風のCMになっており、曲は日本代表公式応援ソング となったウカスカジーの 「勝利の笑みを 君と」です。

ウカスカジーはサッカー好きで有名なMr.Childrenの桜井和寿と、日本のヒップホップユニットEAST ENDのメンバー、GAKU-MCによるスペシャルユニットです。

2014年FIFAワールドカップを盛り上げるため組んだことは、有名ですね(笑)

カルピスウォーター!

CMソングはMr.Childrenの「運命」です!

Mr.Children-REFLECTION出典元:http://www.musicman-net.com

2015年6月4日発売。18枚目のアルバム「REFLECTION」の収録曲です。

「REFLECTION」は発売初週に約35.5万枚を売り上げ、2015年6月15日付オリコンチャートで初登場1位を獲得。

同時にアルバムの総売上がB’z、松任谷由実に次いで史上3組目となる3000万枚を突破しました。

2015年のオリコン年間アルバムランキングでは6位です

似てると言われるあの人との関係!

松岡茉優(まつおかまゆ)さんと似てるというのは有名ですね!

松岡美優出典元:http://matome.naver.jp

ソックリというか姉妹じゃないでしょうか(笑)

関係としては、この2人は映画とドラマで共演していました。

映画では「ストレイヤーズ・クロニクル」(2015年6月27日公開)です!

そしてなんと初日の舞台あいさつでも共演しています(笑)

ドラマではNHK総合「恋の三陸列車コンで行こう!」(2016年2月27日から全3回)ですね!

私なりのまとめ!

黒島結菜のCMがかわいいと評判!

どのCMも評判が良く、今後も色んなCMに出演され、

CMの女王と呼ばれるようになるのも時間の問題のような気がしますね(笑)

流れてる曲(CMソング)紹介!

CMソングも売上的に大ヒットとなる曲ばかりですね(笑)

今後のCMソングも含めて要チェックです!!

似てると言われるあの人との関係!

松岡茉優さんとは、ホントそっくりでビックリします!

この世には自分とそっくりな人が3人いるといいますから、そういう意味では黒島さんと松岡さんは、その3人のうちの1人になっているんじゃないでしょうか(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*