イエモンの息子・廣瀬誠のwikiプロフまとめ!父親の影響で女装好きに?モデルとしても活躍中?

こんにちは、3月12日の23時30分放送の有吉反省会に廣瀬誠さんが出演されます。

廣瀬誠?って思ったら、なんと「ヒーセ」こと廣瀬洋一さんの息子さんなのですね~!

びっくりです(笑)

廣瀬洋一さんといったら、イエモン(THE YELLOW MONKEY)のベーシストとして活躍され、

つい最近イエモン再結成のニュースがあったばかりですよね!

このいい流れに乗って息子も脚光を浴びさせようと、ヒーセさんの優しさが伺えますね~って・・・なんか違います(苦笑)

そう前回2015年6月にヒーセさんが登場しており内容が「52歳の現役バリバリロックンローラーであるにも関わらずプライベートではギャルになってしまうことを反省しにきました」だったじゃないですか(笑)

ひょっとしたら誠さんも・・・まぁ~放送楽しみです。

せっかくですので今回廣瀬誠さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

イエモンの息子・廣瀬誠のwikiプロフまとめ!

1998年3月24日生まれの18歳

つい最近高校を卒業されました。


おめでとうございます。

出身地が東京都

お父さんの出身が足立区になっているので、誠さんも足立区かもしれないですね!

身長:175cm 足のサイズ:27.5cm

特技:英語、ドラム

さすがお父さんがミュージシャンだけあって、ドラムの腕前もすごそうですね(笑)

お父さんや他のミュージシャン達と結構セッションをやっているんじゃないでしょうか(笑)

英語にしても、お父さんつながりで外国のミュージシャン達と会話しているイメージをしてしまいますね~(笑)

趣味:テニス、音楽を聴くこと

テニスに関しても情熱を感じます。


誠さんもテニスも結構出来ると見ました~(笑)


音楽を聴くことにかんしては、ラウドな音が好きとみました~(笑)


私と趣味があうかもしれないですね(笑)

こちらもお父さんの影響ではないかと思います!


私も人生で一度は見てみたいと思っている、あのオズフェスト!

そのオズフェストに行きたいという事ですからね(笑)

ちなみにオズフェストとは、ラウドな音の象徴、ヘヴィメタル・ハードロック界の帝王オジー・オズボーンを中心とし、今人気のラウドな音のバンド、これから活躍が期待される若いラウドな音のバンド、10~20が集結したロックフェスティバルで~す!

そして誠さんはペットをこよなく愛しています(笑)


スポンサーリンク

父親の影響で女装好きに?


お父さんとは仲が良さそうでうらやましいかぎりです!

影響受けてると思いま~す(笑)

そして再生から20秒~23秒の所に注目!

なにげ街を歩いていても違和感ゼロですよ(笑)

モデルとしても活躍中?


雑誌「HR」のモデルとして活躍されています!


雑誌「HR」は2010年3月に創刊された株式会社グラフィティ発行の高校生向け情報誌です。

これからもモデルとして活躍されると思いますね(笑)

初めてしりましたがきゃりーぱみゅぱみゅさんや

表紙きゃりーぱみゅぱみゅ出典元:http://www.amazon.co.jp

佐野ひなこさんも活躍されていたのですね(笑)

雑誌佐野ひなこ出典元:http://geioutimes.blog.so-net.ne.jp

私なりのまとめ!

イエモンの息子・廣瀬誠のwikiプロフまとめ!

お父さんと仲が良くてすばらしいと思いました(笑)

大学に進学されるということですが、今後モデルとして人気が出るか、

はたまたお父さんゆずりのミュージシャンとして人気が出るのか、非常に楽しみです(笑)

父親の影響で女装好きに?

または女装界のカリスマになるかもしれないですね(笑)

モデルとしても活躍中?

将来的には「ファインボーイズ」や「メンズノンノ」などの表紙をねらっているかもしれないですね(笑)

楽しみです!

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

菊地英昭がついに結婚?惚れた相手とは小林麻耶?

菊地英二と嫁の太田真希が離婚してると噂?2人に子供がいたのか気になる!

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*