黒木華の歩きタバコフライデーが話題に!結婚した旦那の影響か?

こんにちは、3月18日23時から放送のA-Studioに黒木華さんが出演されます。

私が黒木華さんを知ったのはドラマ「リーガルハイ」で知りました。

おそらくデビューしてそんなに年数が経っていないのに、あの演技力ちょっと凄いなと思っていたら、

これも私が好きなNHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演だったのでビックリ!

あまりドラマを見ない私が、たまにドラマを見ると必ずと言っていいほど黒木華さんにヒットしてしまうので(笑)

勝手にですけど黒木華さんにちょっと好感度が私の中では急上昇ですね(笑)

今やCMやドラマや映画と大活躍で数々の賞を受賞されています黒木華さんが、今回の

A-Studioでどんなトークをされるのか楽しみです。そんな黒木さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク
v

黒木華の歩きタバコフライデーが話題に!

大学在学中の2010年NODA・MAP『表に出ろいっ!』でヒロインオーディションに合格し、中村勘三郎氏と野田秀樹氏との3人芝居で娘役舞台デビュー。

その後、舞台やテレビに出演、2013年の『シャニダールの花』で映画初主演を果たします。

そしてわずか1年後の2014年2月15日に『小さいおうち』で第64回ベルリン国際映画祭にて銀熊賞を受賞。


寺島しのぶさん以来4人目で日本人最年少で受賞するという快挙をやってのけ、日本でも話題になりました。

私もビックリしました(笑)だってデビューして4年ぐらいですよ!

・・・・と日本で話題になり、まだ興奮冷めやらぬうちに、2月20日発売のフライデーがやってくれます(笑)

黒木華フライデー出典元:http://snow-onyx.com

It’sタバコ!!!

黒木華フライデー2出典元:http://1min-geinou.com

手元に注目して下さい(笑)

しかも歩きタバコのような・・・・

スポンサーリンク

こちらも話題になりました!


ベルリン国際映画賞の受賞も嬉しかったですが、黒木華さんの人間臭い別な部分が見れて私的にはヒットしましたね(笑)

結婚した旦那の影響か?

調べてもみますと、黒木華さんは、かなりのヘビースモーカーだったみたいですね(苦笑)

じゃ~何がきっかけで吸い始めたのかということを調べてみました。

その前にこんな情報があります。

女性がタバコを吸い始めたきっかけベスト5

①友達や彼氏に勧められて

②ストレス解消のため

③カッコいい女優にあこがれて

④失恋

⑤ファッション・小道具として

出典元:ココロとカラダの教科書 | welq [ウェルク]2016年03月11日更新

黒木さんはどれに当てはまるのでしょうか(笑)

結婚した旦那の影響ではとなりますが、黒木さん結婚はされていないみたいです(笑)

以前から黒木さんは、小野ゆり子さん、蒼井優さんに似ていると話題になっていました。

黒木華さん

黒木華2出典元:http://interest.makomizz.com

小野ゆり子さん

小野ゆり子出典元:http://trend-vix.seesaa.net

蒼井優さん

蒼井優出典元:http://pickup-news.com

小野ゆり子さんが2012年に俳優の大森南朋さんと結婚されたので、

大森南朋出典元:http://topicks.jp

その間違った情報が黒木華さん結婚、旦那が大森南朋さんという情報になっていったのではないかと思いました。(笑)

スポンサーリンク

情報ってこわいです(苦笑)

そしたら彼氏の影響かになりますが、フライデーに一緒に写っていた俳優の玉置玲央さんです。

玉置玲央出典元:http://yuki-style.red/geinou/481/

舞台での共演がきっかけで熱愛とありますが、彼氏ではなく、役者仲間ということらしいです。

または野田秀樹(俳優・劇作家・演出家)さんの影響も考えられますね(苦笑)

野田秀樹出典元:http://www.nodamap.com

黒木さんは高校一年生の時に演劇部に入り演劇の勉強をおこなってきたといいます。

初めて見た舞台も彼女自身の初舞台も、すべて野田秀樹作品のようですから、

野田さんに憧れがあったのでは?と思います。

ま、デビューも野田さんのNODA・MAPからですからね(笑)

その野田さんが当時ヘビースモーカーだったら、影響受けるかもしれないですね(笑)

私的にはただ単にストレス解消かなっと思いますけど・・・(笑)

私なりのまとめ!

黒木華の歩きタバコフライデーが話題に!

今回調べてみて、少しの間だと思いますがタバコのイメージは続きそうですが、

そのイメージを払拭する勢いを黒木さんには感じます(笑)


おそらく、来年ぐらいにはタバコのイメージなんてなくなっているかも?ですね(笑)

結婚した旦那の影響か?

結婚されていない黒木さんがひょっとしたら、電撃結婚なんて・・あるかもしれないですね(笑)

そして、旦那の影響でタバコを吸わなくなったという情報もあるかもしれないですね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
瑛太、木村カエラとの離婚確定はガセ?父親の死因についても気になる

スポンサーリンク

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*