こんにちは、2月5日(日)24時55分から放送の「NNNドキュメント」に、おしどりマコちゃんが出演されます。

NNNドキュメントは、私はよく見ていて、数々の社会問題を深く掘り下げ視聴者に問題定義を問う番組だと思いますね。

しかし、問題が問題だけに重く受け止めてしまうので、月曜の朝はスッキリしないのが現状です(苦笑)

そして今回も原発の問題ということで、非常に勉強になると思いますが、かなりインパクトのある内容かと思いますね ^^;

ただそこに、お笑いのおしどりさんが関わっていらっしゃることは全く知りませんでした。

夫婦漫才で注目されているのは知っていたのですが・・・そこが今回の番組の狙いなのかもですね!

また今回も勉強ですね~!

記事は、おしどりでネタも作っていらっしゃるマコちゃんの経歴や原発取材に至ったきっかけなどの内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む