家族

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

こんにちは、この前放送されました海老蔵さん密着は反響が大きく、今でも多くの人の関心事となっていますね。

流石に私も考えさせられることが多々あります。

こういう辛い環境の中でも、麻央さんが前向きに生きようとしている姿、海老蔵さんはじめご家族も一致団結してサポートする姿に涙が溢れました 涙

家族の支えが本当に生きる希望なのだなとつくづく思いました。

そして小林麻耶さんに対する見方が私の中でも大きく変わっています。

今まではどちらかといいますとネガティブな印象だったのですが、海老蔵さん家族にとってはムードメーカー的な立場で無くてはならない存在になっている姿に素晴らしいと思いました!

記事は、小林麻耶さんのすっぴんや着用されていますマスクについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

千葉マリアの長男の薬物依存は父親が原因?きっかけや更生について調べてみた!

こんにちは、2月3日(金)19時から放送の「爆報!THE フライデー」に千葉マリアさんが出演されます。

昨年も芸能人や元スポーツ選手の薬物使用で世間を騒がせたのは記憶に新しい所ですね!

また、ここ最近の交通死亡事故などの原因が薬物使用だったという、なんともショッキングなニュースになんともやるせない気持ちになります。

数年前ですが、私の知り合いも薬物使用で逮捕されたので身近な存在となりつつあるとは感じていたのですが、こうやって、TVや雑誌で頻繁にニュースとして取り上げられると改めて自分の身に降り掛かってくるかもと恐怖すら覚えます。

今回の放送で勉強させてもらいたいと思います。

記事は、千葉マリアさんの息子(長男)についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

扇子家玉四郎のwikiプロフまとめ!年齢や本名、経歴など紹介!

こんにちは、11月23日(水)23時59分から放送の「ナカイの窓」に扇子家玉四郎さんが出演されます。

南ファミリー劇団の2代目座長を務めていらしたということですね。

大衆演劇になると思うのですが、私も幼少の頃に何回か祖母に大衆演劇に連れて行ってもらった思い出があり、その時の観客の多さにビックリした記憶があります。

ネットで調べるだけでも全国に劇団が200以上ありますし、何と言っても演劇界のスーパースター梅沢富美男さんがいますし、今だと早乙女太一さんですかね(笑)

私が知らないだけで、実はすごく人気の業界なのかもしれないですね!

すみませんです。 m(_ _)m

放送が楽しみですね。

記事は、扇子家玉四郎さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

こんにちは、11月20日(日) 23時から放送の「情熱大陸」に山口蛍選手が出演されます。

11月15日のサッカーワールドカップアジア最終予選、サウジアラビア戦で勝利し日本代表がグループBの2位でなんとか最終予選の前半戦が終わりましたね(苦笑)

初戦でUAEに敗け(しかもホーム)一時はどうなるのかと思いましたが、なんとかハリルホジッチ監督がチームを立て直している状況ですね。

そのキーマンとなるのが現在、日本代表不動のボランチとなりつつある山口蛍選手ですね(笑)

10月6日に行われました対イラク戦で、劇的逆転弾(シュート)を決め、日本中を歓喜の渦に巻き込んだのは記憶に新しい所ですね^^

来年からまた最終予選の後半戦、厳しい戦いが始まりますが山口蛍選手の活躍しだいでは、日本代表の勝敗に大きく影響するといっても過言ではないでしょうか!

それぐらいの存在だと私は思います。

記事は、山口蛍選手・・・と思いきや父親が気になったので、父親の憲一さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

勸玄(かんげん)くんの幼稚園はどこ?誕生日や笑わない噂についても!

こんにちは、7月3日(日)22時から放送の「おしゃれイズム1時間スペシャル」に市川海老蔵&勸玄親子が出演されます。

小林麻央さん病状についての緊急会見には、ただただ衝撃を受けました!

私の親戚も乳がんだったので、本当に1日でも早い回復を祈るばかりです。

会見以降、市川海老蔵さんの活躍をテレビなどで見ると、心から応援してしまいます!

番組も親子出演ということで、非常に楽しみにしています(笑)

記事は海老蔵さんの息子、勸玄(かんげん)くんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む