2016年 11月 の投稿一覧

和泉節子、実家は金持ちなのに差し押さえ?真相を調査!

こんにちは、12月1日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に和泉節子さんが出演されます。

今では必ずといっていいほど、和泉節子さんの発言は物議をかもし出すと話題になり、意外とバラエティー番組などにひっぱりだこのような気がします。

元々は狂言プロデューサーであり息子さん、和泉元彌さんのアドバイザー的な存在だと思いますが・・・(苦笑)

まぁ~なかなかのパンチが効いているキャラですからね!

目立ってしまいますよね~^^;

今回の「アウト×デラックス」にも満を持して登場といったところでしょうか!

放送が楽しみです。

記事は、和泉節子さんの実家や差し押さえ(トラブル?)についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

佐渡島庸平、wikiプロフまとめ!コルク社長になった理由を激白!!

こんにちは、11月28日(月)19時30分から放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」に佐渡島庸平さんが出演されます。

佐渡島庸平さんは、書物無知な私でも知っています数々のメガヒットとなる作品の編集担当をされていたということでなんともスゴイ方だなぁと興味を持ってしまいました。(笑)

以前から有名な作家さんや漫画家さんが雑誌やTVの取材で、よく編集者との様々なエピソードを語られているのを見て編集者の方々はいったいどういう人達なのかちょっと気にはなっていました。

今回の放送は「10代VSプロフェッショナル弟子入りSP」ということで、編集とはなんぞや?という事が少しは垣間見る事ができるのですね^^

番組が楽しみです。

記事は、佐渡島庸平の経歴についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

Chara、元旦那の浅野忠信との離婚理由が意外だった!新しい彼氏についても調査

こんにちは、11月25日(金) 23時35分から放送の「アナザースカイ」にCharaさんが出演されます。

ファッション業界や音楽業界での存在感がますます大きくなっていますCharaさんですね(笑)

私は、甘酸っぱい青春時代をCharaさんの音楽で過ごしていました。

もちろん、失恋などの心のケアはCharaさんの音楽に救われた事が多かったですね・・・

ですから今でもCharaさんの活動は気になってチェックをしてしまいます^^

放送が楽しみです。

また、2016年9月でデビュー25周年を迎えられたということでおめでとうございます。

記事は、Charaさんの離婚についてや新しい彼氏?についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

扇子家玉四郎のwikiプロフまとめ!年齢や本名、経歴など紹介!

こんにちは、11月23日(水)23時59分から放送の「ナカイの窓」に扇子家玉四郎さんが出演されます。

南ファミリー劇団の2代目座長を務めていらしたということですね。

大衆演劇になると思うのですが、私も幼少の頃に何回か祖母に大衆演劇に連れて行ってもらった思い出があり、その時の観客の多さにビックリした記憶があります。

ネットで調べるだけでも全国に劇団が200以上ありますし、何と言っても演劇界のスーパースター梅沢富美男さんがいますし、今だと早乙女太一さんですかね(笑)

私が知らないだけで、実はすごく人気の業界なのかもしれないですね!

すみませんです。 m(_ _)m

放送が楽しみですね。

記事は、扇子家玉四郎さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

こんにちは、11月20日(日) 23時から放送の「情熱大陸」に山口蛍選手が出演されます。

11月15日のサッカーワールドカップアジア最終予選、サウジアラビア戦で勝利し日本代表がグループBの2位でなんとか最終予選の前半戦が終わりましたね(苦笑)

初戦でUAEに敗け(しかもホーム)一時はどうなるのかと思いましたが、なんとかハリルホジッチ監督がチームを立て直している状況ですね。

そのキーマンとなるのが現在、日本代表不動のボランチとなりつつある山口蛍選手ですね(笑)

10月6日に行われました対イラク戦で、劇的逆転弾(シュート)を決め、日本中を歓喜の渦に巻き込んだのは記憶に新しい所ですね^^

来年からまた最終予選の後半戦、厳しい戦いが始まりますが山口蛍選手の活躍しだいでは、日本代表の勝敗に大きく影響するといっても過言ではないでしょうか!

それぐらいの存在だと私は思います。

記事は、山口蛍選手・・・と思いきや父親が気になったので、父親の憲一さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

野口茂樹、長い不妊治療で嫁との関係は?現在までの治療費も調査!

こんにちは、11月18日(金)19時から放送の「爆報!THEフライデー花形職業のあの人は今…大追跡SP」に野口茂樹さんが出演されます。

1990年代を代表する投手だったと私は記憶していますね(笑)

特に90年代後半は96年のノーヒットノーランに初まり99年シーズン、19勝7敗の成績で中日ドラゴンズのリーグ優勝に大きく貢献され、ご自身もリーグMVPに輝く、まさに圧巻のピッチングでしたね!

ただ2000年以降に関しては、FAで巨人に移籍した事以外はこれといった記憶が私にはありませんです・・・m(_ _)m

ですから今回の放送は非常に楽しみです。

記事は、野口茂樹さん夫婦の不妊治療についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

ファハド・アル=ムワッラド、経歴プロフまとめ!日本代表が注意すべきプレーとは?

こんにちは、いよいよ11月15日に2018ワールドカップアジア最終予選第5戦、VSサウジアラビア代表との戦いがあります。

現在グループBの首位を走っていますサウジアラビア代表、強いのはもちろん、非常に個々のレベルが高い洗礼されたチームだと思いますね!

オーストラリア代表とはまた違った強さを兼ね備えた、非常に怖いチームの印象がありますね。

私的にはサウジアラビア代表のイメージといったら、中東特有の鋭いカウンターではなく、1994年のワールドカップでサイード・オワイラン選手がドリブルで4人を抜き去りシュートを決めた伝説のシーンに代表されるとおり、選手個々の力が非常にあり、少しアルゼンチン代表と似た戦い方をするイメージがありますね。

そんな選手個々の能力が高いチームの中で、チーム最年少で招集されています。

ファハド・アル=ムワッラド選手に私は注目しています。

おそらくこれからのサウジアラビア代表の中心的な存在になるのはまちがいないと思っています。

日本代表にとっても驚異的な存在になるでしょう!

記事はファハド・アル=ムワッラド選手の経歴やプレースタイルについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

【中川政七商店13代目】中川淳の経歴や評判などをwiki風にまとめてみた!

こんにちは、11月12日(土)22時から放送の「SWITCHインタビュー達人達(たち)」に中川政七さんこと、中川淳さんが出演されます。

ビジネスモデルが30年で廃れると言われる中、創業300年を迎えられた中川政七商店の13代目社長が中川淳さんなんですね!

300年と言われてもあまりにも長い年月なので、あまりピンときませんね(苦笑)

しかし、日本でいいますと江戸時代に創業。

現在大きな話題となっていますアメリカですが、そのアメリカは建国から240年と言われていますので、いかに中川政七商店が古くから続いているかがわかりますね(笑)

さらに現在、業績の方も好調といわれています。

どういった経営をされているのか、非常に興味がありますね。

番組が楽しみです。

記事は、中川淳さんの経歴や評判についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

片岡鶴太郎の息子の結婚式で大ハプニング!もつ焼き店にも影響か?

こんにちは、11月10日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に片岡鶴太郎さんが出演されます。

画家や陶芸などマルチに才能を発揮され、また俳優としてもシリアスなドラマにも多く出演されるなど、どちらかと言えば静のイメージがありますが、若い頃はお笑いタレントとして大いに弾けていたんですね!

熱いおでんなど無理矢理食べさせられ大きなリアクションで笑わす、今でこそダチョウ倶楽部さんのおはこ芸ですが、実は片岡鶴太郎さんが元祖といわれています。

現在、ダチョウ倶楽部さんや出川哲朗さんがリアクション芸を引き継いでいると言っても過言ではないですね。

そう考えると片岡鶴太郎さんのお笑い界での功績は、実はスゴイということでしょうか(笑)

記事は、片岡鶴太郎さんと思いきや、息子さんに興味があったとので、息子さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

有井エリス、髪型もゾンビ風?ゾンビについての思いや経歴など紹介!

こんにちは、11月8日(火)20時57分から放送の「マツコの知らない世界」に有井エリスさんが出演されます。

以前、NHK番組でメイドカフェのオーナーとして出演されていたのを見た記憶がありますね~(笑)

それが今回はゾンビ?・・・ですか・・

まぁ~でもよく考えれば、ここ最近では映画やドラマ、もちろんゲームなどゾンビも1つのコンテンツ化されているので、ブームと言ったら、ブームなのでしょうね^^

そう考えるとメイド&ゾンビもありですね~!

有井エリスさんとゾンビの関係が気になってきました。

放送が楽しみです。

記事は有井エリスさんの髪型やゾンビについて内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク