2017年 1月 の投稿一覧

【獣医師】塩田眞のwikiプロフ!経歴や出身大学・年収などを調べてみた!

こんにちは、1月30日(月)19時30分から放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に塩田眞さんが出演されます。

犬や猫、今や切っても切れない間柄となっていますね~(笑)

多くの人が日常生活に癒やしを求めたり、寂しい生活を充実した生活に変えるためなど理由はともあれ、無くてはならない存在にもなっています。

そうやって需要を伸ばしてきたペット達ですが、需要を伸ばすにつれて問題も大きくなり、社会問題化しているのは否めないですね。

ペットの病気やケガの問題もその1つだと思います。

そういった問題に真摯に向き合って来られたのが、塩田眞さんだと思います。

私も以前は犬を飼っていたので、番組を通して勉強させてもらいたいと思います。

記事は、塩田眞さんの経歴や年収についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

服部隆之、服部克久の息子として受け継いだものとは?娘にも伝えたい大切な言葉を激白!

こんにちは、1月28日(土)22時から放送の「SWITCHインタビュー 達人達(たち)」に服部隆之さんが出演されます。

2016年を代表するドラマといったらNHK大河ドラマ「真田丸」といってもおかしくないのではないでしょうか!

私はそう思いますね(笑)

三谷幸喜さんの脚本に、堺雅人さんはじめ豪華俳優の方達に彩られた作品に多くの人達が魅了され、今もその反響はとどまるところを知らないですね。

そして音楽です。真田丸の影の立役者といってもいいのではないでしょうか^^

服部隆之さんの創り出す音の世界感が、このドラマをより一層、引き立たせる力を与えたと思いました。

私は服部隆之さんの音の世界が好きなんですね。

どういった考えで創作活動を行っているのか興味があるので、そういった意味でも番組が楽しみです。

記事は、服部隆之さんの父親や娘さんとの関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

戸松遥のwikiよりも詳しいプロフィール!結婚したって噂は本当か?

こんにちは、1月25日(水)18時55分から放送の「Rの法則」に戸松遥さんが出演されます。

最近なかなかRの法則を見ていなかったのですが、随分と面白くなっているみたいですね(笑)

今回は声優さんの才能をいかんなく発揮させる内容だということで楽しみですね~。

私は声優さんについては詳しくないのですが、知り合いが戸松遥さんの大ファンなので、以前からその存在を知っていました。

というより、今や人気の声優さん方はアイドル以上の存在ですからね。

こんな私でも何人かの声優さんを知っているので認知度はもうメジャー級ですね。

もちろん戸松遥さんもその中の1人です。

どんな才能を見せてくれるのか番組が楽しみです。

記事は、戸松遥さんの経歴や結婚についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

【彩色復元師】荒木かおりの経歴プロフ!息を飲むような作品の世界に迫る!

こんにちは、1月23日(月)22時25分から放送の「プロフェッショナル 仕事の流儀」に荒木かおりさんが出演されます。

以前テレビで国の予算削減の影響で文化財の管理が困難な状況になっているというニュースがありました。

私が見た時は、壁画の劣化がひどいというレポートで数年前までは、はっきりと描かれていた絵が、予算がないため修復、管理が出来ず見るも無残な状態だということで、私自身ショックを受けましたね。

ですから荒木かおりさんのような存在は貴重だと思います!

ただ壁画にはショックを受けましたが、現場のレポーターの高田延彦さんのキャラが強すぎて内容が全く入ってきませんでした・・・・(苦笑)

今回の放送はそういったことがなく、落ち着いて見られるので楽しみですね^^

記事は、荒木かおりさんの経歴や、関わっています作品についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

福間文香がついにグラビア初水着で登場!魅惑のカップサイズは?彼氏は嫉妬した?

こんにちは、1月21日(土) 21時から放送の「世界ふしぎ発見!30周年スペシャル 未来を変える冒険者たち!」にミステリーハンターとして、福間文香さんが出演されます。

ミステリーハンターのモデルさん起用率が高くてうれしい限りです(笑)

しかし前回初登場の福間文香さんを見逃してしまいチックショウ!!!

福間文香さんはCMなどでも大活躍ということで、今年は今まで以上に大注目の年となりそうですね^^

そういう意味でも番組が楽しみです。

今回は絶対、見逃しませ~ん。

記事は、福間文香さんのナイスボディーや彼氏についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

【肥満児】アリヤ・ペルマナのwikiプロフまとめ!父親や母親、兄弟も気になる!

こんにちは、1月18日(水)21時から放送の「ザ!世界仰天ニュース」にアリヤ・ペルマナ君が出演されます。

飽食の時代といわれています現在、日本もそうなのですが、世界中で肥満の問題が深刻化していますね。

私も人のこと言えたギリじゃないですが、どうしても食べてしまうんですよね(苦笑)

先進国もそうなのですが、経済発展が著しく成長しているインドネシアにおいても肥満の問題は深刻なのではないでしょうか!

そういう面からもアリヤ・ペルマナ君を通してインドネシアの現状が見えてくるかもしれないですね。

番組が楽しみです。

記事は、アリヤ・ペルマナ君や家族についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

元谷芙美子が息子にしてあげた事を激白!年収UPや豪華自宅建設につなげた秘訣とは?

こんにちは、1月15日(日)19時から放送の「行列のできる法律相談所」に元谷芙美子さんが出演されます。

元谷芙美子さんと言ったら、アパホテルの社長として全国的に有名ですね。

テレビや雑誌で見る機会が多いので、私の中ではタレントさん的に捉えていたのですが、つい最近私の住んでいる街にもアパホテルが出来ていてビックリしました!

こんな片田舎にです・・・・笑

でも休日にはアパホテルの駐車所は満車状態なので、その状況を見ただけでも元谷芙美子さんの凄さがわかりますね^^

私にとってはいいタイミングでの今回の放送、楽しみですね。

記事は、元谷芙美子さんと息子さんとの関係、年収UPにつなげた秘訣についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

【SONGS】スティングの経歴、プロフまとめ!嫁や子供、名曲人気ランキングを紹介

【SONGS】スティングの経歴、プロフまとめ!嫁や子供、名曲人気ランキングを紹介

こんにちは、1月12日(木)22時50分から放送の「SONGS」にスティングさんが出演されます。

1970年後半から現在まで、全世界の人々の心に響く音楽を、数多く手がけられ、常にミュージックシーンの最前線で活躍されている姿に、いつも感動させてもらっています。

私が幼少の頃、スティングさんの音楽に出会い衝撃を受けたのは、つい昨日のように思い出します。

スティングさんの音楽と共に成長させてもらったようなものですね(笑)

ですからスティングさんの音楽を聞くと、ちょっとセンチメンタルな気持ちになったり、ほっとさせてもらったりと穏やかの気持ちになります^^

今回の放送もそういう気持ちにさせてもらうかな?と楽しみです!

記事は、スティングさんの経歴や家族について、はたまた名曲紹介の内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです

続きを読む

スポンサーリンク

石野田奈津代の結婚相手は誰?父や旦那とは行った?回転寿司について激白!

こんにちは、1月10日(火)20時57分から放送の「マツコの知らない世界」に石野田奈津代さんが出演されます。

石野田奈津代さんといったら、私はミュージシャンだとばっかり思っていましたが、最近は回転寿司関連の雑誌やテレビで見かける事が多かったので、一体どういうこと?と思っていました・・・・

なるほど、回転寿司マニアの肩書もあったのですね~(笑)

知らなかった私は、回転寿司の世界も去ることながら、石野田奈津代さんにも興味があります~!

放送が楽しみです。

記事は、石野田奈津代さんの父親や旦那さん、回転寿司との関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

藤本那菜姉妹がかわいい?出身校はどこ?こじはるや壇蜜に似てるとも話題!

こんにちは、1月8日(日)24時10分から放送の「アスリートの魂」に藤本那菜選手が出演されます。

くやしい・・とはこの事をいうのでしょうか!

ついこの前、友達から藤本那菜選手の存在を聞かされてこんなスゴイ人がいたのかと思ったのと同時に、なぜ今まで藤本那菜選手の存在を知らなかったのか情けない気持ちになりましたね。汗

しかも、今回の放送は昨年放送されたというじゃないですか・・・

まぁ~でも気を取り直して番組を楽しみまぁ~す(笑)

記事は、藤本那菜選手の姉妹や出身校、似ているタレントとの話題についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク