2017年 2月 の投稿一覧

GACKT、本名から韓国人と判明?収入源があやしい噂についても

こんにちは、3月2日(木)22時から放送の「ダウンタウンDX」にGACKTさんが出演されます。

最近は何かとスキャンダルで話題になっていますが、やはり私はアーティストとしてのGACKTさんが好きなので歌の方でも話題になって欲しいと思っています。

なんだかんだ言っても1年に1曲は新作をリリースされてますからね(笑)

またGACKTさんに質問・相談する番組なんてのも面白いです。

私はGACKTさんをポジティブなイメージで捉えていますが、どうしてもスキャンダルが話題になり、世間ではネガティブイメージが先行しがちなんですかね(苦笑)

番組ではスキャンダル問題にどういう風に面白おかしく対応するのか楽しみですね。

記事はGACKTさんの韓国人疑惑や収入についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

エクスペリア最新CMでダンスをしてる女性は誰?男性にも負けないダンススタイルとは?

こんにちは、ボーッとした毎日を過ごしています(苦笑)

いつものように夜中、見もしないTVをつけたまま布団に入ろうとした時、一瞬でTVにかじりついてしまいました。

そうソニーエクスペリアのCMにですね~^^

軽快な音楽にパワフルなダンス!

思わずかっこいいと口ずさんでしまいました。

この女性は誰?と思ったのは私だけじゃないかもですね~。

記事はこの女性は誰なのか?またダンススタイルは?について内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

kaho【ダンサー xperia】経歴wiki!本名や年齢、独創的なダンスの評判は?

こんにちは、ソニーエクスペリアのCMには毎回注目していて毎回賛否両論はあるものの私は好きですね~(笑)

そして今回も格好いいです^^

以前もKAHOさんはソニーの携帯のCMに出演されていたと思うのですが・・・

今回はさらにグレードアップした感じがします!

記事はKAHOさんの経歴や評判についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

こんにちは、ここ最近は移籍報道が後を絶たない本田圭佑選手ですね。

今回のMLS移籍報道もガセでしょう(苦笑)

リーグ戦の出場時間も大幅に少なくなり、それにともなって代表戦でも精彩を欠くプレーに本当どうしたのかと思います。

とにかく心技体のバランスがおかしくなっていることには違いないと思いますねm(_ _)m

よく言われています試合感だけの問題ではないような感じですかね・・・

記事は本田圭佑選手の目や嫁、子供についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

蓮舫、黒い交際からわかる嫌われてる理由とは!夫、村田信之がひもと言われる噂についても

こんにちは、トランプ政権誕生で世界の政治及び日本の政治がどうなるのかと注目されています。

2020年の東京オリンピックや豊洲移転の問題または原発被害の問題等大きな課題が山積している中、政治の役割は本当に大きいなとつくづく感じる今日このごろです。

自民党はじめ野党の方々にもよりいっそう頑張って貰いたいですね。

最大野党民進党の蓮舫代表にもがんばって欲しいと私は思っています。

記事は、蓮舫議員の嫌われてる理由や旦那についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

海老蔵が浮気したまめ藤の引退理由がやばい?かくしご報道の日置明子の子供も気になる

こんにちは、小林麻央さんの体調も落ち着いているという報道に胸を撫で下ろしている今日このごろです(笑)

小林麻央さんもそうなのですが、海老蔵さんにも注目が集まっている事に私はビックリしています!

海老蔵さんの事はTVで見るぐらいで、どういった方なのかあまりしらなかったので・・・m(_ _)m

最近放送のドキュメント番組を見て感動しっぱなしで、海老蔵さん素敵やんって思っています。

しかし以前はヤンチャな1面があったということに最近知り大変驚いています。

その名残もあり世間からの賛否両論があるのですね。

記事は、海老蔵さんの浮気?かくしご?についての内容となっています。

波乱ですね~(苦笑)

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

斎藤佑樹の2017年、成績よりハゲに注目?ポルシェ問題の処分結果も気になる!

こんにちは、10年一昔前というの言葉が斎藤佑樹選手にも当てはまるのかなと思うこの頃です(笑)

ハンカチ世代からマー君世代にいつの間にか呼び方も変わっていて時代の流れを感じますね。

ハンカチ王子なんてもう死語扱いですかね・・・

やはりプロになってからの成績が今ひとつというのが大きな要因ですが、それとは別に頭が?!

薄々感じている方が多いのにビックリしました(苦笑)

野球以外の事では、まだまだハンカチフィーバーなんですかね。

記事は、斎藤佑樹選手の頭皮やスキャンダルについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

【2017】久保竜彦の現在の職業は?娘の柚季と杏花の才能も父親譲りで凄い?

2月23日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に久保竜彦さんが出演されます。

サンフレッチェ広島で一時代を築き、横浜マリノスでは黄金期を支えた伝説のストライカーです。

また日本代表戦でも、数々のど肝を抜くゴールで日本中を沸かしたのも記憶に新しいです。

豪快かつ繊細なプレーとは裏腹に極度の口数の少なさに取材者泣かせでも有名でしたね^^

今回のアウトデラックスに出演と聞いて、多くのファンもビックリしているのではないでしょうか(笑)

マツコデラックスさんとの絡みも楽しみです。

記事は、久保竜彦さんの現在の事や子供さんについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

工藤詠世【天才園児ドラマー 笑ってこらえて】経歴wiki!兄弟や学歴も気になる

2月22日(水)19時56分から放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に工藤詠世さんが出演されます。

天才園児ドラマーとして話題になり早16年、今ではユーチューブなどの動画サイトでは天才子供ギターリストや天才子供ドラマーなど毎日のように出現していますね(笑)

当時は動画サイトではなく、テレビよく天才・・・っていう企画が多かったような記憶があります。

その中の1人が工藤詠世さんでした。とても6歳とは思えない軽快なドラムさばきも記憶にありますね。^^

そして、天才子供として話題になった人のその後は、各々が素晴らしいプロとして活躍されているので、工藤詠世さんもきっと素晴らしい活躍をされていると思いますね!

番組が楽しみです。

記事は、工藤詠世の経歴や家族についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク

清水富美加、引退する本当の理由に高畑裕太も関係?両親が何故離婚したのかも気になる

こんにちは、告白本を出版と事務所との軋轢がとどまるところを知らない状況になり、まだまだ世間の話題の中心になっています清水富美加さん。

違約金含め訴訟問題になることも可能性があり、ゴタゴタもまだまだ続きそうですね。

また一躍注目されています幸福の科学につきましてもどのような展開になるのか興味が尽きないです。

そしてあの人の名前も、またまた浮上ということですね(苦笑)

記事は、清水富美加さんの引退の理由について、ご両親の離婚につての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

続きを読む

スポンサーリンク