西川貴教の結婚歴を調査!現在の彼女は誰なのか?

こんにちは、日本の音楽シーンを牽引しています西川貴教さん。

またイナズマロックフェスなど、日本を代表するフェスまで育てあげ、実業家としてマルチな才能を発揮しています。

そんな西川さん、現在独身ということもあり、熱愛についても注目されています。

この記事は、西川さんの結婚歴についての内容となっています。

スポンサーリンク

西川貴教の結婚歴…吉村由美と離婚した深刻な理由とは

1999年4月2日、PUFFYの吉村由美さんと結婚。

2人の共通の友人である相川七瀬さんがキューピット役になった事は有名な話です。

2015年に放送された「ウチくる?」(フジテレビ)で西川さんと相川さんが出演。

相川「2人とも結構変わっててえ。なんかこう…1対1で遊んでると、他の人と遊ぶとっていうと凄い怒るんですよ。」

相川「なんやお前冷たいやないか〜とか。」

西川「…吉村さんがデビューされた年と日。が、ボクも同じデビュー日なんですよ。」

相川「そうだそうだ。」

西川「96年の5月13日で。やっぱり新人なんで、いろんな番組で…」

西川「吉村さんがすっごい態度が良くなかった。」

西川「後々、わかるんですけど、人見知りだったってわかるんですけど。」

相川「でも…由美ちゃんも、『えっ?T.M.Rとあんた仲良いの?』みたいな感じだったんですよ。」

相川「ややこしいわ〜この人達と思って。」

相川「体が1つしかないので、それでもう…お願いやからちょっと一緒に会って頂いていいですか?って」

相川「めんどくさく‥」

相川「きついので…」

相川「で、吉村さん説得して。いいって言ったから、頼むよ!って言って。」

西川「最初で結構…印象が違いまして。」

西川「凄く強めな女性に皆さん見てらっしゃる方多いと思うんですけど。」

西川「あの〜…物凄い女の子なんですよ。」

西川「表出る時にはこういなきゃいけないみたいな…自分の…」

西川「みたいなのもあって、そうじゃなくて。ホントは女の子、女の子したところを見せてもらえて。」

西川「あっ。こう凄い…」

西川「めちゃくちゃかわいいなと思って。」

といった出会いのエピソードを交えつつ、結婚に至った経緯を話していました。

しかし2002年7月1日に離婚。

スポーツ報知の一面が独占ニュースで掲載して話題となりました。

離婚の理由については2018年3月、(TBS系)”有田哲平の夢なら醒めないで”に出演。

その中で「同じ音楽をやってて、若かったのもあったから、良かれと思って色々意見し合ってて、だったら友達同士に戻った方がいいねって」と明かしていました。

しかし、もうひとつの理由も噂されています、

西川さんは結婚する前から「子供が生まれたら~をしたい」といった子供をもつことに対して強い憧れがありました。

さらに、結婚する直前に 雑誌で西川さんは「自分は亭主関白タイプだからと言い 、「家族=妻と子供が家にいる」という意識が強かったようですが、吉村さんは「まだ子供はいらない」といった考えだったそうです。

ですから西川さんの考え方にだんだんと疲れていき、その後、心は西川さんから離れ別の某アーティストへと惹かれていった、なんて事が囁かれていました。

離婚後、吉村さんは2009年12月31日に7年来の友人(一般人)と再婚。

2012年8月1日、第1子男児を出産。

2013年12月31日、一般人男性と離婚しています。

今でも相川さん含めた3人で食事に行っているという事でした。

スポンサーリンク

西川貴教 現在の彼女は伊東紗冶子?しかし強烈なダメ出しに戦々恐々・・・

一方西川さんは吉村さんと離婚後、女優の瀬戸早妃さん、同じく女優の大塚千弘さん、モデルで女優の菜々緒さんと浮き名を流してきました。

最近では、2018年2月23日発売の「FRIDAY」(講談社)で長身美女との「お泊まり愛」を報じられ、翌24日の一部スポーツ紙では、その相手の女性が、フリーの伊東紗冶子アナウンサーであることが発覚しました。

その伊藤アナですが、江戸期から続く創業150年の大阪の老舗質屋を経営する社長令嬢であるという事です。

そして社長である母親がブログで西川さんについて強烈なダメ出しをしていました。

「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」
「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」

…恐いですね。汗

その他にも2017年に、女性セブンが「19歳長身女子大生が西川さんにポイ捨て被害を悲痛告白」という事を報じていました。

この事について西川さんは「友達です。」と否定しています。

ここ最近も熱愛スキャンダルで、多くの人達から注目されています。

ちなみに2018年3月6日放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」で理想の女性について質問されると

  • 「大江戸線の駅を全部言える」
  • 「老後の生活を考えていない人」
  • 「一緒に食事をしてくれる」

と応えていました。

子供を欲しいか問われると「もちろん。自分の遺伝子を残すことに興味があります」と答え、再婚についても「お相手がいればしたいと思うんですけども、なかなか」と語っていました。

スポンサーリンク

西川貴教(にしかわ たかのり)さんのプロフィール

愛称:兄貴、ター坊、西川ちゃん、レボレボ

生年月日:1970年9月19日

年齢:48歳

出身地:滋賀県野洲市

血液型:A型

身長:161cm

学歴:滋賀県立野洲高等学校(中退)

職業:歌手、作詞家、俳優、声優、タレント、ラジオパーソナリティ、実業家

事務所:ディーゼルコーポレーション

趣味:テレビゲーム、アニメ観賞、アニメ批評、絵画、スポーツジム通い

特技:大胸筋にペンを挟むこと

1991年にLuis-Maryのヴォーカリストとしてデビュー。

1993年にLuis-Maryを解散、一時シーンから遠ざかるも、1996年5月にソロプロジェクト
“T.M.Revolution”としてシングル「独裁 ―monopolize―」で再デビュー果たします。

5thシングル「HIGH PRESSURE」の奇抜なミュージックビデオで話題を呼びブレイク。

その後「HIGHPRESSURE」「HOT LIMIT」「WHITE BREATH」「INVOKE」など大ヒット曲を連発します。

またキャッチーな楽曲、観る者を魅了する完成されたステージ、圧倒的なライブパフォーマンスで東京ドーム公演を成功させました。

2005年にはロックバンド“abingdon boys school”を結成。

2016年5月にはT.M.Revolutionデビュー20周年を迎え、オールタイム・ベストアルバムをリリース。オリコンアルバムチャートで1位を獲得します。

2017年5月には20周年プロジェクトの集大成としてさいたまスーパーアリーナ2days公演を開催。

2017年からは西川貴教名義での音楽活動を開始しています。

歌手としてはもちろんのこと、ラジオのパーソナリティやファッション・デザイナー、プロデューサー、作詞家、俳優など、多岐にわたるフィールドで活躍。

2008年には初代滋賀ふるさと観光大使となり、2009年からは「音楽を通じて地元に恩返しがしたい」という想いを込めて、県初の大型野外ロックフェス「イナズマロック フェス」を毎年9月に主催しています。

私なりのまとめ

映画「映画刀剣乱舞」の主題歌抜擢、舞台「サムシング・ロッテン!」に出演、滋賀ふるさと観光大使として「イナズマロックフェス2019」2days 開催を発表する等、多岐にわたって大活躍中の西川貴教さん。

これからも動向から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
GACKT、本名から韓国人と判明?収入源があやしい噂についても

GACKTのすっぴんはひどい?小野大輔に似ていると話題も

HYDEの子供 玲の学校は学習院?現在 嫁とは離婚しているという噂も

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする