斎藤佑樹は結婚してる?相手が誰なのか気になる

こんにちは、ハンカチ王子と騒がれて早12年、今では春先王子とも揶揄されています斎藤佑樹選手。

しかしプライベートも含め、注目度においては、もはやスーパースターの域ではないのでしょうか。

そんな斎藤選手なので、結婚されてるのか?記憶が混同している人もいるかと思います。

この記事は、斎藤選手の結婚についての内容となっています。

スポンサーリンク

斎藤佑樹は結婚してる?相手は一般女性という噂も・・・

斎藤佑樹選手は独身です。

しかし…

  • 「斎藤佑樹、結婚したの?」
  • 「斎藤佑樹ってまだ独身ですか?」

などのコメントがネット上で飛び交っています。

また「斎藤佑樹と結婚した嫁さん可愛すぎワロタ」なんて事まで言われていました。

この噂の引き金はやはり、2013年1月にスポーツ誌を賑やかせました、小林麻耶さんとの電撃結婚報道がありました。

その結婚報道前後には、深田恭子さんとの熱愛もあり、大きな話題となりました。

結局、破局となりましたが、多くの人達の脳裏には「斎藤佑樹=結婚」という言葉が焼き付いていると思います。

そして昨年6月女性自身が、六本木のガールズバーで3月に出会った北川景子さん似のA子(20代一般女性)さんとの熱愛を、報道していました。

ですから「結婚相手は一般女性?」という事も言われており、多くの人の記憶が、錯覚をおこしてしまうと思います。

さらに、ややこしくするのが、2011年に、当時福岡ソフトバンクホークスに在籍していた斉藤和巳さんがスザンヌさんとゴールインしました。(2015年3月には離婚を発表)

その時も…

「斎藤佑樹が結婚したえ!スザンヌって斎藤佑樹と結婚したとばっかり思ってた!違ってた!」

と言われています。

また、ハンカチ世代の大嶺祐太選手(千葉ロッテマリーンズ所属)が2016年12月に結婚した際、某女性誌の中吊りに『ハンカチ世代祐ちゃんついに結婚』なんてことも書かれていました。

「おいおい「佑ちゃん」だろと思ったら斎藤佑樹じゃなく大嶺祐太らしい。姑息すぎる。誰が言ってるんだ祐ちゃん…」

といったツッコミコメントなどもあり、ますます斎藤選手が結婚しているのか、わからなくなる状況となっていますが、斎藤佑樹選手は結婚していません!!

スポンサーリンク

好きなタイプは中条あやみだった!

女性自身の報道では北川景子似ということですが、斎藤選手の好きなタイプはスポーツ紙によると公式では「キャッチャーのような人」ということです。

ん~・・・あまりイメージしにくいですね?

2014年8月に日本ハムファイターズが『女子高生DAY』という特別企画をおこない、斎藤選手も参加。

そこで女子高生による選手インタビュー記者会見がありました。

女子高生:女子高生はみんな聞いてみたいと思っているはずですが・・・ズバり質問したいと思います!好きな女性のタイプを教えてください。

斎藤佑選手:僕は何でも受け止めてくれる人ですかね。

と応えていますが、こちらもあまりイメージできませんね。

そしてついに本音を聞かせてくれました。

2017年12月に北海道・旭川市内のホテルで行われた後援会のイベントに、谷口選手とゲスト出演。

質問コーナーで、好きな女性のタイプを聞かれ「美人な人です」と回答。

その後も女性にまつわる質問が相次、隠すことなく明快に応え続け、会場を盛り上げました。

好きな顔を聞かれ「だいたい美人が好きなんですけど…見るからに正統派な、中条あやみさんが好き」。

出ました~斎藤選手の口からついに具体的な回答が、その相手が中条あやみさんということです。笑

私なりのまとめ

「今年は眠っていた才能がついに開花か」と、スポーツ新聞各紙が煽っています。

ひょっとしたらそれは、彼女の影響なのか?

そして今シーズンの成績次第では電撃結婚もありえるかもしれません。

まだまだ斎藤選手から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする