千原ジュニア 子供が緊急入院で号泣?性別や名前についても気になる

こんにちは、闇営業が問題となっています芸人の中で、ホワイト芸人として注目が集まっています千原ジュニアさん。

そして2017年に子供も生まれ、闇営業問題だけでなく子育てについても話題となっていました。

この記事は、千原ジュニアさんの子供についての内容となっています。

千原ジュニア 子供が緊急入院で号泣?その真相とは

今年に入り、千原ジュニアさんの子供がインフルエンザで緊急入院していたことを、4月24日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ)で告白していました。

ジュニアさんがある日家に帰っくると子供が40度になっており、病院に電話すると「インフルエンザの場合12時間以上発熱から経っていないとわからないので明日のほうがいい」と言われ「そういうものか」と思い電話を切ったそうです。

しかし夜御飯を食べさせていると痙攣し始め、急いで救急車に電話しましたが、全然救急車が来なくて留守番電話に「電話出てください」と入れたそうです。

救急車が到着するとストレッチャーを押して「乗せますか?」と言われましたが断り、救急車に乗り込み問診に答え、そこから病院を探し始めたということです。

やっとこさ病院に着くと子供の意識がなくなりジュニアさんは外に出されたそうです。

次に子供が出てきたときには管を通されておりCTを撮り入院になったということでした。

ちなみにインフルエンザ発病後、多くの方は1週間程度で回復しますが、中には肺炎や脳症等の重い合併症が現れ、入院治療を必要とする方や死亡される方もいます。

これをインフルエンザの重症化で、特に基礎疾患のある小児や高齢の方では重症化する可能性が高いと言われています。

インフルエンザで最も重い合併症がインフルエンザ脳症です。

死亡率は約30%で、後遺症も約25%の子どもに見られる重篤な疾患です。

ですからジュニアさんも相当慌てたと思います。

そして子供を入院させたが、親は9時には帰らないといけなくて、9時前になると子供が帰るのを察知し号泣。

ジュニアさんは背中で聞こえる泣き声を聞いて子供以上に号泣したということでした。

この『にけつッ!!』放送後には、温かいコメントもあり話題となりました。

スポンサーリンク

子供の性別や名前についても気になる

2017年12月27日にライブで第一子の男児が誕生していたこと発表しています。

この投稿をInstagramで見る

祝日 #左手地下駐

千原ジュニアさん(@chihara_jr)がシェアした投稿 –

現在2歳ということですね。

ただ子供の名前にはついてはわかりませんでした。

しかしジュニアさんは「子供に名前をつけるのは人生最大の大喜利」と思っているかもしれないので、絶対エッジ効いた名前かもしれないですね。

・・・とここまではイクメンのイメージがありますが・・・(-_-;)

2018年8月に「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演したときです。

黒柳さん:「あなた初めの頃、子供が産まれてすごいストレスになったんですって?」

ジュニアさん:「子供は関係ないんですけど、奥さんが隣(の部屋)で爪切ってたんです。物音とかですぐ起きるんですよ。人が寝てるのに爪切るのやめてくれ言うたら、なんて小さい男なんだと。そんなことで起きるなと。今から子供産まれてきたらどないすんねんて言われたんですよ」

と告白。

さらに長男誕生後について・・

「(妻に耳栓を渡され)これして寝なさい言われて。してますけど、耳栓なんかぶち抜く大きさやからね」
などストレスを打ち明けていました。

これに対して「神経質すぎる」「育児手伝えよ」の声があり、逆に嫁さんがかなり評価され話題になりました。

私なりのまとめ

子供についてのトークや、SNSなどに載せている所をみますと、そのうち顔や名前もわかってくるかもしれないですね。

これからもジュニアさんから目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする