弘中綾香 フライング気味の本音発言が話題!性格悪すぎるという噂も

こんにちは、かわいらしい顔立ちと、それに似合わぬ毒舌トークで人気を誇り、昨年12月にオリコンが発表した「好きな女子アナランキング」では2位に選ばれるなど、絶好調なテレビ朝日・弘中綾香アナウンサー。

しかし、物怖じしない毒のある発言には女性層からは嫌悪感があるみたいで、5月発売の『FLASH』では、「嫌いな女子アナ」の1位に選ばれてもいました。

そんな弘中アナですので、常に発言内容が大きな話題となっています。

この記事は、弘中アナの話題となっています本音発言についての内容となっています。

スポンサーリンク

弘中綾香 フライング気味の本音発言が話題!その真相とは

  • 「アナウンサーになる気は全くなかった」
  • 「テレビで見せる顔なんて8割ウソですからね」
  • 先輩アナから「ちょっと食レポをしてみて」とムチャ振りをされ「すっごいムカつく」
  • 「私みたいなのは、一般的に見てかわいいから!」

といった、ズバズバ本音の毒舌キャラとして人気の弘中アナには”暴走機関車”とも言われています。

そしてウィットに富んだ発言も評判なので”フライング弘中”という愛称もありました。

このフライング気味?とも言える本音(毒舌)の被害にあっているのが『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で、共演していますオードリーの若林正恭さんですね。

2017年11月放送の同番組で若林さんは、弘中アナやスタッフと食事会に行った帰り際、弘中アナは若林さんを見て笑い出し「人見知りなのに頑張ってしゃべってやんの」と言ったそうです。

まさかの発言に若林さんは「こんなことを飲み会の最後に言う女子アナいる?」と驚きを露わにしていました。

さらに2018年1月、女優の南沢奈央との真剣交際が報じられた若林さんに対して・・・

  • 「女の子苦手芸人とか言っちゃって。してやったりって感じなんですか?」
  • 「世間を欺いていた嘘つきです」

とまで言い切り話題になっていました。

スポンサーリンク

4月20日深夜の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に、弘中アナがゲスト出演。

「なんで世間はこうも『結婚をしなくてはいけないのか?』『結婚=幸せと考えているのか』。その一元的な発想に『ウーッ胃もたれ…』って感じです。みんなが『春日さん、良かったね。けじめ付けたね』って言うと、じゃあ『私とか若林さんの結婚していない側の人間は幸せじゃないんですか?』ってことを問いたい」

と強烈な毒舌・・(-_-;)

さらに「私は28歳で未婚だと『なんで結婚しないの?』とか、そういうことです」と、常識から外れると眉をひそめられることが多い現状の居心地悪さを説明しました。

これを聞いた若林さんは「じゃあさっき俺がした、『結婚願望あるの?』って質問はダメ?」と聞くと、弘中アナが「ちょっとダサい」と一蹴。・・・・汗

このやり取りも大きな話題となっています。

スポンサーリンク

弘中綾香 性格悪すぎる?マツコから勘違い女と指摘も

弘中アナは本当に気が強くて、例えば同僚の女子アナに「その髪型、ちょっと変だよ」とズバッと言ってしまうタイプだそうです。

その性格が誤解を招く恐れがあるということですね。

ですから・・・・

といった声がありますね~汗

以前から、弘中アナは自分のことを、「動物にたとえるとカメレオンですかね。これは短所でもあるんですが、ものすごく感情が顔に出やすい性質です。」と説明しています。

また「性根は変えられないですからね。学生時代、毒舌なんて言われなかったですからね。私はずっと同じ性格で生きてきましたし、もう今さら変えられない」とも言っています。

これに鋭く反応しているのが、女子アナキラーでもあるマツコデラックスさんです。

テレビ朝日の女性アナウンサーカレンダーが毎年12月に発売されており、「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日)の中で、マツコデラックスさんが弘中アナのページを指し、カレンダーの写り方が女子アナというよりはタレント風に写ってしまっていることを「勘違いしている」とツッコミ大きな話題となりました。

その影響も含め、5月発売の写真週刊誌「FLASH」では、嫌いな女子アナの1位に選ばれています。

という声が多数上がっていました。

ただ当の弘中アナ自身は、批判なんて何のその・・・

恐るべし。。。m(_ _)m

スポンサーリンク

しかしその性格が好きだと言う人も数多くいます。

ちなみに弘中アナは、日本酒や焼酎をぐいぐい飲むほどかなりの酒豪だそうです。

仕事終わりにひんぱんに飲みに行っているということでした。

私なりのまとめ

好きな女子アナランキング第2位、嫌いな女子アナランキング第1位と、共にランキング上位を占めてる時点で、今年の女子アナの顔といっても間違いなしだと思います。

これからも弘中アナの毒舌発言から目が離せないですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする