小林豊(BOYS AND MEN)のwikiプロフまとめ!彼氏彼女みたいな三津谷亮との関係は?

こんにちは、3月24日(木)21時から放送のダウンタウンDXに小林豊さんが出演されます。

小林豊さんと言ったら仮面ライダー鎧武の駆紋戒斗で仮面ライダーバロン役として、有名ですよね(笑)

いったいどんなトークをされるのか楽しみです(笑)

私は小林豊さんのことを仮面ライダー鎧武で一躍人気が出てきた新人なのか?とばっかり思っていました(苦笑)

勉強不足ですみません(苦笑)なにやら、名古屋のユニットグループに所属して活動されているというじゃないですか~(笑)

今回その辺りが少し気になってきたので、小林豊さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

小林豊(BOYS AND MEN)のwikiプロフまとめ!

1989年3月19日生 27歳 滋賀県栗東市出身

身長174cm 血液型B型

趣味:お菓子作り・食べ歩き・調味料集め

特技:製菓衛生士免許・ヘアメイク

好きな場所:琵琶湖

好きな食べ物:スイーツ

所属事務所:フォーチュンエンターテイメント

運動音痴としてしられています小林豊さんですが!

小林豊運動音痴出典元:http://yononakanews.com

中学生時代はテニス部に入部していたそうです。(笑)

高校を卒業され、辻製菓専門学校に入学し製菓衛生師免許を取得されます。

専門学校を卒業されるとパテシエとして働いていたそうです。

友人の勧めでジュノン・スーパーボーイ・コンテストに応募したことをきっかけに芸能界入りを目指し、

2009年11月より芸能活動を開始しました。

2010年ユニットグループBOYS AND MENのメンバーになり、

その後、掛け持ちで派生ユニットYanKee5のメンバーにもなります。

ユニットグループBOYS AND MENとは?

BOYS AND MEN出典元:https://twitter.com

名古屋には男性タレントが少ないということに着目した、

芸能事務所フォーチュンエンターテイメント社長の谷口誠治氏が男性版宝塚歌劇団をイメージして作ったとされるのが

BOYS AND MENです。

ボイメンと呼ばれ、2010年に結成。

東海地方出身・在住のメンバーで構成された、男性タレント・俳優のユニット、歌・ダンス・芝居を基軸に、

ミュージカルの定期公演をはじめテレビ・ラジオ番組やイベント出演など、

名古屋を拠点に活動するユニットです。

結成して6年目・・・じわじわとスゴイ人気ですね(笑)ビックリです!!

その中でもファンが選ぶ人気投票第2位に選ばれた小林豊さんもスゴイです(笑)

テレビ出演

2011年3月KBS放送の「ドリームハイ」のケン役で初出演し、

小林豊仮面ライダー鎧武出典元:http://cyuncore.com

2013年「仮面ライダー鎧武」につながっていきます!

映画では

2010年「タクミくんシリーズ4 Pure〜ピュア〜」の吉沢道雄役で初出演、

2016年「白鳥麗子でございます! THE MOVIE」の桐生役につながっていきます!


舞台では

ストレートドライブ!(2010年11月~ 2011年2月)主演・松本大樹役ほかで初出演し

小林豊テニスの王子様出典元:http://www.oricon.co.jp

ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン(2011年~2014年)観月はじめ役につながっていきます!

そしてなんとCDデビューしていました(笑)

2012年11月11日リリース「僕の世界が変わっていく/seven colors☆love」でデビュー

小林豊ソロデビュー出典元:https://www.youtube.com

そして3枚目シングル2014年11月19日リリース「恋するスイーツレシピ1〜君が恋に落ちる一つの方法〜」の

恋するレシピシリーズが好評で現在6枚目のシングル

2016年3月30日に「恋するスイーツレシピ5〜君が恋に落ちる一つの方法〜」リリース予定されています!

そして趣味のお菓子作りですが、正確にはもうパテシエですね(笑)

2010年のブログプロフィールには元パティシエ&料理好きで将来はお店もプロデュースしたいんです!と書いていました。

現在スゴイことになっていますよ(笑)


また料理でのお仕事も絶対にすると書いていました。

これまた現在スゴイことになってま~す!


スポンサーリンク

彼氏彼女みたいな三津谷亮との関係は?

小林・三津谷出典元:http://laughy.jp

この三津谷亮さんとのツーショットが話題になりましたね(笑)

実際、彼氏彼女の関係なのか調べてみましたが、確認することは出来ませんでした!

どうしても三津谷さんが抽象的なお顔立ちなので、女性に見えてしまいますね(笑)

しかし三津谷亮さんとは2010年の映画タクミくんシリーズ4 Pure〜ピュア〜で共演されてます。

小林豊PURE出典元:http://takumi-kun.com

三津谷さんは高林泉役です。

三津谷亮PURE出典元:http://takumi-kun.com

詳しくはココで~す!

2010年からの付き合いですし、三津谷さんが1988年2月生まれで1歳年上ですが、年も近いこともあり彼氏彼女と同じぐらい仲がいいのは、間違いないと思います!

そして小林豊さんが実はオネェなんじゃないかと・・・!という噂もありますので、そちらもしらべて見ましたが、どっちなのかわかりませんでした(苦笑)

演技としてオネェになりきれたり、


二枚目として演技しているということになりますと、


演技力半端ないっす(笑)

私なりのまとめ!

小林豊(BOYS AND MEN)のwikiプロフまとめ!

調べてみますと、俳優、タレント、歌手、パテシエと幅広く活躍されていて、しかもイケメンときたら、

当然人気も出るわけですよ(笑)

才能の凄さにただただ頭が下がります!

彼氏彼女みたいな三津谷亮との関係は?

調べてみて、再度ツーショット画像を見ますと、私はただ仲が良いという感じでしか見れませよ~(笑)

ただ、演技で彼氏彼女風に撮ったとしたら、お二人の演技力がスゴイということになりますね(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*