岡崎慎司、年俸がマインツ時より倍増で髪も倍増?レスターで嫁の評価も好評?

こんにちは、オリピックアジア予選を歓喜の優勝で終えたのが1月26日でした。

あれから2カ月、いよいよ2018FIFAワールドカップの2次予選が始まります。

3月24日対アフガニスタン代表戦、3月29日対シリア代表戦の2試合からスタートします。

きびしい戦いになると思います。

しかし我が日本代表には今、世界が注目する選手そう岡崎慎司選手がいます(笑)

これほど心強いことはないですね~!

なんてたってプレミアリーグで首位のチームのほぼレギュラーとして活躍していますから・・・!

この岡崎選手の活躍に他の日本代表の選手達にも刺激を受けていると思うので、今回の日本代表戦は今までと違う感じで望めるような気がしますね(笑)

非常に楽しみです!

そこで今回、岡崎慎司選手を調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

岡崎慎司、年俸がマインツ時より倍増?


もうこの一撃、なにも言うことはありません(笑)

岡崎選手のプレースタイルからするとプレミアリーグで活躍できると、私は思っていたのですが、

ここまでとは・・・予想外でしたね(苦笑)

移籍1年目ですよ!!

あの香川真司選手でもプレミアリーグになれるまである程度時間がかかりましたが、

岡崎選手ときたら・・・スゴイとしか言いようがありませんね(笑)

ひょっとしたらプレミアリーグ初優勝も見えてきたのではないでしょうか?(笑)

そうなってきますと年俸の方も気になります(笑)


さっそくです!

マインツ時代の年俸は非公開のようでした。


しかし調べて見ますと3億8000万円という数字が出てきました。

市場価値3倍のニュースで見ますと、シュツットガルト時代の年俸が263万ポンド(約4億1800万円)になります。

マインツ時代はシュツットガルト時代より若干多くもらっていると思うので約4億5000万円ぐらいの年俸じゃないかと思いますね(笑)

750万ポンド(約12億円)ですので、年俸が倍どころではないですね(笑)

約2.7倍です!!

ちなみに3億8000万円だと約3.2倍です!うぁ~お!!

現在プレミアリーグの平均年俸が227.3万ポンド(約4億1500万円)となっています。

そしてプレミアリーグ年俸No1プレーヤーはウェイン・ルーニー選手です!

ウェイン・ルーニー出典元:http://www.soccer-king.jp

なんとわずか1週間で26万ポンド(約4800万円)

1年で1350万ポンド(約25億円)だそうです!うぁ~お!!

スポンサーリンク

マインツ時より髪も倍増?


早速、槙野選手です。さすがですね~(笑)

マインツ時代ですね!

岡崎慎司マインツ出典元:http://sakarabo.blog.jp

まぁ~髪型が短いということもありますが・・・

そして現在です!


まぁ~髪型で髪倍増に見えますね(笑)まだまだ大丈夫でしょう!

髪といったら植毛手術をしたプレミアリーグ年俸No1のウェイン・ルーニー選手ですね(笑)

植毛前

ウェイン・ルーニー植毛前出典元:http://www.rooney-syokumou.com

植毛後

ウェイン・ルーニー植毛後出典元:http://soccerhacker.jp

2011年6月と2013年6月に2度の手術で髪ふさふさになっています!

費用が総額なんと約380万円だそうです!さすが年俸No1プレーヤーです。

ちなみに岡崎選手が植毛手術をした際の通常費用は約40万円~約150万円ぐらいの相場だそうです!

それでも高いで~す(笑)

レスターで嫁の評価も好評?

現在の岡崎選手の成績です。

リーグ戦 29試合 5ゴールです。

先発フル出場した際の走行距離は10km~11kmとチーム上位の走行距離です。

プレミアリーグは2015年8月8日に開幕し2016年5月15日終了の間

ほとんど1週間に1試合のペースで実施されます。

すごくハードなリーグです!

やはり体調管理が一番大事になってきます。

奥様の支えがあって岡崎選手の今の活躍があると思います(笑)

そういう意味でも岡崎選手の嫁さんに対するチームの評価は好評だと思いますね(笑)

岡崎慎司嫁出典元:http://al-sportings.com

ちなみに2008年の7月に5歳年上の一般人女性の夢美さんと入籍し、

2009年1月に長男、2011年1月に次男が誕生しています。

となると、長男が7歳で次男が5歳ですね!かわいい盛ですね(笑)

子供の存在も岡崎選手の活躍の要因になっていますね!!

私なりのまとめ!

岡崎慎司、年俸がマインツ時より倍増?

今の好調を維持しつつチームが優勝するとなると年俸の方も3倍、4倍と確実に上がっていきます(笑)

そう考えると本当にすごい事だと思います(笑)

ほんの2、3年前なんて考えられな状況ですから・・・!

マインツ時より倍増で髪も倍増?

ひょっとしたら数年後、影で植毛なんて・・・あるかもしれないですね(笑)

なんて、岡崎選手には必要ないです(笑)

欲しいのは髪より点をとってチームを勝利に導く事だと思います!

レスターで嫁の評価も好評?

岡崎選手の活躍で、もう言うことないです(笑)

応援しています!

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

香川真司、黒髪彼女との目撃はガセ?ドルトムントで試合に出れない理由とは!

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

長友佑都の元カノでアナウンサーは誰?歴代彼女や年俸推移を調査!

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*