宇佐美蘭の私服がダサいと噂?親戚の発言で旦那との関係が?

こんにちは、4月10日(日)21時から放送の行列のできる法律相談所に宇佐美蘭さんが出演されます。

宇佐美蘭さんと言ったら、ガンバ大阪または近い将来日本代表のエースとして活躍するであろう!私の大好きな選手です(笑)宇佐美貴史選手の奥さんですね!

2013年からガンバ大阪に復帰してからの、活躍とチームの躍進には、奥さんの支えがあったからだといっても過言ではないでしょうか(笑)

宇佐美選手については、よく知っていたのですが、奥さんについては、美人としかしりませんでした(苦笑)

今後Jリーグやアジアチャンピオンズリーグでのガンバ大阪の優勝、

はたまた2018FIFAワールドカップアジア予選突破の鍵は宇佐美選手の活躍なくしてはありえないと思います!

その宇佐美選手のコンディションを支えるのに奥さん蘭さんの存在が重要になってきます!

そこで今回、宇佐美蘭さんについて興味が湧いてきたので調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

私服がダサいと噂?

宇佐美蘭(女優・モデル・キャスター)さんのプロフィールです!

旧姓、田井中(たいなか)

生年月日:1991年9月17日生 24歳 京都府長岡京市出身

身長:152cm 血液型:A型 学歴:成蹊大学文学部在学中

特技:料理、少林寺拳法

趣味:映画鑑賞、ゴルフ

資格:漢検2級、ジュニア野菜ソムリエ

活動期間 2007年 – 現在

所属事務所 セント・フォース所属

2007年、高校入学を期に上京し本格的に芸能活動を始めます。

2009年、大学受験の為、一時芸能活動休業

この辺りの姿勢は尊敬できますね(笑)

見習いたいです(苦笑)

2010年、芸能活動復帰し、幅広い活動を行う為にセントフォースに移籍しました。


2011年6月27日に中学時代から付き合っていた宇佐美貴史選手と(交際期間8年)入籍をブログで報告!

宇佐美選手の奥さんが綺麗とニュースなどで話題になったのは知っています(笑)

宇佐美夫婦2出典元:http://alice36.com

そして2011年から2012年にかけて宇佐美選手のブンデスリーガ(バイエルン・ミュンヘン、ホッフェンハイム)移籍の為、渡独しました。

まだ、20歳だったんですよね~(苦笑)

宇佐美選手も10代ですから・・・蘭さんのメンタルスゴイですね(笑)

宇佐美夫婦出典元:http://matome.naver.jp

2013年からは宇佐美選手のガンバ大阪復帰で日本に帰郷し現在に至ります。

私服がダサいと噂について調べてみましたが、ダサイなんてとんでもなく、

2011年9月16日からブログを更新されていて、蘭さんの私服姿も非常に注目されていました(笑)

私服を見たいとリクエストして頂いたので、昨日の私服

宇佐美蘭私服1

ワンピースは、最近お気に入りのBORNYというブランドです

2012年07月17日

コメント

  1. 無題

ワンピースかわいい!

私も蘭さんに憧れて

最近は清楚系な服ばっかり

買っています(笑)

もっと私服載せてほしいな♪

ゆま 2012-07-19 21:23:49

  1. 無題

私服とってもかわいいです♪

蘭さんは、キレイ系とかお嬢様系の服が似合いますね(*^^*)

私は海外セレブみたいな、シンプルでカジュアルなんだけどおしゃれ、みたいな感じのファッションにハマってます♪

私も大学生くらいになったら、蘭さんみたいに大人っぽくなりたいです♪

ななえ 2012-07-17 22:59:36

出典元:宇佐美蘭オフィシャルブログ

また

ちなみに今日の私服は、ボヘミアン系

宇佐美蘭私服2

ワンピース→Forever21

サンダル→ ?

カバン→Coach

たまにこんな服装がしたくなりますo(^▽^)oラブラブ

2012年07月23日

コメント

  1. 無題

かわいー

メスト 2012-07-23 21:41:00

  1. 無題

私服かわいい!!

蘭さんはどんなテイストの服も似合いますよね♪

私もよくFOREVER21の服買いますよ!

通販を利用してます♪

安くてかわいいし、サイズも豊富ですよね~

Sサイズもたくさんあって、147㎝と小さい私にぴったりです(笑)

ななえ 2012-07-23 22:15:47

出典元:宇佐美蘭オフィシャルブログ

何もいうことありません・・・綺麗です(笑)

スポンサーリンク

親戚の発言で旦那との関係が?

田井中茉莉亜出典元:https://twitter.com

調べてみました!2011年にグラドルの田井中茉莉亜さんが自身のDVD発売イベントを行った際、

宇佐美(旧姓田井中)蘭さんが従姉妹だということで年内結婚予定の宇佐美夫婦について、

「式を挙げはるんやったら、一発芸させてください」とコメントしました。

このコメントが記事になり、蘭さんの耳に入り激怒!!

その後、田井中茉莉亜さんのメールに「わたしたちを売名に使うな!これからはお互い別々で生きていきましょう」

とメッセージがきて絶縁状態になったと、嘘か本当かのニュースにこれまた賛否両論話題になりました。

そして宇佐美蘭さんがこの話題を沈静化させようとブログでコメント

皆さんへ。

2013年08月08日

テーマ:ブログ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、疎遠の親戚から事実ではないことをテレビやメディアで発言されている、

ということを耳にしました。そのせいで、私に悪い印象を持たれた方もいらっしゃるかもしれません。

この件に関して私が何年も黙っていたのは、連絡先も知らない彼女が、どのような状況で、

どのような意図を持ってあのような発言をしたのか、確認する術のない中、彼女のことを悪く言いたくなかったからです。

私の家族もこの件でとても傷ついています。

このブログを見に来て下さっている方たちに対しても、いつまでも黙っているのは申し訳ないと思い、書かせて頂きました。

真実ではないこと、笑い飛ばせる方もいらっしゃるかもしれません。

でも、今の時代、一度ネット上に書き込まれてしまうと、それがまるで事実かのように何年も付いて回ります。

数年後の今でも、私は傷ついています。

特に深い考えもなく、した発言なのかもしれません。

でも、その発言であなたは誰かをこの先何年も傷つけ続けることになるかもしれないのです。

もう一度皆さんも、言葉の重さについて考えて見てください。

私自身も、これをきっかけに、改めて自分の発言に責任を持つことと、相手を尊重する大切さについて考えていきたいと思います。

出典元:宇佐美蘭オフィシャルブログ

この後は更に旦那、宇佐美選手との絆は深まったと思います。

宇佐美選手の大活躍が証明しています!

2013年、ガンバ大阪J1昇格

2014年、昇格後の1年目で優勝、ナビスコカップ優勝、天皇杯優勝と3冠達成、昇格後のチームが3冠達成するのは史上初です!

スゴすぎです!!

2015年、ナビスコカップ準優勝、天皇杯優勝と宇佐美選手の活躍がないと、ここまでチームの躍進は無かったと思います。

そして蘭さんも、モデルとして活躍!

♡三田ホテル♡

2014年05月26日

テーマ:ブログ

兵庫県にある、三田ホテルさんのブライダルモデルを務めさせて頂くことになり、撮影をしていますラブラブ

三田ホテル1

お話を頂いた時からそれはそれは撮影が楽しみでラブラブ!!!

結婚式を私自身挙げると決めてから、更にウエディング関連のものに興味が沸き、憧れが増している今日この頃なんですラブラブラブラブ

ウエディングドレスをお仕事で着られるなんて…( i _ i )♡

本当に幸せ過ぎて、夢見心地で撮影をしています( ´ ▽ ` )音譜

撮った写真を携帯で撮らせて頂いたので、載せさせて下さい♡

幻想的なチャペル目

三田ホテル2

三田ホテル3

ウェディングロードドキドキ

三田ホテル4

クラウンセレモニードキドキ

三田ホテル5

ストーリー仕立てで撮影しているということもあり、感情移入して、なんだかウルっとしてしまいましたしょぼん

披露宴会場ビックリマーク

三田ホテル6

三田ホテル7

この時は髪に本当の薔薇をつけてもらったんですニコニコ

主人に写真を送ったら、とっても褒めてくれましたラブラブ!ラブラブラブラブ

嬉しいな~(o^^o)

三田ホテル8

ブライズルームキスマーク

三田ホテル9

三田ホテル10

まだまだ写真を載せたいので、また更新させて下さいラブラブ!

ドレスは全てフォーシスアンドカンパニーさんのものですラブラブ

どれもめちゃくちゃ可愛くてドキドキドキドキ

本当にツボ過ぎて、着るたびにキャー♡♡ってなってしまいますアップアップにひひ

サイズ展開が幅広く、背が低い私にもピッタリ合うドレスがたくさんあってとっても嬉しいですラブラブ!ラブラブ!

幸せドキドキドキドキ

出典元:宇佐美蘭オフィシャルブログ

2014年12月22日はブライダルモデルではなく(笑)3年後しの披露宴です!!

宇佐美蘭披露宴出典元:http://topicks.jp

宇佐美蘭披露宴2出典元:http://ameblo.jp

さらに2015年、2人の愛の結晶です!


かわいいですね~(笑)

私なりのまとめ!

私服がダサいと噂?

2015年はマタニティーだったので、なかなかオシャレな私服とはいかなかったかもしれませんが(笑)

2016年からは大いに私服姿をブログで披露出来るんじゃないかと、期待してしまいます(笑)

親戚の発言で旦那との関係が?

注目されてしまうので、話題がどうしても賛否の否の方が大きくなってしまうと思います。

そういう壁を宇佐美選手、蘭さんなら乗り越えていかれる事を応援しています!

ちなみに田井中茉莉亜さんは・・・


今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【関連記事はこちら】
井手口陽介の移籍先が実はリバプール?移籍金など海外の評価も気になる

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

澤穂希が引退して顔が別人みたいと話題!!化粧を変えたから?それとも旦那の影響?
高橋ユウのプロフ経歴まとめ!!TVやCM出演、熱愛、家族構成などを紹介!

【モデル】佐藤エリ、ローラと意外な共通点とは?事務所も同じか調べてみた!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*