牧瀬里穂の旦那NIGOの新ブランドがついに設立?現在の夫婦仲や子供についても調べてみた!

こんにちは、4月10日(日)21時から行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団SPに牧瀬里穂さんが出演されます。

CMなどで見かけますが、全然変わらないですよね(笑)

昔は可愛らしい方だなっと思っていたのですが、ご結婚されてから、あまりテレビに出演されている姿を見ていなかったので、たまにCMなどで見かけるとビックリするぐらい綺麗になられてちょっと得した気分になりますね(笑)

私はCM意外のテレビ出演をココ最近見たことがなかったので、今回行列のできる法律相談所でどんなトークをされるのか非常に楽しみです(笑)

そこで今回、牧瀬里穂を調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

牧瀬里穂の旦那NIGOの新ブランドがついに設立?

NIGO出典元:http://cilindro1.cocolog-nifty.com

牧瀬里穂さんの旦那さんといったら、そう世界のNIGOさんですね(笑)

1970年12月23日生の45歳、本名は長尾智昭と言うんですね・・知りませんでした(苦笑)

1993年にアパレルブランドA BATHING APE®(ア・ベイシング・エイプ)を立ち上げ株式会社ノーウェアの社長に就任し事業を展開します。

エイプTシャツ流行りましたね(笑)私も3枚ほど買わせてもらいました。

私の場合は、プロレスラーの武藤敬司さんが好きなので、武藤さんが全日本プロレスの社長時代に10年以上前だと思いますが、NIGOさんとコラボした時のTシャツ2枚を2年程ヘビーローテションで着させてもらいましたよ(笑)

NIGO 武藤敬司出典元:http://www.hiddengarments.com

武藤敬司Tシャツ出典元: http://www.beeweb.hk

(そう言えばあのTシャツどこ行ったかな?)

後、2007年の24時間テレビとコラボしたTシャツ買わせてのもらいました!

24テレビTシャツ出典元:http://siritainu.com

しかしサイズを間違えて購入してしまったので、なくなく知り合いに譲った事を昨日の事のように覚えていますね~(笑)

2006年には70億円の売上となりましたが、2009年には50億円まで下がり(それでもすごい金額ですが・・・)

2009年、2010年と2期連続2億円近くの赤字を計上。

2010年末には10億円近くの負債総額になったことを踏まえて、NIGOさん自身が香港のアパレル企業I.Tと買収交渉を行い、2011年に2億3000万で株式会社ノーウェアが買収されました。

また金融機関からの借り入れも含めると負債総額43億円となり、この43億円もI.Tが引き受けたということです。

億という額がスゴすぎてわけがわからないですが、NIGOさんの交渉し、まとめる力もスゴすぎじゃないですか~!

あれから、5年ということで、ひょっとしたら新ブランド設立なんて・・と思いしらべてみましたが、

NIGOさんの才能がスゴすぎですよ(笑)

香港企業に買収された後も、2013年4月まではクリエイティブディレクターとして、在籍されていたのですね(笑)

また、2010年にご自身のブランド「HUMAN MADE」を設立して運営されていたのは、知りませんでしたよ(笑)

HUMAN MADE出典元:https://coldcoffee.jp

最近はEXILEの妹分「Happiness」が衣装としてコーディネートしていたのが話題になりました!


2013年の4月以降はフリーのデザイナーとして活動し、さらにユニクロのTシャツブランド「UT」のクリエティブディレクターに就任しました!!


だからこの時期からユニクロのTシャツのCMを頻繁に見かけるようになったのですね(笑)

なるほどです(笑)


そして2014年はさらに、「アディダス・オリジナルズ」との長期パートナーシップ契約ということで・・・

あのアディダスですよ~!!


そこで新ブランド設立になるのですが、もうすでに設立されていました(笑)

2014年ファッションデザイナーの西山徹とブランド「ダウトフル・アズ・ダブル」(DOUBTFUL AS DOUBLE®)を設立されていました!


フリーになった後の活躍がすさまじいですよ(笑)

尊敬します!

スポンサーリンク

現在の夫婦仲や子供について!

牧瀬里穂NIGO出典元:http://topicks.jp

お二人は2004年5月から共通の知人の紹介でお付き合いを始めたということです。

ちなみに2003年のNIGOさんの年収は5億円あったそうです(笑)ヒェ~!

そして、アメリカのニュース誌「TIME」では、アジアのヒーロー40人の中に選ばれていたので、牧瀬里穂さんは、鼻高々だったでしょうね(笑)

お付き合いから4年後の2008年12月16日に入籍となりましたが、挙式、披露宴は現在まで行っていませんでした!

2011年の買収問題で離婚するのでは?と話題になりましたが、逆にお二人の絆が深まったかもしれないですね(笑)

現在の夫婦仲です・・・

久しぶりに夫とドライブ🚙💨

rihomakiseさん(@rihomakise)が投稿した写真 –

ラブラブじゃないですか~(笑)

子供についても調べましたが、お二人に子供はいないということです。

もし牧瀬さんが妊娠したとなると、高齢出産になります!

高齢出産はデメリットの方がどうしても話題になりますが・・・

今回メリットについて調べてみました。

35歳以上を高齢出産って言うのですね!

精神的余裕ということで、20代前半の母親の多くが「出産&育児に自信がない」と答えるのに対し30代、40代は「ゆったりとした気持ちで出産&育児ができる」と答える母親が多いということでした。

次に経済的余裕で育児に使う体力面では20代に劣りますが、30代、40代になると経済的余裕ができるので、ベビーシッターや託児施設を利用するなどして、体力面をカバー出来るということです。

また、最大のメリットとして、30代、40代の方は出産に対して100%満足だということです。

私の周りも高齢出産が多いですが、みんな計画通りで良かったと言っていますね~(笑)

詳しくはココで~す!

私なりのまとめ!

牧瀬里穂の旦那NIGOの新ブランドがついに設立?

NIGOさんの勢いは留まる事を知りませんね(笑)

2010年からカレー屋「CURRY UP」


2014年からカフェ「2-5cafe」をプロデュースされていました(笑)


また、音楽活動もされており最近では、4人組ユニット「BILLIE IDLE」のプロデュースも行っています!


マルチな才能全開ですね(笑)

NIGOさん情報知りたい方は

ココで~す!

現在の夫婦仲や子供について!

結婚8年目ということでまだラブラブだと思いますが、牧瀬さんのNIGOさんに対する愚痴の1つや2つはあると思うので、行列のできる法律相談所ではどんな愚痴をこぼすか楽しみです(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
倉本康子、旦那の影響で子供もBOOWY好きに?自宅が異常にきれいとも話題!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*