尾崎里紗アナが太ったと話題!?自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?

こんにちは、4月13日(水)19時から放送の「笑ってコラえて!乱れ咲き2時間SP」に尾崎里紗アナウンサーが出演されます。

2015年6月3日から放送で3人の新人アナウンサーに密着取材し1年後どうなっているかという企画「1年たったらこうなりましたの旅」がいよいよ最終回ということで、そこに尾崎里紗アナも出演されていたのですね!

すみません・・・・

私は知りませんでしたね(笑)

私が尾崎里紗アナを知ったのは、最近でしたので(苦笑)

それもたまたま、久しぶりに朝テレビをつけたら「ZIP!」が放送されていて、そこでこのかわいいアナウンサーだれ?っと思って注目していたら、「笑ってコラえて」に出演されるというのを聞きつけました(笑)

そこで今回は尾崎里紗アナを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

尾崎里紗(おざき りさ)アナのプロフィール

愛称:おざきち

生年月日:1992年11月

年齢:23歳

出身地:福岡県若宮市

血液型:AB型

身長:154cm

学歴:西南学院大学経済学部

職業:アナウンサー

事務所:日本テレビ(2015年入社)

趣味:旅行会社のパンフレットを眺める、カラオケに行く、ももクロのライブに行く、1人でもディズニーランドに行く
   
特技:10年間ピアノを習っていた。今も電子ピアノをたまに弾いている。

好きな言葉:瞬間(いま)を生きる

好きな言葉が、瞬間(いま)を生きるですか!いいですね~(笑)

私もこれから、この言葉を好きな言葉にしようと思います(笑)

それにしても6月3日放送後の反響がすごくないですか・・・?


というより入社してからの反響がスゴイ事にビックリですよ(笑)

ま~でも同期入社に笹崎里菜アナウンサーがいますから、最初から注目されていたのはわかりますが、それにしてもかわいい、かわいいのオンパレードなのにビックリです(笑)

そして9月には「ZIP!」にレギュラーの出演されていたのですね!!

異例の大出世の臭いがしますね(笑)

スポンサーリンク


さらにNFL倶楽部(2015年9月17日~)

尾崎里紗NFL出典元:http://nfljapanblog.com

深層NEWS(BS日テレ、1015年10月2日~ )

尾崎里紗ニュース出典元:http://air-blo.net

と入社半年ぐらいで3番組のレギュラー出演なので、「笑ってコラえて」の反響がよっぽどすごかったということでしょうか(笑)

さらに、私の好きな大会、正月恒例の「全国高校サッカー選手権大会」の開閉会式の司会進行及び応援席リポートを担当をされるとは、それだけ期待されているということなのでしょうね(笑)

尾崎里紗高校サッカー出典元:http://sp.2ch.sc

そして忘れてました~(苦笑)「ヒルナンデス!」にも出演されてますね!


スポンサーリンク

尾崎里紗アナが太ったと話題!?

そんな尾崎里紗アナを注目していたら、ネット上に尾崎里紗アナが太ったと気になる言葉が・・

ストレスかな

太ってますね

尾崎ちゃん、少し太った?

ぽっちゃりとおデブちゃんのボーダーラインの際っ際っに見えてまう

調べてみました(笑)

入社当時です。

尾崎里紗入社出典元:http://alpacask.com

そして最近です。

尾崎里紗有吉弘行出典元:http://news.goo.ne.jp

尾崎里紗有吉弘行2出典元:http://news.livedoor.com

見た感じ変わらないですよね(笑)

私の大好きな有吉弘行さんと新番組のMCを担当されるということで、もう出世コースまっしぐらという感じですね~(笑)

しかしさすが有吉さん、体型について気づいてそうですね(笑)

スポンサーリンク

自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?

尾崎里紗アナは日本テレビ入社前には、アナウンサーになる目的でRKBアナウンススクールに通っていました。


また学生時代には福岡親善大使もされています。

それだけ人前に出て注目される仕事だと思うので、何か自分に自信となるものがないと、こなせないことだと思います!

そうなってきますと、顔だとか、身体的な・・・ひょっとすると脚に自信(美脚?)があるかもしれないですね(笑)

たしかに、福岡親善大使の頃から脚はきれいだと私は思いますよ!!

尾崎里紗福岡親善大使出典元:http://akb48mato.com

尾崎里紗福岡親善大使2出典元:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b2ksbtvd.jp

しかし、ネットなので太ったという書き込みを見れば、だんだん衣装がスカートから、パンツルックスになるかもしれないですね(苦笑)

尾崎里紗パンツルックス出典元:http://www.sanspo.com

それだけはさけたいです(笑)

ちなみに女性が痩せたい箇所では、1位のお腹周りに次いでなんと脚(太もも)が2位でした!!

詳しくはココで~す!

私なりのまとめ!

尾崎里紗アナが太ったと話題!?
有吉さんが言うとおり、まっならないと思いますが(笑)

水トアナウンサーみたいになったとしても、その水トアナウンサーは今や女性アナウンサー人気No1ですからね!!

もし太られたとしても、私は応援しますよ(笑)

自慢の美脚はもう見れなくなってしまうのか?
あまり脚を露出する衣装は着られないと思いますので、ぜひ現行維持でお願いします(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【2017】加藤綾子の現在の彼氏を調査!結婚できない理由をさんまが暴露?

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

【2017年】田中みな実の現在の彼氏は誰?父親がメガバンクの銀行員って本当?

尾崎里紗アナのカップサイズは?衝撃の谷間ちら【画像】から調査!

笹崎里菜の水着画像流出はガセ?脚が太いとも話題に!ホステス時代の影響で嫌いな人も多い?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*