青木隆治のものまねが似てないと話題!干された理由は彼女の店が原因か?

こんにちは、4月21日(木)20時57分から放送の★ダウンタウンDXDX★年に1度のビッグな祭典!沖縄から2時間生放送SPに青木隆治さんが出演されます。

2、3年前はテレビで見ない日はないぐらい、よく青木隆治さんを見かけていました(笑)

その後は、あまりテレビで見かけなくなって、どうしたのだろうとずっと気にはなっていたんですよね~(苦笑)

ただ、また最近ものまね番組に出演されているのを見てうれしかったです(笑)

そして今回のダウンタウンDXに出演と、また以前のようにテレビ出演が多くなるかもしれないですね(笑)

楽しみです!

そこで今回青木隆治さんを調べさせてもらいました。

スポンサーリンク

ものまねが似てないと話題!

青木隆治さんのプロフィール!

本名:青木隆治

生年月日:1981年1月29日

年齢:35歳

出身地:神奈川県横浜市港南区

血液型:B型

身長:166cm

体重:52kg

胸囲:91cm

ウエスト:75cm

足のサイズ:25cm

学歴:神奈川県立山北高等学校卒

職業:ものまねタレント、シンガーソングライター

事務所:ケンズファミリー

趣味:ギターとサッカー

特技:ギター

父親は、同じものまねタレントのツートン青木さんですね!

ツートン青木がいっこく堂のパクリをやってると話題!再婚相手の影響か?

ツートン青木出典元:http://laughy.jp

妹さんが1人います。

以前テレビ番組でツートン青木さんのお宅を訪問するという内容でしたが、あまりの豪邸にビックリしました(笑)

青木隆治妹出典元:http://ameblo.jp

学生のころからミュージシャンを目指して歌の練習に励んだと思います。

16歳の時、1997年3月23日に放送された「NHKのど自慢」(小田原市開催)でチャンピオンとなり、翌1998年3月14日に開催された同番組のチャンピオン大会に出場し優秀賞を獲得している

その頃の動画ココで~す!

この頃から歌がうまいです(笑)

学生時代はものまねが嫌いで、ものまねタレントにはなりたくないと思っていたそうです。

しかし、父のライブを舞台の袖から見て、感動しものまねの素晴らしさをしったそうです。

ひそかに自身で練習を積み重ねていました。

スポンサーリンク

歌手としてデビューするために何回とオーディションを受けるも「歌は上手いけど、心に響かない。説得力が無い。」と言われるばかりでなかなかデビューまでには至らなかったそうです。

そんな中20代半ばになってテレビに出て名前を売るために「背に腹は代えられない」という思いから、ものまねでテレビ番組に出場しました。

ものまねバトル大賞(2005年~2008年、日本テレビ)で初披露したポルノグラフィティの「サウダージ」で一躍有名になりました。

この番組、たまたま見てましたよ。

衝撃的でした~(笑)ルックスもかっこいいですからね!

そして自身の目標としていました念願の歌手デビューです!

2007年1月28日インディーズからリリースの1stシングル「Love Road」

青木隆治Love Road出典元:https://itunes.apple.com

そしてメジャーから

2010年3月3日リリース2ndシングル「言葉/二つの糸」

青木隆治 言葉二つの糸出典元:http://www.amazon.co.jp

2014年12月3日リリース3rdシングル「毘藍ノ風/流転ノ陽」

青木隆治 毘藍ノ風流転ノ陽出典元: http://natalie.mu

また、アルバムもリリースされていました。

1stアルバム「Lien-リアン-」2011年7月20日リリース

青木隆治Lien-リアン出典元:http://www.amazon.co.jp

2ndアルバム「VOICE 199X」2012年7月18日リリース

青木隆治VOICE 199X出典元:http://www.amazon.co.jp

しかしものまねから一気にメジャーデビューですからすごいですね~(笑)

スポンサーリンク

ものまねが似てない!

現在、青木隆治さんのものまねレパートリーは男性ものまね75名、女性ものまね10名、その他13個あります。

100近くですか・・・ひょっとしたらもっとあるかもしれないですね!

青木隆治さんを調べていたら、このようなコメントが多く目につきました。


どうなんでしょう・・・全部が全部似ているかと言われたら、聞く人によっては似てないと思う人もいるかと思いますね(苦笑)

でも私はL’Arc~en~Cielのhydeさんのものまねは最高だと思いますよ(笑)

また、美空ひばりさんもそうです(笑)

そして、2016年4月5日放送のものまねグランプリに出演されました。

たしかに似てないとコメントもありますが、似ているとか、感動したというコメントもありますから結局は聞く人によって違うと思いますね!

スポンサーリンク

干された理由は彼女の店が原因か?

2012年までは青木隆治さんを見ない日がないくらいテレビで見かけていたと思いますが、2013年から急にテレビで見かけなくなり、干されたのでは?っとネットで話題になりましたね(苦笑)

干された理由もいろいろと推測され話題になりました。

2011年には週刊誌に一般女性とのキス現場が載りました!

青木隆治キス出典元:http://topicks.jp

この熱愛が原因では?となりましたが、それ以降の情報がなかったことから、この女性とは破局したのでは?となりました。

また2013年には、青木隆治さんが彼女にお金を貢ぎ、その彼女が東京の一等地に店を出して、それが原因で干された?という情報がありました。

調べてみましたが、こちらも信ぴょう性に欠けますね(苦笑)

そして最近また彼女情報が・・・六本木にいるということです。

こちらちょっとわかりませんでした!

調べて見ますといろいろと理由がでてきました。

日テレのプロデューサーと揉めたらしく、それが原因で干されたみたいです。

出典元:NEVERまとめ”干された?”テレビから消えた芸能人ファイル

事務所の代表は野口典夫さんで研ナオコさんの旦那になります。

その縁で青木隆治さんと研ナオコさんは師弟関係になります。

2014年1月10日放送の『中居正広の金曜日のスマたちへ』新春SP(TBS系)では

歌唱力もあり端正なルックスで、モノマネで得た知名度もある。だが歌手としては鳴かず飛ばず。研ナオコによると青木の歌の最大の欠点は、「心ではなく技術で歌っている」ところだという。番組で流されたVTRは課題曲を与えられた青木が、スタジオで何度も何度も歌う場面から始まった。「詩を大事にして」と研ナオコからマンツーマンで厳しい指導を受けるも、「もう限界かな」と弱音を吐く青木。そしてレッスン開始から1時間が経過した頃、近くにいた番組スタッフに「どんだけ(撮影)やりたいんですか?」「どれくらい欲しいんですか?」と尋ねた。その言葉に思わずスタッフは、「そういう計算でロケしてないから」とムッとして返答した。青木のこの言葉を別室で聞いていた研ナオコが激怒、番組側にも「本人に頑張りたいという思いが無いなら」と判断され、この企画は終了になってしまったのだ。研ナオコがもうひとつ青木のことで危惧していた点は、「周りのスタッフに対して感謝の心が少ない」ということであった。

今回も“良い映像を撮ってもらえるように頑張りますから、よろしくお願いします”という謙虚さがあれば、前述のような言葉は出てこないだろうと彼女は怒りを抑えながら話した。

出典元:ライブドアニュース 2014年1月13日 22時15分

干された理由は青木隆治さんの性格の問題が原因では?の情報が多かったですね(苦笑)

またこういった、コメントも


色々な問題が一気に表面化されてきたので、ちょっとテレビ出演を控えたのかもしれないですね。

スポンサーリンク

私なりのまとめ!

ものまねが似てないと話題!

似ている、似てない別にして、最近またテレビ出演が増えてきたので、うれしいですね(笑)

私は似ていると思っているので、ものまねレパートリーのメドレーをライブで見てみたいです!

干された理由は彼女の店が原因か?

テレビから消えたと話題になっている時も、

2013年docomo・NOTTV 「青木隆治のエンタメまるっとLIVE」

青木隆治のエンタメまるっとLIVE出典元:http://ameblo.jp

2014年docomo・NOTTV 「旅☆旅コロッケ隆治 ~日本のみなさん恐縮です~」

旅☆旅コロッケ隆治 ~日本のみなさん恐縮です~出典元:http://sp.nottv.jp

でメインMCで出演されていました。

私的には音楽活動に力をいれたかったから、テレビ出演を控えたのかな?と思います!

2012年に「face」名義で活動開始されています。

青木隆治Lien-リアン出典元:http://www.vap.co.jp

そして2015年10月7日に2ndアルバムをリリースされています。

face INFINITY出典元:https://twitter.com

2016年にはファンクラブツアーも開催しています


応援しています(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

カトリーナ陽子、プロフ経歴まとめ!本名や年齢、出身高校や家族構成などを紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*