南明奈が消えた?の噂もハリウッドデビュー! 髪型をショートにしての出演か?

2015年7月「髪型が今まで一番短くなった」とブログで公開し、話題になった南明奈こと「アッキーナ」が2015年12月の終盤に立て続けに話題!

1つ目は南明奈が消えた?2つ目はハリウッドデヴュー?そして3つ目今回一番重要な髪型はどうなっているのか?そのあたり調べてみました。

スポンサーリンク

南明奈デヴュー出典元:http://unide.org/archives/1194

南明奈さんのプロフィール!

1989年5月15日生 26歳 神奈川県横浜市出身 血液型O型 愛称アッキーナ

所属事務所フリースタイルカンパニー

芸歴12年

趣味メール・音楽鑑賞・事務用品・香水・帽子の収集・漫画好き

特技和太鼓・レーシングカート・ゲーマー・幼稚園から中学3年まで英会話教室に通っていました。

2001年小学6年生の時、原宿で買い物中にオスカープロモーションにスカウトされます。

2004年中学2年生の時、主婦の友社のティーンズファッション誌「Hana*chu→」のモデルとしてデヴューしました。

この時のスタッフから「アッキーナ」を名づけられます。

2006年2月1st写真集・1stDVDをリリース。この時期から本格的にグラビア雑誌に登場

4月フジテレビ「めざましテレビ」のコーナー「早耳トレンドNo1」に初登場。以降「以降早耳ムスメ」として出演

10月「めざましテレビ」のコーナー「今日から占いカウントダウンハイパー」のキャラクターに起用されます。

「Hana*chu→」のモデルを卒業。同社出版のギャル系ファッション誌「cawaii」へ活動の場を移しました。

2007年オスカープロモーションから独立する形でフリースタイルカンパニーへ移籍しました。

グラビア中心の活動からトーク番組やバラエティ番組、ドラマやCMなど積極的に出演

2008年1月「クイズ!ヘキサゴンⅡ」に初出演。その後おバカタレントとして活躍

3月第45回ゴールデンアロー賞「グラフ賞」受賞

2008年9月から2010年9月までフジテレビのバラエティ番組「森田一義アワー笑っていいとも」の月曜日レギュラー。

2009年10月より木曜日レギュラーに抜擢され、平成生まれのレギュラーはアッキーナが番組史上初となりました。

2009年ZAKZAK「第2回グラビアアイドル大賞」を受賞

2010年から2013年まで4年間ボートレースイメージキャラクターを務めました。

2015年「JNAネイルキャラバンアンバサダー」に就任。「台湾ネイル親善大使」就任。

ネイルクイーン2015「タレント部門」受賞
出典元:ウィキペディア

プロフィールをみてもデヴューから2010年まではテレビや雑誌で見ない日はなかったぐらいの活躍でしたからね~(笑)

南明奈ネイル出典元:http://girlschannel.net

南明奈が消えた?

この噂も最近話題になっていますね!嫌いな芸能人を暴露したので・・・消えたとか?消えないとか?

そもそもことの発端はクリームシチューの有田哲平さんがMCを務めるTBS系のバラエティ番組毎週木曜25:11から放送「有田のヤラシイ…」の番組企画で「コイツにムカついた!女性芸能人SP」に南明奈さんも出演

その際、ある芸人さんのことを言っています。

30分遅刻してきても謝らない。

すでに食事を済ませていた南さんのことを気にもせず、自分の食べたい物をオーダーし、会計はばっちり割り勘を要求してくるドケチぶり。

酒癖が悪くボケを強要してくる傍若無人な態度で自慢話などもされた。

最後は割り勘だったことに対する不満を伝えると、肩をたたかれながら「ふざけんなよ・バカ女!」と吐き捨てられたといいます。

そして南さんはその芸人さんのことを「最近テレビに出ていない」「1年半くらいみていない」「関西ではない」と言いました。

これがネットで話題になり「しずるの村上」ではないかということが言われています。

しずるの村上さんがわかったとしても南さんが消えた?とされている直接な原因にはならないと思います。

スポンサーリンク

やはり芸能界、人気の商売ですので、人気があると露出が多いですし、人気が下がってくると露出が減る、やはり全盛期の露出より若干へってきてるのはしょうがないと思います。

またプロフィールからみてもしっかり活躍はされていますね!消えたではないですね!(笑)

ただ露出が減った要因としてもう一つ気になることが、2010年から4年間ボートレースイメージキャラクターを務めてきましたが降板理由として関係者談

「遅すぎたぐらいですね。4年間もやっていたのにレースのことを何も勉強しなかった。いくら関心がなかったとしても、一通りのことは覚えて当然でしょう。大きな大会になるとゲストで顔を出していましたが本気でレースを盛り上げようという姿勢が見られませんでした。ブログで関連イベントを告知したりすることもなかったようです。とにかく現場の評判は最悪でした」
出典元:日刊ゲンダイ

これが事実なら・・・・露出が減ってもしかたないですね(苦笑)

南明奈ハリウッドデヴュー?

12月3日に自身のブログで初ハリウッド出演を報告したことで話題になっていますね!

BOND絆出典元:https://motion-gallery.net

映画のタイトルはBOND:KIZUNA(絆)

アクションシリーズ第1弾アメリカ、日本、香港、中国などで活躍している俳優陣が集結したインターナショナル企画!

脚本・監督・プロデューサー:山北龍二

大阪府守口市出身。20代前半はディスコクラブで働く。

その後渡米しSanta Monica CollegeからCalifornia State University of Long Beach へ編入し芸術学部演劇科を専攻、
2000年に卒業後帰国。

東京にて劇団「THE東京ピチピチBOYS」をメンバーらと共に旗揚げし、演技とプロデュースに専念する。

その傍ら新木場のオオバコクラブにてマネージャーとしてエンタテイメントを学ぶ。

2009年に再渡米し2010年、2012年と大型時代劇の舞台をハリウッドにてプロデュース、演出、出演を行い、ショートフィルム、コマーシャルプロデュース、イベントプロモーションなど様々な分野を手がけ、現在に至る。

あらすじ

ストーリー: 東京の歓楽街にて、ヤクザの大親分タツミが右腕のゴンドウの陰謀によって暗殺される。

娘のリンは父の復讐を試みゴンドウの事務所へ。

しかし、リンは返り討ちに遭い暴行を受け、失明してしまう。

ゴンドウはその後勢力拡大の為、ロサンゼルスへ移住。

タツミの元用心棒であったゲンはリンの強い復讐心に共鳴し、ゴンドウ抹殺を果たす為、リンと共にロサンゼルスにやってくる。

行方の分からないゴンドウを探し彷徨いながらも、ゴンドウとその手下達に命を奪われ復讐できずに散っていった庶民の仇を次々と叶えていくリンとゲン。

隠密同心として本心とは裏腹に少ない代償で殺しの仕事を請け負う殺し屋たち(ブレット、エミリー、ビクター)。

ルーキー刑事ケイトは彼らの殺しの現場に出くわしゲンに口封じで殺されかけるが、命乞いをして危うく難を逃れる。

ケイトの親友であるアマンダがゴンドウとその子分たちに殺された事件をきっかけに彼女は殺し屋メンバーに加わっていく。

殺し屋達にも容赦なくGONDOとその手下達の魔の手が忍び寄り、彼らの愛する者をも失ってしまう。

命を投げ打って悪党成敗に挑む殺し屋たち。そこには各々がつながろうとする絆というものがまさに出来始めていくのだが。。。

出演者

タツミ役:千葉真一 ゴンドウ役:サニ-サイトウ ブレッド役:デヴィッドヤング

エミリー役:ケ-ジ-ガクリア-ディ-  ビクター役:スィギ-ジャクソン

ケイト役:コトニ-パ-ム ナオミ役:真瀬樹里
出典元:映画『BOND:KIZUNA (絆)』 をクラウドファンディングで実現!

すみません!私がしっている役者さんは千葉真一さんぐらいです・・・かろうじて真瀬樹里さん(千葉真一さんと野際陽子さんの間に生まれた長女)ですかね~(苦笑)

またこの映画は通常のハリウッド映画と違いクラウドファンディング(インターネットを通じて撮影費用を募金)で撮影しているため10月中旬から12月中旬の撮影予定ですが制作費の都合上2016年にずれ込む可能性もあるそうです。

この映画に南明奈さんが出演するということです。

12月に自身のブログで映画出演の報告しましたが、実は8月20日制作サイドから発表されています。

今回 南 明奈さんが BOND:KIZUNA に出演する事が決定いたしました。

彼女はこの物語に欠かす事が出来ないキーパーソン的存在として出演して頂きます。

普段テレビは、明るく・可愛らしい彼女ですが、この映画では又違う彼女の一面を皆さんに見せてくれるのではないでしょうか。

是非ご期待ください
出典元:映画『BOND:KIZUNA (絆)』 をクラウドファンディングで実現!

期待しましょう!!

映画出演時の髪型?

これは映画を見ないとわかりませんが、7月のブログでショートヘアーを披露したことと関係しているのですかね~?

今、ハリウッドセレブ達の間ではジャパニーズヘアーが流行っているらしいですからね!

ジャパニーズヘアー

出典元:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp

ショートかロングかわかりませんが黒髪での出演ではないでしょうか?

まとめ!

調べてみると、まだ何かと話題になるので良くも悪くも注目されている存在なのではないでしょうか?

さらによゐこの濱口さんとの交際も順調みたいだし、まだまだ話題につきないことでしょう!

今回の映画で違った一面が見られたら女優の道へ一直線・・なんてことも(笑)今後の活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*