吉岡里帆のバスト(推定Dカップ)ポロリ事故はガセ!ゼクシィダンスがかわいいとも話題!

こんにちは、6月26日(日)21時から放送の「行列のできる法律相談所」に吉岡里帆さんが出演されます。

実は2年ぐらい前から吉岡里帆さんが気になっていました。

昨年あたりからドラマや映画などで、吉岡さんを多く見ていたので、おっ人気が急上昇してきているなっと思っていました。

そして、今年に入ってからの、NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」に出演で大ブレイク!

うれしかったですね(笑)

そして、ついこの前最終回となりました。ドラマ「ゆとりですがなにか」も楽しく見させてもらいました。

「行列のできる法律相談所」でもどんなトークをされるのか楽しみです。

記事は、吉岡里帆さんのNICE BODYやCM関係、経歴についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

バスト(推定Dカップ)ポロリ事故はガセ

吉岡里帆さんは、ナイスボディーの持ち主としても有名ですね!

吉岡里帆2出典元:http://mensjoker.jp

バストはEカップまたは、Dカップという情報がありますが、Dカップという情報が調べてみて多かったです!


あくまでも推定なので、ご本人が一番知っていると思います^^

気になる、カップポロ事故という言葉がネット上にあったので、調べてみました。

結果、ポロ画像は発見することが出来なかったので、ガセだと思います!

色んな雑誌でグラビアも頑張っています吉岡里帆さんですが、私的には週プレさんありがとうございますという感じですね(笑)


キワドイ、こんな事まで・・・というグラビア画像もあるので、そこからカップポロ事故の情報が出たのかな?と思いました。

吉岡里帆さんの画像集です!

ゼクシィダンスがかわいいとも話題

今や結婚式場選びなどには欠かせない、リクルートが発行する結婚情報誌「ゼクシィ」。

美少女タレントの登竜門として、CM起用される女優さんも注目されています。

加賀美セイラさんはじめ、2代目加藤ローサさん、3代目JOSIさん、4代目倉科カナさん、 5代目高橋真唯さん、6代目松井愛莉さん、7代目広瀬すずさん、8代目新木優子さんとそうそうたるメンバーです。

そして9代目となるのが、吉岡里帆さんなんですね(笑)

そんな中、「ふたりの法則」踊りだしたら篇ということで、記者さんからダンス披露して下さいという、無茶な注文にも答えてました。

さすがですね~^^

当然かわいいと話題にもなりますね!


スポンサーリンク

吉岡里帆(よしおか りほ)さんのプロフィール

生年月日:1993年1月15日

年齢:23歳

出身地:京都府京都市右京区

血液型:B型

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85。

カップ:Dカップ(推定)

職業:女優

事務所:エーチーム

趣味:猫と遊ぶこと、新派観劇

特技:書道とアルトサックス

もともと両親や祖母が舞台や映画が好きだったそうで、歌舞伎や能などの日本芸能に触れることも多く、そして戯曲を読んだりしていたそうです。

親戚や親が映画や舞台が好きだと、それだけ芸能人になりやすいかも知れないですね!

私の親は、テレビを一切見ない人だったので、なんかうらやましいです(笑)

子供の頃すごく内気で、それを払拭したいって思いがあったそうです。

18歳の頃、その払拭したい気持ちと、本格的に役者を意識し始めたことが一致したのでしょう。

同志社大学の中にある小劇場で「銀ちゃんが行く」(作・つかこうへい)を見て、衝撃を受け、どうしてもこの世界に入りたいと思ったといいます。

18歳で役者さんになろうという考え、素晴らしいです!

早くから目標設定はいいですね~^^

私の18歳の頃なんて、何も考えてなかったです・・・・

下積み時代

地元で一緒に映画を撮っていた仲間がいて、そんな影響もあり東京の養成所に通いながら、京都の小劇場を回っていたそうです。

この時点でもう、十分人見知りは克服出来てたんじゃないですか~。

一年後、唐十郎さんの戯曲で主人公を探しているという話があり、幼い少女役で小劇場デビューしました。

スポンサーリンク

また、この頃、映画のエキストラや自主映画にも出演されています。

映画「天地明察」(2012年9月15日公開)のエキストラとして出演

映画「天地明察」出典元:http://yaplog.jp

自主制作映画「星を継ぐ者 /inherit the stars」では、なんと主演ですね!

星を継ぐ者出典元:http://ameblo.jp

舞台では、(2013年、伝舞企画)「Desperado Party ザ・ラストオーダー」 姫役で出演されていました。

下積み時代もいろんな所で活躍されていて、ビックリです(笑)

ちなみに、出身高校の情報はありませんが、出身大学は「京都橘大学」という情報がありました。

京都橘大学出典元:http://www.sanpou-s.net

卒業した有名人は、なんと「ダメよ~ダメダメ」の橋本小雪(日本エレキテル連合)さんでした!

橋本小雪2出典元:http://oceansdrive.net

橋本小雪出典元:http://matome.naver.jp

なるほど・・・・

スポンサーリンク

エー・チーム所属

2013年秋から芸能事務所エー・チーム所属になり、多くのテレビや映画の出演でより一層活躍の場が広がっていきます。

私的にはPV出演が印象に残っています!

Rhythmic Toy World 「描いた日々に」(2013年11月13日発売)

湘南乃風「GAMES SHONAN PLAY」(2013年12月25日発売)

クマムシ 「なんだしっ!」(2015年7月29日発売)

テレビ出演では、やはり連続テレビ小説「あさが来た」ですね


コミカルなキャラも出来るんだと、ただただ感心していました。

映画の出演も自主制作映画から数えると、結構な数の映画に出演されていますが、

3月に公開された、「つむぐもの」は、かなり思い入れのある映画になったということでした。

吉岡里帆つむぐもの出典元:http://tweez.net

ダイレクトに映画で見ていないので、レンタル店にレッツゴーです。

そんな吉岡里帆さんですが、人間観察が好きで、ちょっとした感情の揺れや気になる仕草、心を動かされたシチュエーション、名言に出合うとすぐメモしてしまうメモ魔だそうです。

吉岡さんから、私も観察されたいですね~また、メモもされたいです(笑)

私なりのまとめ!

バスト(推定Dカップ)ポロリ事故はガセ

グラビアの方でもまだまだ、楽しませて下さい(笑)

ゼクシィダンスがかわいいとも話題

ゼクシィダンスだけではなく、何をされてもかわいいと思います^^

吉岡里帆(よしおか りほ)さんのプロフィール

これからも、ドラマや映画、CMに色んな役で出演されると思いますので、楽しみにしています。

また、私的には、菊地凛子さんみたいになっていくのかなっと勝手に思ってしまいました。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*