【チームラボ】猪子寿之が彼女と破局!?新彼女は沢尻エリカか?

こんにちは、7月11日(月)22時25分から放送の「プロフェッショナル仕事の流儀」に猪子寿之さんが出演されます。

チームラボの代表取締役、デジタルアーティストとして、多くのメディアに登場されていて、ただただ驚くばかりで凄いな人だなと以前から思っていました。

またTVタックルや朝まで生テレビなどにも出演されていて、独自の考えをコメントするあたりがカッコいいとも思っています!

以前、私の町にもチームラボの展示会があり、その魅力に引き込まれてしまい、ますます猪子寿之さんのファンになりました(笑)

常に先(未来)のことを考えていらっしゃる印象があり、そういった意味でも、今回の番組で猪子寿之さんが、どのような未来を考えていらっしゃるのか非常に楽しみです。

記事は、猪子寿之さんの女性関係についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

猪子寿之(いのこ としゆき)さんのプロフィール

生年月日:1977年4月15日

年齢:39歳

出身地:徳島県徳島市

血液型:A型

身長:190cm

学歴:東京大学工学部応用物理・計数工学科

職業:デジタルアーティスト、チームラボ株式会社代表取締役

事務所:チームラボ株式会社

趣味:旅行、漫画、ゲーム

大学では確率・統計モデル、大学院では自然言語処理とアートを研究。

2000年12月、有限会社チームラボ設立。

2001年3月、チームラボを会社組織とし、代表取締役に就任。

彼女と破局

モデル並みの身長に、ワイルドな出で立ちと、そして代表取締役ときたら、世の女性がほっとくはずがありませんね(笑)

そしてネット上には、

若い女の子のファンが一緒に写メ撮ってと大行列できててびっくりした

などの情報がありました。

結婚していてもおかしくないので、彼女または嫁の存在について調べてみました。

結婚はされていませんでしたので、彼女が気になりますね~。

高校3年の時に付き合っていた彼女と一緒に東京の大学を受験し、お互い東京の大学(猪子寿之さんは東大)に合格。

そして、彼女とは予定通り同棲生活を始めたそうです。

その後、彼女とどうなったのかは秘密だということでした。

今現在独身なので、いつ頃かはわかりませんが、彼女とは破局してますね(苦笑)

ちなみに、モデルプレスの調査によりますと、学生時代から付き合って結婚しましたか?という質問に「した」と答えた人は45.2%「していない」と答えた人は54.8%でした。

詳しくはココで~す!

別れた理由は、「価値観のズレ」が46.4%、「会う回数が減った」が36.3%と、この2つの理由が大半を占めていました。

猪子寿之さんは、大学院卒業と同時に、チームラボ株式会社の代表取締役に就任していますので、多忙で彼女と会う回数が減り、また、出会う人も社会人になると変わってくると思うので、当然価値観のズレが生じて、破局・・・なんてありえますね。

スポンサーリンク

新彼女は沢尻エリカ?

彼女が沢尻エリカさんという噂もありましたので調べてみました。

結果から言いますとガセですね!

2012年7月、岡崎京子さんの名作漫画「ヘルタースケルター」が映画化されました。

ヘルタースケルター漫画出典元:http://ameblo.jp


監督は、猪子寿之さんが尊敬しています。蜷川実花さんです。

主人公のりりこを演じるのは沢尻エリカさん。

当然、漫画好きな猪子さんのことです、やはりチェックしていますね(笑)


この、ツイートに沢尻エリカさんが載っていた事と、もう一つ、沢尻エリカさんは当時、ハイパーメディアクリエイターの高城剛さんとの離婚問題がありました。


ひょっとしたら、高城剛さんと猪子寿之さんがごっちゃになったのかもしれないですね(笑)

沢尻エリカさんは、最近熱愛報道がありました^^


猪子寿之さんは最近も超多忙です。


世界中を飛び回っているので、彼女ができる暇なんて、無いかも知れないですね(苦笑)


すみません・・多くのファンもいらっしゃるので、彼女の1人や2人は、いらっしゃると思います^^

私なりのまとめ!

猪子寿之(いのこ としゆき)さんのプロフィール

現在、出身地の徳島県でチームラボの展示会などを積極的に展開されたり、ご自身も四国大学特任教授に就任するなど、地元への恩返し感がハンパないです!男です(笑)

彼女と破局

以前インタビューで、法的な結婚はしたくない。事実婚でと答えていたので、何かしら結婚はしたいのだと思います。また、結婚するなら福岡県の女性がいいとも答えていたので、福岡県の女性に注目です!

新彼女は沢尻エリカ?

お互い独身なので、これから熱愛報道があるかもしれないですね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*