清水宏保の離婚原因は浮気(フライデー画像)!!現在は再婚した?

こんにちは、7月18日(月)19時00分から放送の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に清水宏保さんが出演されます。

長野オリンピックで金メダル1個、銅メダル1個そして、ソルトレイクシティオリンピックで銀メダル、またワールドカップでは、数々の金メダルを獲得と、スピードスケート選手時代(特に1990年後半~2000年前半)はまさに、「スピードスター」という言葉が似合うくらいで、私にとってはヒーローでした(笑)

しかし、引退されてからの活動については、あまり私は知らなかったですね・・・

今回しくじり先生に出演されるという事で、私はちょっとショックでしたが、何をやらかしたのか?という楽しみもあります。

記事は、清水宏保さんの離婚や再婚についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

清水宏保(しみず ひろやす)さんのプロフィール

生年月日:1974年2月27日

年齢:42歳

出身地:北海道帯広市

血液型:A型

身長:162cm

体重:68kg

学歴:日本大学文理学部

職業:スポーツキャスター、タレント

事務所:エイベックス・スポーツ

趣味:つり、ウエイクボード、車

離婚原因は浮気(フライデー画像)

2009年12月にモデルの高垣麗子さん(1979年10月11日生、36歳)との交際を公表しました。

高垣麗子さんと言ったら、蛯原友里さん、押切もえさんと並んでトップ3と称されるトップモデルでしたので、さすが清水宏保さんだなと思っていましたね(笑)

清水宏保結婚出典元:http://geinoumaruhi.com

そして2010年3月31日結婚を清水さんのブログで報告しています。

結婚

昨日

3月31日

入籍いたしました。

相手の方は、知っている方も多いと思いますが

モデルの高垣麗子さんです。

33年間のスケート人生を終え、

今日から、

新たな人生を

彼女といっしょにスタート出来る事を

幸せに感じています。

思えば、彼女の撮影中に偶然映り込んでしまってから6年

出会うべくして出会ったんだと実感しています。

おじいちゃん、

おばあちゃんになっても

毎日が楽しい

そんな家庭を築いていきたいと思います。

これから、よりいっそう頑張って参りますので、

応援のほど、宜しくお願い申し上げます。

出典元:清水宏保オフィシャルブログ 2010-04-01

詳しくはココで~す!


米ハワイで4月2日に挙式し、7月に都内ホテルで開いた結婚披露宴には友人や仕事関者ら約320人が出席し、まさに幸せの絶頂という感じですね(笑)

スポンサーリンク

しか~し!!

2011年に「フライデー」に銀座ホステスとの密会をスクープされてしまいました!!

清水宏保浮気1出典元:http://www.officiallyjd.com

清水宏保浮気2出典元:http://geinoumaruhi.com

あちゃ~て感じですね(苦笑)

高垣さんは、ファッション誌「AneCan」のモデルを務めながら、ルームウエアのプロデュース業も手掛けていたので、多忙で家にいないことが多く、そのことを清水さんは不満に思っていたそうです。

そして、2011年12月19日に離婚届を提出、結婚から1年9カ月で離婚、いわゆるスピード離婚っていう事ですね・・・


ちなみに、阿部貴子の離婚相談、なぜ、スピード離婚してしまうのか?の中に、

夫の浮気がまだ新婚だというのに発覚するケースと題して、

特に妻がスピード離婚に踏み切りやすいのは、不特定多数の女性との浮気、風俗通いのケースがあるということでした。

詳しくはココで~す!

まさしく清水宏保さんもこのパターンですね!

現在は再婚した?

高垣麗子さんは、音楽プロデューサーの森田昌典と2015年3月27日に再婚されています。

高垣麗子再婚出典元:http://geinoumaruhi.com

では、清水宏保さんはというと、まだ再婚されていませんでした!

現在、清水さんは、スポーツキャスターやタレントとして、トークイベントや講演会、テレビ番組に出演と全国各地を飛び回っていますね(笑)


そして、私はビックリしました。

スポンサーリンク

清水さんは、経営者でもあったのですね^^

2010年5月27日に「株式会社 two.seven」を設立されています。

資本金600万円

事業内容は

整骨・鍼灸治療院の運営

リハビリ・介護施設の運営

訪問看護ステーションの運営

サプリメントの販売提供

ということです。

詳しくはココで~す!

整骨治療・鍼灸・美容鍼灸・スポーツセラピーの施術が行える治療院「ノース治療院」を経営の柱とされています。

ノース治療院出典元:http://27complete.jp

現在、ノース治療院 札幌本院、ノース治療院 銀座、ノース治療院 宮の森と3施設のオーナーということで、すごいですね(笑)

評判はといいますと・・・


好評です。

これだけ、忙しく活動されていますと、再婚される時間が無いかも知れないですね^^

私なりのまとめ!

清水宏保(しみず ひろやす)さんのプロフィール

2011年4月、日本大学大学院グローバル・ビジネス研究科グローバル・マネジメント専攻に入学されたり、また2015年4月、弘前大学大学院医学研究科博士課程に入学と、貪欲な学びの姿勢には頭がさがります。

私も見習いたいです(笑)

離婚原因は浮気(フライデー画像)

しくじり先生でも、離婚についてコメントされるかもしれないですね。

そして放送以降に、新たな情報が出てくるかもしれないので注目です。

現在は再婚した?

再婚についても、どのような方と再婚されるのか、注目ですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*