平野ノラのすっぴんがかわいい?宝くじCMがバブリーだと話題!

こんにちは、7月19日(火)23時59分から放送の「今夜くらべてみました」に平野ノラさんが出演されます。

昨年辺りから、バブルネタで徐々に人気を拡大していますね(笑)

ご自身のDVDでもあります「バブルはそこまで来ているゾ」のタイトル通り、平野ノラさん自身の人気のバブルがそこまで来ているゾと言った方がいいのかもしれないぐらいのスゴイ人気です!

まぁ~私もそのうちの1人でして、バブリーネタがツボに入って面白いですね~。

今回の番組も、バブリーなバレーボール姿に期待したいです。

記事は平野ノラさんのすっぴんやCM出演についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

平野ノラさんのプロフィール

愛称:nora

生年月日:1978年10月20日

年齢:37歳

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:162cm

学歴:ワタナベコメディスクール13期生

職業:お笑いタレント

事務所:ワタナベエンターテインメント

趣味:バブリーダンス、絵画、格闘ゲーム

特技:バレーボール、球技、ものまね(デヴィ夫人・マイケルジャクソン)、褒める事

すっぴんがかわいい?

もちろんバブルネタですので、衣装やメイクもバブル時代を思わせる真っ赤なスーツに、髪型はソバージュ、太い眉、肩パッドという派手派手な容姿で、私達をバブリーな世界に引き込みます(笑)恐ろしいです。

平野ノラ2出典元:http://wotopi.jp

派手なメイクなので、すっぴんは?ということになりますが、度々ブログやツイッターで、すっぴん姿を公開していました。

平野ノラすっぴん
出典元:http://xn--u8jycrb3f.com

その反応は?と言いますと・・・・


そうなんですね~泣く子も黙る、Superflyの越智志帆さんに、似ているということなんですね(笑)

越智志帆出典元:http://daikaibou.com

越智志帆さんに関しては、もういうことありませんね。

絶大な人気です。

もちろん、かわいいの声もスゴイです。


ですから、平野ノラさんのすっぴんもかわいいとの声があるのかと思ったのですが、

かわいいというよりも、綺麗だという声があります!


私もかわいいというよりも綺麗な方だなと思いましたね。

スポンサーリンク

宝くじCMがバブリーだと話題

毎年もう恒例といいますか、加藤あいさん、田中要次さんが出演されています。宝くじのCMが6月から公開されています。

今回は「テレビショッピング(幸運の女神くじ)篇」で、ワンレンをかき上げ、肩パットつきのダブルの スーツを着て、扇子を振って踊るバブリーなCMということです。

平野ノラ宝くじCM出典元:https://twitter.com

つまり、ということは、平野ノラさんの登場ということですね(笑)

喜びのツイートです。


早速、バブリーと話題になっていました!

CM動画です。

平野ノラさんの為に作ったようなCMに感じるのは、私だけでしょうか?

まぁ~本当に、平野ノラさん人気のバブルはそこまで来ているゾって感じですね^^

私なりのまとめ!

平野ノラさんのプロフィール

バレーボールを9年間しかも強豪校にいたということでしたが、高校名はわかりませんでした。

ひょっとしたら、今回の放送で高校名がわかるかも知れないので、注目です!

すっぴんがかわいい?

これから、すっぴんでもテレビ出演される事が多くなるかもしれないので、こちらも注目ですね(笑)

宝くじCMがバブリーだと話題

宝くじCMに出演されているので、平野ノラさんさんも宝くじを買っていました!

もし、一等が当たるとなると、それこそ本当の意味でバブリーですね。

私も宝くじ買いに行きます。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

生田佳那、衝撃のカップサイズは?タクシー会社の場所や乗車出来る時間帯も調査!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*