【画像】鈴木雅之の素顔がかわいいと話題!結婚して何年?嫁や子供の紹介

こんにちは、7月22日(金)23時から放送の「A−Studio」に鈴木雅之が出演します。

今や、R&Bの帝王または、ラブソングの王様として大人の女性に向けた、男のダンディズムを歌で常に表現され続けている姿に感銘を受けています!

私もこういう大人の男性になりたいですね(苦笑)

ソロで活動しています鈴木雅之さんしか私は知らないので、ラッツ&スター(シャネルズ)時代の鈴木雅之さんにも興味があります。

今回の番組では、ラッツ&スター時代の事が聞けるのか、非常に気になりますし、楽しみです。

記事は鈴木雅之さんの素顔や、結婚についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

鈴木雅之(すずき まさゆき)さんのプロフィール

愛称:Martin(マーチン)

生年月日:1956年9月22日

年齢:59歳

出身地:東京都大田区大森西

血液型:AB型

身長:176cm

学歴:芝浦工業大学工業高等学校中退

職業:歌手・ミュージシャン

事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

趣味:レコードのビニールを入れ替える事、お笑いが大好き

特技:女性に甘える

素顔がかわいいと話題

シャネルズ(後にラッツ&スター)を結成したころは、オールディーズがとっても流行っていて、オールディーズといえばサングラス、みたいなところがあったそうです。

そして、1980年、「ランナウェイ」でデビュー。

顔を黒く塗り、サングラスを掛けてドゥーワップを歌う姿に、日本中が熱響しました(笑)

ラッツ&スター出典元:http://www.suruga-ya.jp

あれから36年、サングラススタイルを頑なに守り、歌い続けています!

鈴木雅之さん曰く、サングラスはファッションではなく、体の一部だといっています^^

今や、鈴木雅之=サングラスが日本中で定着しています。

サングラスの下の素顔が気になる男性有名人ランキングでは

1位:タモリ

2位:ATSUSHI(EXILE)

3位:鈴木雅之

堂々の3位に入っていました。

詳しくはココで~す!

ですから、ネット上では、

鈴木雅之の素顔はどんなですか?

という質問が多かったです。

調べてみますと、素顔が確認出来て、もう話題になっていました!

追記

すみません!画像は鈴木雅之さんのものまねをされている方の画像でした。

結果うそをついてしまい申し訳ございません。

こちらの画像が鈴木雅之さんの画像かと思います!

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e9%9b%85%e4%b9%8b%e7%b4%a0%e9%a1%94出典元:http://newnews.in.net

素顔に関しては、色んな意見がありますが、好意的な意見が多かったです(笑)

優しそうでわろたw

かわいいーwww

私も、サングラス姿はカッコいいですが、素顔はかわいいと思いますね!

そういえば、以前、田代まさしさんが、鈴木雅之さんの素顔について「目がクリっとして可愛い 」と言っていた事を思い出しました^^

ちなみに、鈴木雅之さんのサングラスは、CAZAL(カザール)のミラーサングラスと言われています。

EXILEのATSUSHIさんもCAZAL(カザール)のミラーサングラスを使用しています。

また、カザール×鈴木雅之さんのコラボモデルも限定30本で販売していました。

サングラス[MS-09]

2012 Martini Discovery

サングラス[MS-09]出典元:http://www.martin.co.jp

税込み価格:¥60,000でした。

詳しくはココで~す!

スポンサーリンク

結婚して何年?

1985年4月28歳のときに、ラッツ&スターのメンバー5人(ボーカル4人、ドラム)と合同で結婚式をあげました。

それから数えて、結婚31年です!

ちなみに奥さんとは、15歳の頃からの付き合いなのだそうで、トータル44年ですね。

15歳と言いますと、鈴木雅之さんが中学生の頃です。

中学生から付き合って、結婚する確立は1%または2%と言いますから、正しく運命の人だったということでしょうか(笑)

嫁や子供の紹介

お嫁さんの名前は、「礼子さん」だそうです。

洋裁が上手でデビュー当時のステージ衣装も一手に引き受けていたそうです。

すごくいいお嫁さんですね。

うらやましいです。

子供さんは、いないということでした。

犬が好きで、パグ犬の「あんこちゃん」を可愛がっているそうです!

私なりのまとめ!

鈴木雅之(すずき まさゆき)さんのプロフィール

これだけの実績があるのですから、私的には、若手をプロデュースする鈴木雅之さんを見てみたいですね!

お笑いが好きだというので、鈴木雅之さんの笑いのツボも知りたいところです。

結婚して何年?

離婚する人達が多い中、どうやったら夫婦関係を上手く続けられるのか、聞いてみたいですね(笑)

嫁や子供の紹介

いつまでもお幸せにというところでしょうか^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*