網野泰寛の現在が話題に!ガチンコ卒業後会社の社長になった経緯とは?

こんにちは、7月22日(金)19時から放送の「爆報!THEフライデー」に網野泰寛さんが出演されます。

網野泰寛さんと言ったら、ガチンコファイトクラブ(1999年~2003年TBS)ですね(笑)

今でも、たまにユーチューブなどの動画で見れるので、私の中ではあの当時の網野さんなのですが、時が経つのも早いもので、ガチンコファイトクラブが終了して、10年以上も経っているのですね~(苦笑)

ですから、網野さんのその後が気になるところです!

そういう意味でも今回の放送は非常に楽しみです。

記事は網野泰寛さんの、その後(ガチンコ卒業後)についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

網野泰寛(あみの やすひろ)さんのプロフィール

愛称:あみくん

生年月日:1977年5月29日

年齢:39歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:AB型

身長:170cm

学歴:立教大学法学部

職業:青年実業家、華道家、タレント

趣味:ギャンブル、アームレスリング

特技:ピアノ、サッカー

そう言えば、ガチンコファイトクラブの一期生で出演後、L’Arc~en~CielのHYDEさんに、似ていると話題にもなりましたね!

なんかHYDEに似てるwww

HYDE出典元:http://b-o-y.me

網野泰寛若い出典元:http://blog.livedoor.jp

ん~似てますかね?・・・・・(笑)

現在が話題に

そんな、網野泰寛さんですが、現在ちょっと話題の人になっていますね。


自身のFacebook上で、リアルファーのコートをまとった写真をアップしたことが、今回の騒動となりました。

スポンサーリンク

網野泰寛毛皮出典元:http://nadeshikotalk.com

この投稿のコメント欄には、「動物が生きたまま皮を剥がされていることをご存じですか?」などとの批判が集まりました。

それに対して、網野さんは自身のブログで、「そんなことをしているのは一部の業者だけ」「確認が取れていないのに頭ごなしに否定するのはいかがなものかと」などと反論しました。

また、「今回犯罪者でもないのに個人を名指しで攻撃されました」と振り返り、「これはいじめ虐待と同じ事だと思います。動物には優しくして人間には攻撃。おかしくないですか?」

ともコメントして、議論を沸き起こしました。

詳しくはココで~す!

私は毛皮すら来たことないので、ちょっと難しい問題ですね(苦笑)

ガチンコ卒業後会社の社長になった経緯とは

2回のプロテスト不合格で番組から卒業しました.

網野さんは、サラリーマン生活はつまらなそうという理由から、自由に生きていくと決断!

また、ガチンコ卒業時、大学時代の同期が新人サラリーマン時代を終え、中堅にさしかかろうとしている中、今から新卒者と肩を並べて新人サラリーマンをやる事には、抵抗を感じていたそうです。

2006年2月、居酒屋系列の会社「株式会社ONIMA」を設立。

2006年9月、居酒屋あみくんオープン

2006年11月 居酒屋あみくん2号店オープンさせました。

しかし、いつ頃かわかりませんが、閉店していました。

株式会社ONIMAは現在も存在していると思います。

事業内容については、わかりませんでした(苦笑)

ひょっとすると、網野泰寛さんの個人事務所かもしれないですね!

社長業の他にも、パチンコ雑誌のライター、漫画の原作者、華道家、そして役者としても活躍しています。

2006年12月にはグラビアアイドルの根本はるみさんと[BLUME]としてCDデビューしていました。

網野泰寛歌手出典元:http://matome.naver.jp

現在は、パチプロを目指すガチンコドキュメント番組「ガチプロ!ファイトクラブ」に出演しています。

網野泰寛ガチプロ出典元:http://pachicomi.tv

番組動画です。

スポンサーリンク

そして、生花や葉を特殊液の中に沈めて、水分を抜いた素材「プリザーブドフラワー」を販売していますショップの店長もされています。

プリザーブドフラワー出典元:http://www.e87.com

オリジナルプリザーブドフラワー出典元:http://onima.shop-pro.jp

詳しくはココで~す!

ちなみに、網野泰寛さんのお母さん(網野妙子さん)は、このプリザーブドフラワーのパイオニアとして有名な人で、講習会・教室などの活動をされており、1500人以上の講師資格取得者を輩出させています。

網野妙子出典元:http://mafdamino.com

詳しくはココで~す!

また、「オリジナルプリザーブドフラワー」を販売する、有限会社「アミノ」の社長でもあるので、将来的には、網野泰寛さんが社長になるでしょうね(笑)

そして、ガチンコファイトクラブからの旧友、俳優の斉藤一平さんも応援していました。

斉藤一平出典元:http://simplog.jp

私なりのまとめ!

網野泰寛(あみの やすひろ)さんのプロフィール

いろいろな分野で活躍されているので、今回の放送を機に、雑誌やテレビに引っ張りだこになるかもしれないので、これからも注目です!

現在が話題に

自身のブログには、色んな事を、最近では選挙などの意見をおっしゃっているので、また話題になりそうですね(笑)

ガチンコ卒業後会社の社長になった経緯とは

いつの間にか、また社長になってそうなので、要チェックです。^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【元フードファイター】マイケル高橋の現在の仕事や年収は?学歴や経歴なども紹介

【ツカサグループ】川又三智彦 自己破産後の現在とバブル期の年収に驚愕!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*