森薗美咲がかわいいと話題!見た目だけでなく経歴もスゴイ!!彼氏の存在も調査

こんにちは、8月11日(木)23時から放送の「アウト×デラックス」に森薗美咲さんが出演されます。

今現在、リオデジャネイロオリンピックで福原愛選手、石川佳純選手、伊藤美誠選手等、卓球女子日本代表として、熱い戦いを連日繰り広げています。

また、海外からも卓球女子日本代表は美女ぞろいと、高い注目をされています。

今回、惜しくもオリンピック出場はなりませんでしたが、森薗美咲さんも、人気、実力と日本代表に引けをとらない存在だと思いますね(笑)

性格も良く、明るく、おもしろいと評判です!

アウト×デラックスでも、どんな展開になるのか、非常に楽しみです。

記事は森薗美咲さんの経歴や彼氏の存在についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

森薗美咲(もりぞの みさき)さんのプロフィール

愛称:みぃちゃん

生年月日:1992年4月16日

年齢:24歳

出身地:東京都西東京市

身長:149cm

学歴:青森山田高等学校

職業:女子卓球選手

所属:日立化成

趣味:フラフープ

特技:即興ソング作るをこと

かわいいと話題!見た目だけでなく経歴もスゴイ!!

森薗美咲さんの代名詞と言われるピッタリの言葉がネット上で話題となっています。

かわいいよねみさきちゃん

みさきちゃんかわいい~!!

森薗美咲ちゃんも特有というか独特のステップでかわいいなあって思うよん。

そうです!かわいいですね(笑)

しか~し、身長149cmからは想像もつかないプレーで観客を沸かす姿は、日本女子卓球界の小さな巨人ではないでしょうか^^

ですから、経歴もスゴイです!!

小学生まで親が経営する美鷹クラブに所属し、メキメキと才能を開花させます。

2003年(当時11歳)

全日本選手権、ホープスの部でベスト8(ホープスの部とは小学生以下のことです。)

2004年(当時12歳)

全日本選手権ホープスの部で3位入賞

全日本選手権カデットの部でシングルス準優勝、ダブルス3位入賞

(ガデットの部とは中学2年生以下のことです。)

実は、森薗美咲さんは、石川佳純選手と、同学年ということで、この頃から切磋琢磨しあうライバル関係でした。

森薗美咲石川佳純出典元:http://number.bunshun.jp

中学、高校は名門、青森山田学園に進学。

2005年(当時13歳)

東京選手権カデットの部で優勝。

全日本選手権カデットの部で準優勝。

2006年(当時14歳)、2007年(当時15歳)

ITTF(国際卓球連盟)ワールドカデットチャレンジ:女子シングルス2年連続優勝。

スゴイです。世界チャンピオンじゃないですか(笑)

2009年(当時16歳)

全日本選手権一般女子シングルス3位入賞、ジュニア女子では準優勝という好成績に自身でもビックリされていました。

インタビューも受けています。

詳しくはココで~す!

2010年(当時18歳)

12月の第8回世界ジュニア選手権の女子団体では中国の8連覇を阻止し初優勝に大きく貢献しました。

これは、スゴイ偉業だと話題になり、卓球の歴史が変わろうとしていると題して、「Number」で取り上げられています。

詳しくはココで~す!

さらに、石川佳純選手とダブルスに出場し準優勝しました。

森薗美咲ダブルス出典元:http://xn--hhr5kt97fy9a.jp

日立化成入社後も、ITTF(国際卓球連盟)ワールドツアーで数々の好成績を収めています。

2014年(当時22歳)、2015年(当時23歳)

日本卓球リーグプレーオフJTTLファイナル4〔内閣総理大臣杯〕で日立化成の優勝連覇に大きく貢献されています。


そして、永遠のライバル、石川佳純選手との全日本卓球選手権決勝は大きく話題になりました。


惜しくも準優勝に終わりましたが、まれに見る好ゲームに卓球ファンにとっては、忘れられない一戦となったのではないでしょうか(笑)

全日本卓球選手権決勝です。

実績が認められ今年から、ミズノブランドアンバサダー契約をされています。


ちなみに、ブランドアンバサダーとは、自社の顧客の中で口コミでの伝播の影響力が大きい人やその人自身にブランドがある有名人を顧客代表者として宣伝塔として宣伝してもらうことのようです。

スポンサーリンク

彼氏の存在も調査

彼氏の情報については、はっきりとした情報がありませんでした。

しかし、関ジャニ∞の丸山隆平さんの大ファンということで、今は丸山隆平さんが彼氏のような存在だと思います^^

私なりのまとめ!

森薗美咲(もりぞの みさき)さんのプロフィール

趣味・特技のフラフープや即興ソングを作ることが、これから何かの形で披露されるかもしれないですね!

そうなってくると、非常に楽しみです。

かわいいと話題!見た目だけでなく経歴もスゴイ!!

今回のオリンピックに出場出来なかった悔しさをバネに、4年後の東京オリンピック出場は、ありえますね。(ちょっと先すぎですかね。苦笑)

彼氏の存在も調査

彼氏情報も引き続き要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*