【モデル】佐藤エリ、ローラと意外な共通点とは?事務所も同じか調べてみた!

こんにちは、8月16日(火)19時56分から放送の「さんま御殿」に佐藤エリさんが出演されます。

今現在、期待の新人(ハーフモデル)として一目置かれているのが、佐藤エリさんなんですね(笑)

すでに、今年の東京ガールズコレクションも出演、そしての雑誌「non-no」専属モデルとしても活躍されています。

噂によりますと、トークも面白いとのこと・・・

さんまさんとの絡みで、どんな化学反応が起きるか楽しみです!

記事は、ローラさんとの共通点、所属事務所についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

佐藤エリさんのプロフィール

愛称:えりりん

生年月日:1992年3月28日

星座:おひつじ座

年齢:24歳

出身地:栃木県出身

血液型:O型

身長:168cm

スリーサイズ:B:80/W:55/H:83

靴のサイズ:24.5cm

職業:モデル

事務所:(株) スペースクラフトモデル事業部

趣味:寺巡り、クッキー作り

特技:レーシングカー

性格:まったりのんびり

チャームポイント:くちびる

好きな芸能人:藤井リナさん

好きなタイプ:ブタゴリラ、ジャイアン

カラオケ十八番:レットゴー(m-floの曲)

将来の夢:カワイイ犬まみれのえり王国をつくること

スペインとロシアのハーフの父と、日本人の母を両親に持つハーフです。

私は、ハーフといいますと2か国(どこかの国と日本)だと思っていたのですが、佐藤エリさんの場合は3カ国になりますので、私の概念を打ち破ってもらい、ちょっとなるほどと思ってしまいました(笑)

昨年(2015年)9月にプロのモデルとしてデビューされ、すでに「GirlsAward 2015 AUTUMN/WINTER」(10月開催)、「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」とファッションショーで言います、ビッグイベントにすでに出演されています。


そして、4月20日発売のファッション誌「non-no」6月号より専属モデルとなりました。


期待の超新星現る、という感じでしょうか!

スポンサーリンク

ローラと意外な接点

ただ、佐藤エリさんの名前、どこかで見た覚えが・・・・・

そうです!今や日本を代表する、モデル、タレント、更にはハリウッド女優として大活躍されていますローラさんです!!

本名が「佐藤えり」さんでした(笑)


意外ですが、呼び名がローラさんの本名と同じ(共通点)ですね。

ちなみに、ローラという名はアメリカのテレビドラマ「大草原の小さな家」の登場人物「ローラ」に由来するそうです。

また、デビュー当時は、西園寺ローラの名で活躍されていたそうです。

事務所も同じ?

モデルとして、ローラさんと同じ所属事務所なのかもと思い調べてみました。

結果、違っていました!

佐藤エリさんは、(株) スペースクラフトモデル事業部です。

ローラさんは、LIBERA株式会社でした。

ちなみに、佐藤エリさんと同じ所属事務所には、「non-no」専属モデルとして活躍されています、鈴木友菜(すずき ゆうな)さん等が在籍されています。

鈴木友菜出典元:http://hpplus.jp

ローラさんの所属事務所には、ダレノガレ明美さん等が在籍されています。

ダレノガレ明美出典元:http://news.livedoor.com

私なりのまとめ!

佐藤エリさんのプロフィール

現在、モデルとして活躍されています人達は、女優や歌手、タレントして、マルチに活躍されている方が多いので、佐藤エリさんも、これから多くのテレビ出演や、映画にと、活躍の場が広がっていくのでしょうね(笑)

ローラと意外な接点

ひょっとしたら、(本名つながりで?)ローラさんのように、ハリウッドデビューなんてあるかもしれないですね^^

事務所も同じ?

どちらも、大きな事務所なので、同じ事務所になることはないでしょう!

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
宇佐美蘭の私服がダサいと噂?親戚の発言で旦那との関係が?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*