【いなり王子】坂梨カズの経歴からオネエ疑惑が?年齢についても調査

こんにちは、9月6日(火)20時57分から放送の「マツコの知らない世界」に坂梨カズさんが出演されます。

坂梨カズさんってどっかで見たような記憶が・・・

仕事で帰宅した時にTVをつけたら、そう私の深夜の友達、「ショップチャンネル」に出演されている人じゃないですか~!!

美容関連の宣伝されていたと思うのですが、それがなぜ、いなり寿司?不思議ですね~(笑)

放送が非常に楽しみになってきました。

記事は、坂梨カズさんのオネエ疑惑また、年齢についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

坂梨カズさんのプロフィール

本名:さかなし かずひこ

生年月日:1966年9月18日

年齢:49歳

出身地:東京都

血液型:O型

職業:トータルビューティープロデューサー

事務所:株式会社アントワーヌ

趣味:映画観賞、読書、ファッション、コスメ

特技:嗅覚が強い、人の嘘を見抜く

資格:色彩検定1級、毛髪診断士、キャリアコンサルタント、LOHASコンシェルジュライフスタイリスト

1990年、凸版印刷(株) トッパン・アイディアセンター入社され、その後ギャップ出版入社され、アートディレクターとして活躍されました。

2004年からは、LOHASクラブ、無印良品、渋谷ザニー、制服ブランド「CONOMi」、帆布メーカー「TAKEYARI」、化粧品ブランド「La Corbeille」と多くのプロデューサーに就任されています。

また、シャンプーブランド「エスプリンセス」、トラベルカフェブランドによる旅グッズ開発のディレクターにも就任され活躍されていました。

スキンケア、メイクアップなどのコスメティック分野からファッションデザイン、コーディネートまで、本当の意味でのトータビューティーを行う、日本唯一のエキスパートと言われているそうです。

プロデューサーやディレクターとして、陣頭指揮をとられる才能がすごいという事に、想像すらしていませんでしたね(苦笑)

ちなみに、私はプロデューサーとディレクターの職種がわからないので調べてみました。

プロデューサーとは、

映画やテレビ番組などの映像作品、ポスターや看板などの広告作品、音楽作品、テレビゲーム作品制作(製作)など、制作活動の予算調達や管理、スタッフの人事などをつかさどり、制作全体を統括する職務。

ディレクターよりも広範囲な管理指揮権を有し、制作物の商業的な成否について責任をもつ。

出典元:ウィキペディア

ディレクターとは、

制作物の作品としての質に責任を持つ者のこと。

その責務を全うするために、企画・立案・制作に関与して業務全般をつかさどる場合もある。

制作物の経済的責任を持つプロデューサーと対をなすポジション。

テレビでは、監督という呼称よりも、ディレクターを広範に用いている。

出典元:ウィキペディア

私的には、会社でいいますと、プロデューサーが部長で、ディレクターが課長という感じかな?と思いました(笑)

また、坂梨カズさんは、講師としても大活躍されていました。

杉野服飾大学のファッション業界、キャリアコンサルティング講師


厚生労働省認可基金訓練のトータルビューティーの講師


ちゃんと、後身の育成にも力を注力されていて、尊敬します!

そして、なんと言っても私の深夜のお友「ショップチャンネル」に出演され、ご自身がプロデュースした商品などの販売にも力を入れていました。


スポンサーリンク

オネエ疑惑

ここで、私の中で、ある疑惑が湧いてきました。

美容関連やファッション、メイクなどの仕事をされている方達って言いますと、

IKKOさんや、

IKKO出典元:http://mikarin1215.com

ピカ子さん

ピカ子出典元:http://www.horipro.co.jp

等らに代表されています。

坂梨カズさんもオネエなのでは?と思い調べてみましたら・・・

坂梨カズ

20年ぐらい前までのおねえだよね。

おネエ、ジュエリーコメンテーターつうのになーんもジュエリーについてコメントしてないが

早速、ありましたね~!

そして、案ずるなかれでした。なんとオネエとしてTV出演されていました(笑)


正真正銘のオネエでした^^

年齢

年齢に関しましても、よくあるサバ読み、なんて事になっていないか調べてみましたが、

サバ読みの情報は、ありませんでしたので、現在49歳ってことですね!

いなり寿司との関係

いなり王子とあるので、いなり寿司との関係を調べてみました!

いなり寿司が大好きな坂梨カズさんは、これまでに1万5千個以上を食されています。

また、一般社団法人全日本いなり寿司協会の広報担当され、いなり寿司の普及活動に務めていました(笑)

私なりのまとめ!

坂梨カズさんのプロフィール

今回の番組出演後は、今までの美容やファッションなどの仕事の他にも、いなり寿司関連の仕事も増えていくのでは?と思いますね(笑)

オネエ疑惑

オネエとしてTV出演されていた事は知らなかったので、これから番組拝見しようと思います!

年齢

ひょっとしたら、実はサバ読みしていました!なんてあるかもしれないので、引き続き要チェックです。

いなり寿司との関係

これからコンビニチェーンやスーパーなどとコラボ企画で、新感覚のいなり寿司が販売されるかもしれないので、楽しみですね^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
栗原心平、嫁(みゆき)と離婚危機?築地で働く姉や母親が原因か?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*