石塚アシュリーはハーフなの?年齢や出身大学、旦那や子供についてwiki風にまとめてみた!

9月12日(月)21時から放送の「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」に石塚アシュリーさんが出演されます。

私は放送を見過ごしていたのですが、以前「中居正広のミになる図書館」に芸人さんの美人妻として、出演され話題になっていましたね。

見過ごしてしまって、少し後悔した事を昨日のように覚えています(笑)

ですから、今回の放送はありがたく、非常に楽しみです!

記事は、石塚アシュリーさんの経歴や家族についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

石塚アシュリーさんのプロフィール

年齢:24歳

出身地:アメリカ

身長:170cm

学歴:テンプル大学

職業:教師、翻訳者

ハーフなの?

日本語が得意ということなので、ハーフなのか調べてみましたが、ハーフではなさそうです!

ちなみに、アシュリーさんのお父さんの経歴がこれまたスゴイです。

元は医者をされていて、その後医者をやめてから空軍のパイロット、そして、現在はホワイトハウスに務めていらっしゃるということでした!


また、妹さんもいました。

年齢や出身大学

年齢は24歳です。

アメリカ生まれですが日本育ちと、ご自身が言われていたので、大学はテンプル大学のジャパンキャンパスではないかと思います。

%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%97%e3%83%ab%e5%a4%a7%e5%ad%a6出典元:http://www.tuj.ac.jp

大学でマスメディアと日本語を勉強されたとも言われていたので、コミュニケーション学科(専攻)と日本語学科(専攻/副専攻)で勉強されたのではないでしょうか!

ちなみに、コミュニケーション学科は、放送、テレコミュニケーション、マスメディア、映画とメディアアーツ、ジャーナリズム、戦略的コミュニケーション、演劇などを学ぶことができるということです。

詳しくはココで~す!

日本語学科は、第二言語として日本語を包括的に学び、実践的な日本語を身につけ広範囲にわたる日本研究に従事できるようになることを目的としているということです。

また、日本語を母国語とする学生は日本語学科を専攻とすることはできません。

詳しくはココで~す!

日本文化に精通されていますアシュリーさんの仕事は、教師と翻訳者をされているということです。

また、翻訳者として6年以上の経験があり、日本のドラマや映画、ゲームを英語に翻訳する仕事でなんと年収は、400~500万円ということです。

アシュリーさんの年収もビックリなのですが、私からしたら、翻訳の仕事がこんなに収入があったのかと、さらにビックリですね(笑)

スポンサーリンク

旦那や子供

旦那さんは、お笑いコンビ(ひよしなかよし)

%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%88%e3%81%97出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com

石塚利彦(1983年6月16日33歳)さんです。

%e7%9f%b3%e5%a1%9a%e5%88%a9%e5%bd%a6出典元:http://ameblo.jp

現在、恒例のM-1グランプリ出場に向けて奮闘中でした。


出会ったきっかけは、夫の石塚利彦さんがナンパしたのがきっかけだそうです。

石塚利彦さんかっこいいですね。

ナンパも捨てたもんじゃないと、私は思ってしまいました・・・・(苦笑)

昨年の12月にご結婚されています。


そして、今年の1月には、男の子の海櫂くんが生まれました!


かわいいですね^^

そして、結婚報告をアシュリーさんの父親にした際に、父親から1軒家をプレゼントされたというビックなプレゼントがありました。

しかし、日本ではなく、アメリカにその家はあるということです・・・・・(苦笑)

私なりのまとめ!

石塚アシュリーさんのプロフィール

放送後、美人妻と話題になり、モデルとしてもデビューされるかもしれないですね(笑)

ハーフなの?

子供さんの海櫂くんが、正真正銘のハーフですね!

年齢や出身大学

テンプル大学について、全く知りませんでしたが、出身者に私の好きな、ジャーナリスト、小説家の落合信彦さんがいたのでビックリしました。

旦那や子供

いつまでもお幸せにという感じです^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
岡本安代は嫌われていると評判?しかし長女は学校で人気者って本当?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*