ツートン青木がいっこく堂のパクリをやってると話題!再婚相手の影響か?

こんにちは、ものまねグランプリ盛り上がりましたね~!

私は久しぶりに青木隆治さんの歌声を聞いて感じるものが多々ありましたね。

多くの方々が感動した、いや似てないなどと話題になり盛り上がったのではないでしょうか(笑)

でもこれも青木隆治さんの存在感が示せるものだと思います。

そんな青木隆治さんを拝見して、ふと思った事が・・・

そう言えば、お父さんのツートン青木さん見てないなぁと思いました。

最近どうされているのか調べてみました。

記事は、ツートン青木さんのパクリ?や再婚についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

ツートン青木さんのプロフィール

本名:青木 努(あおき つとむ)

愛称:小さな巨人、ものまね界のミニ孔雀

生年月日:1959年6月27日

年齢:57歳

出身地:神奈川県足柄下郡真鶴町

血液型:O型

身長:160cm

体重:53kg

学歴:神奈川県立山北高等学校

職業:ものまねタレント

事務所:株式会社アピール

趣味:仕事、絵を描くこと、熱帯魚

特技:ものまね 人物画

男声、女声を抜群の歌唱力で唄いこなす正統派ものまねの第一人者として知られています

ツートン青木さん、以前はものまねバトルやエンタの神様などに出演されていて大いに番組を盛り上げていた記憶がありますね!

田村正和さん扮する古畑任三郎さんのものまね

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%b3%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%8f%a4%e7%95%91%e4%bb%bb%e4%b8%89%e9%83%8e出典元:http://laughy.jp

そして美空ひばりさんのものまね等は、ものまねというより1つの芸術作品だと思いますね。


今年でなんとデビュー25周年ということでおめでとうございます!


すごいですね~(笑)

スポンサーリンク

いっこく堂のパクリをやってると話題

現在はさらに進化させたものまね、腹話術でものまねをされているということですね!


ツートン青木さんの腹話術ものまね動画です。

いや~ビックリです・・・・って腹話術でものまね???

それって、いっこく堂さんがやられていたような(苦笑)


いっこく堂さんの腹話術ものまね動画です。

ですから

いっこく堂の物まね

腹話術でものまねっていっこく堂もやってたな

いっこく堂のパクリ

ネット上で話題になっていますね。

私もすごいと思いますけど・・・ん~なんとも言えないです。。。

再婚相手の影響か?

まぁ~美空ひばりさんなどの持ちネタがスゴすぎる感じがしますが、芸能界を生き残っていくには、コロッケさんみたいに新しい何かを取り入れていかないと生き残れない厳しい世界ですから、何か模索していたのではないでしょうか。

そんな中、いっこく堂さんが腹話術で、歌手の米良さんなどのものまねを披露するという番組があり、その歌の指導がツートン青木さんだったということですね。


それがヒントになり現在、リサイタルコンサートや、ものまねライブ等で大活躍ということですね。

年収もさらにUPしたと思いますね。

ひょっとしますと、年収をUPさせたい何かキッカケがあったのではないでしょうか。

調べてみますとネット上に

先日、飲食店でツートンさんをお見かけした時、左手の薬指に指輪をしているように見えたので、再婚なさったのですか?

という情報がありました。

実はツートン青木さんは、19歳の時に駆け落ち同然に結婚をしましたが、結婚生活は長く続かず離婚。長男(青木隆治さん)と長女を引き取り、男手1人で育てた経緯があります。

もう子供さんは、手を離れられていますので、新しい彼女が出来、その再婚相手の為に頑張ろうと思われたのがキッカケと思ってしまいましたが・・・・違っていました。

彼女は彼女でも別な彼女(お孫さん)でした^^

%e3%83%84%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%b3%e9%9d%92%e6%9c%a8%e5%ad%ab出典元:http://ameblo.jp

そうですお孫さんの為にもう一頑張りということでしょう!

現在も独身を貫いています。

かっこいいですね。

私なりのまとめ!

ツートン青木さんのプロフィール

私は見たことないので是非、青木隆治さんとの共演をみてみたいです。

いっこく堂のパクリをやってると話題

いっこく堂さんとも、一緒にライブツアーなども回れているということなので、そのうちパクリなどと言われなくなるのも時間の問題ではないでしょうか。

再婚相手の影響か

ひょっとしたら、これから再婚というニュースがあるかもしれないので、要チェックですね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

青木隆治のものまねが似てないと話題!干された理由は彼女の店が原因か?

カトリーナ陽子、プロフ経歴まとめ!本名や年齢、出身高校や家族構成などを紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*