トレンディエンジェル斎藤司の彼女が大激怒!二股疑惑【フライデー】にとった行動とは

こんにちは今絶好調の斎藤さん、もうテレビを見ますと毎日斎藤さんを見ますね。

バラエティー番組はもちろん、ドラマやCMと大活躍じゃないですか~(笑)

絶好調のバロメーターは何と言ってもCM出演数ですね。

斎藤さんは現在なんと7本のCMに出演されていて、ご自身もCM出演数を質問されるのが一番うれしいと言っていましたね。

女性からの人気もうなぎ登りで、ウハウハだと思っていた所のスキャンダル!!!

ちょっと雲行きが怪しく・・・・

記事は、斎藤さんのフライデーされたことについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

彼女が大激怒

チビ、デブ、ハゲと言ったら、今やモテナイ男の代名詞ですね。


もうこの定説は避けられないのか・・・いやチガウ!

そう、斎藤さんがその定説を打ち破る救世主の存在に現在なろうとしています。

10代、20代の女性に大人気とご自身がおっしゃっていました(笑)

%e6%96%8e%e8%97%a4%e5%8f%b8%e5%a5%b3%e6%80%a7%e4%ba%ba%e6%b0%97出典元:https://smartlog.jp

まぁ~でも斎藤さんは昔からオシャレにも精通されていて、巷では話題にもなっており


ご自身のオシャレに対する努力してきたことが実を結んだということでしょうか!

そして女性に対する少女漫画のような真摯な姿勢にも細心の注意を払っていたのでしょう。

ですから、8月17日放送の「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ)に藤田ニコルさんと出演された時の対応が素晴らしいと女性からの支持がスゴイ事になりましたね^^


さらに、9月の東京ガールズコレクションに出演されて大盛況ということです。


もう斎藤さんは世の女性方の心を鷲づかみといったところでしょうか!!

心を鷲づかみ?鷲づかみ・・鷲づかみ・・・・・

と思いきや!やられました~!!!

9月16日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で、本命の交際相手以外の女性と“二股交際”していると報じられました。


辺見えみり似の美女だということです(苦笑)

現在、斎藤さんには交際期間3年で6歳年下の彼女さんがいます。

%e6%96%8e%e8%97%a4%e5%8f%b8%e5%bd%bc%e5%a5%b32出典元:http://news.livedoor.com

11月に結婚ともうわさされており、婚約指輪も「買っている」と告白していたのは記憶に新しい所ですね。

「2年前に何回かお会いしていた。(現在の彼女とは)ちょっと別れてました。今はお会いしてない」

斎藤さんは、二股疑惑は否定されています。

しかし斎藤さんは以前、彼女に1度浮気(しかも人妻)がバレタという経歴がありますからね。

トレンディエンジェル斉藤司の学歴やプロフィール!実は性格が悪い?

今回のフライデーの報道には、かなりの大激怒じゃないでしょうか。

そう言えば、以前番組で相方のたかしさんが暴露していましたね。

  • 14人の女性を口説いたモテ男だったという伝説
  • 沖縄で、彼女と結婚するとか言いながら、違う子といたこと
  • 新潟の地方局のアナウンサーと付き合っていた?

等のネタで番組を盛り上げていた事を私は思い出しました(笑)

まぁ~要するに女好きなのは間違いないですね!

スポンサーリンク

二股疑惑【フライデー】にとった行動とは

以前、ロンドンハーツ(テレビ朝日)に斎藤さんの彼女さんが出演された時は、1回は浮気を許すという男性にとっては夢のような対応に感動したのではないでしょうか。

今回はどうだったかといいますと、斎藤さんは平謝りの想像がつきますね(苦笑)

彼女さんから「一発、みぞおちに(パンチを)いただいた」ということでした!

一発で許してもらったということでしょうか?なんとも懐の深い彼女に只々頭が下がります。

ちなみにサイト恋愛jp、彼氏に浮気されたとき、何をしてもらったら許せるのアンケート調査では

1位、何をしてもらっても絶対許さない(別れる)

2位、ひたすら謝ってもらう

3位、欲しいものを1つ買ってもらう

4位、「もう浮気しない」と誓約書を書いてもらう

5位、何もしてくれなくても許す

6位、結婚してもらう

7位、旅行へ連れて行ってもらう(国内・海外問わず)

8位、現金をもらう(金額は言い値で)

出典元:恋愛jp

詳しくはココで~す!

という結果で、私が斎藤さんの彼女なら間違いなく1位の別れるだと思いますね

私なりのまとめ!

彼女が大激怒

そりゃ~大激怒だと思いますから、一刻も早く彼女さんと結婚して欲しいと思いました。

二股疑惑【フライデー】にとった行動とは

一発で許せる彼女さんの懐の深さに本当に尊敬します。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】

(芸人)永野がつまらないと嫁激怒!!昔の方が面白いって本当?

【ロビンソンズ】北澤仁のプロフ経歴まとめ!出身高校や彼女について紹介

【スピードワゴン】小沢一敬の名付け親は祖父!!名前の由来、家族構成を紹介

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*