織田裕二の性格が優しいと話題!昔は共演者にブチ切れしまくってた?

こんにちは、10月14日(金)23時15分から放送の「A−Studio」に織田裕二さんが出演されます。

東京ラブストーリーをはじめ踊る大捜査線など、日本を代表するドラマの主演を張ってきた事は周知の事実ですね。

その1つ1つのキャラクターになりきる織田裕二さんを見て、いつも驚きの連続でした。

そして20代、30代の織田裕二さんも素敵なのですが、ここ数年の織田裕二さんを見ていますと、人間的な深みが出てきたと私は思い好きですね(笑)

今回出演されていますドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」も非常に楽しみです!

記事は織田裕二さんの性格についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

織田裕二(おだ ゆうじ)さんのプロフィール

愛称:UZ

生年月日:1967年12月13日

年齢:48歳

出身地:神奈川県川崎市宮前区

血液型:A型

身長:177cm

体重:70kg

学歴:桐蔭学園高等学校卒業→ピッツバーグ大学ELIジャパン中退

職業:俳優、歌手

事務所:BAC CORPORATION

趣味:テニス、ビリヤード、乗馬、モトクロス

特技:スキューバダイビング

資格・免許:大型自動二輪免許、国際C級ライセンス、1級小型船舶

性格が優しいと話題!


これはもう、10月8日放送の「オールスター感謝祭」で、土屋太鳳さんの感動のミニマラソンを走り終えた後、倒れ込んだ土屋太鳳さんを真っ先に介抱する織田裕二さんの対応が神対応、優しいなど今でも話題になっていますね。

織田裕二さんの神対応動画です!

織田裕二さんの好感度が大幅にUPという所でしょうか(笑)


すぐあのような対応が出来る人はなかなかいないですからね。

私なんかどうしたらいいのかパニックになり、ボーっと突っ立たままだと思いますね(苦笑)

スポンサーリンク

昔は共演者にブチ切れしまくってた?

そうなんですね。


こういった話は私も知っていました。

ですから、今でもこのような話が話題になりますね(苦笑)


後は、織田裕二さんは徹底的に演技に拘り、演技を自分なりにすごく研究されていて、共演者の演技を見て、織田裕二さん自身が納得しないといつまでもダメ出ししたり、NGにしたり、演技指導までしてしまうという逸話があり、なんと先輩のいかりや長介さんにまで演技指導したとか・・・・・汗

また、踊る大捜査線2の休憩中のいすが、ちょっと居心地が悪いだけで、スタッフにすごい怒鳴ったとか・・・・涙

色々な逸話がありますが、作品をとにかく良くしようとしすぎるあまり力が入り過ぎてしまう為、性格が悪いと捉われてしまいがちという話もありますね。

ただこの逸話も織田さんが、20代や30代の頃の話のような気がしますね。

しかし、結婚されてからここ数年の織田さんに対するイメージは、私もそう思っているのですが、

織田さん

たぶん結婚したから丸くなったんだよ

このような意見も多いような気がしますね。

ちなみにサイト男と女の恋愛心理学によりますと、結婚後の男性は丸くなるということで、これは、結婚すると活動的になったり積極性を増させる男性ホルモン、テストステロンの分泌量の減少が1つの原因とも言われているそうです。

詳しくはココで~す!

ですから織田さんも結婚され、子供さんも生まれ、テストステロンの分泌量の減少もあったので、性格も丸くなったと思いますね(笑)

私なりのまとめ!

織田裕二(おだ ゆうじ)さんのプロフィール

私的には、歌手の織田裕二さんも好きなので、ひょっとしたらもっと味わいのある歌声になっているかもしれないので、テレビでまた見たいですね(笑)

性格が優しいと話題!

土屋太鳳さんの対応からみても、ドラマに出演されるキャストの人達のチームワークをすごく感じました。

土屋太鳳さんの頑張りからも、「IQ246~華麗なる事件簿~」見ないわけにはいかないですね^^

昔は共演者にブチ切れしまくってた?

しばらくは、こういった逸話は語り継がれるかもしれないですが、2、3年後には誰も言わなくなるような気がしますね。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*