大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

こんにちは、WBC出場辞退に湧く昨今、日本の至宝といわれています大谷翔平選手の勇姿を誰もが見たかったと思いますね。

残念ですが、ケガには勝てないです。

本人が1番悔しいと思います。

悔しい分、今シーズン開幕に間に合わないかもしれないですが、昨シーズン以上の結果を残し世間を唸らせる活躍はするでしょう(笑)

そしてメジャーリーグですね。

イチロー選手に代表されるように、数々の日本人選手の活躍は多くのファンを興奮させていますが、大谷選手の活躍も野球ファンのみならず、世界中に衝撃を与える事間違いないですね^^

そうあの伝説のメジャーリーガー野茂英雄氏のように・・・

それまでは、新日本プロレスラーの内藤哲也選手の決めセリフのように「トランキーロ、焦んなよ!」ですかね!

記事は、大谷翔平選手の彼女や怪我についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

大谷翔平(おおたに しょうへい)選手のプロフィール

生年月日:1994年7月5日

年齢:22歳

出身地:岩手県奥州市

血液型:B型

身長:193cm

体重:92kg

靴のサイズ:28.5㎝

学歴:水沢南中学校→花巻東高等学校

職業:プロ野球選手

所属チーム:北海道日本ハムファイターズ

事務所:ホリプロ

趣味:読書とDVD鑑賞

特技:二刀流(投手&野手)

彼女が北海道のアナウンサーはガセ?

2016年は大谷選手にとっては目覚めの年だったかもしれないですね。

そして日本野球界にとっても今後10年?20年いや30年と野球界を引っ張っていく至宝が輝きだしたとざわめいたと思います。

その才能に・・そう二刀流です。

これを見る限り、いつメジャーリーグに挑戦するのか期待が膨らむばかりじゃないですか(笑)

そしてプライベートでもいつバッテリーを組む存在の人が現れるか気になりますね~^^

女性ファンからの注目度がハンパないですから。。。汗

熱愛報道も加熱しそうです。

まぁ~言いたい放題ですけどね(苦笑)

大谷選手の今まで彼女と噂されているのが

朝比奈彩さん(Ray専属モデル)

出典元:https://instagrammernews.com

中条あゆみさん(Seventeen専属モデル)

出典元:https://twitter.com

市野瀬瞳さん(中京テレビ アナウンサー)

出典元:http://ameblo.jp

と美人揃いですね。しかし仕事やイベントなどで一緒だったということで、はっきりと恋愛に発展したかは定かではないみたいですm(_ _)m

出典元:http://blog.goo.ne.jp

そして今回、北海道テレビ放送(HTB)の高橋春花(たかはし はるか)(26)アナだと囁かれていました。

こちらもガセのような気がしないでもないですが・・・

と言いますのも以前も噂になっていましたが最新情報ですかね^^;

ちなみに、大谷翔平選手の好きな女性のタイプは、

  •  身長が高く、明るい人
  •  スポーティーで爽やかな感じの女性

ということで、NGな女性のタイプは、

  •  チャラチャラした人

ということでした。

彼女はひょっとすると意外と思う人だったりして(笑)

スポンサーリンク

怪我をした場所

怪我した場所は足首の三角骨という場所です。

足首をよく使う、足首に負荷をかけるに人に発生率が多いとされています。

サッカー選手やバレエダンサーの方がなりやすいと言われています。

症状

捻挫などをきっかけに、足首の後ろの痛みが発症し、痛みがなかなかとれなかったり、強くひねったわけではないのに、いつまでも痛むという症状で、アキレス腱の痛みかなとも思ってしまうといいます。

大谷選手も日本シリーズですでに怪我していたということです。

治療

治療につきましは、専門の先生の診察が必要ですが、三角骨障害の多くは手術の必要はないそうです。

しかし最悪は手術ということで、大谷選手はどうでしょう。

また大切なのは、術後のリハビリだということでした。

仮病の疑惑

今回は、仮病の疑惑が上がったのは、メジャーリーガーのダルビッシュ選手との自主トレです。

日本シリーズで足首を痛めたとされていますが、華麗にキックボクシングを行っている事に対しての疑問が湧き上がったということです。

ダルビッシュ選手も言われているように、この頃は足首にそれほど負荷がかからなかったので、大谷選手も調子が良かったのではないでしょうか。

どうしても投球となると、一球一球に力が入り、さらにWBCの練習になるとその力が益々足首にかかり痛みが再発したと思いますね。

WBC本番になると尚更です。敗けられないですからね!

仮病なんて以ての外だと思います!

武田翔太選手に期待しましょう(笑)

私なりのまとめ!

彼女が北海道のアナウンサーはガセ?

こちらについては、これからも要チェックです。

怪我をした場所

選手である以上、怪我はつきものですが、怪我が再発しないように祈るしかないですね。

仮病の疑惑

もちろん、大谷選手がいないとはいえ、参加する選手も日本を代表するスーパースターの方々ばっかりなので心から応援します。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
中田翔のてっぺんハゲがやばい?父親は呉市で中古車屋をしている噂についても

青木宣親、嫁が激怒した浮気の真相とは?吸ってるタバコの銘柄が気になる!

斎藤佑樹の2017年、成績よりハゲに注目?ポルシェ問題の処分結果も気になる!

田中将大を激怒させた局アナは誰?里田まいとの年齢差や息子の名前が気になる

藪恵壹、激太った理由と現在の体重!!嫁の名前や家族構成なども調査!!

前田健太の嫁・成嶋早穂の年齢や経歴!マエケンの浮気癖を見事に制御?

大橋未歩アナと城石憲之さんに子供はいたの?離婚原因は年俸や血液型の相性?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*