星野源、2017年彼女は新垣結衣ではない?突如襲った病気(写真付)についても!

こんにちは、2月10日(金)20時から放送の「ミュージックステーション」に星野源さんが出演されます。

2016年はまさに、星野源さんの年と言っても過言ではないと思いますね(笑)

ドラマやCM、ラジオや雑誌とあらゆるメディアに取り上げられ毎日が、星野源祭りの状態で見ない日はなかったと思います。

この勢いは当分といいますか、さらに2017年も勢いを増す感じですね!

2017年も光り輝く存在として私も含めて多くのファンを楽しませて欲しいと思います^^

記事は、星野源さんの彼女や病気についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

2017年彼女は新垣結衣ではない?

海野つなみさん作の漫画「逃げるは恥だが役に立つ」をドラマ化。

やはりここから伝説は始まったということですかね(笑)

放送開始から前評判を大きく上回る反響で、放送開始か視聴率は右肩上がりでしたね。

ついに国民的ドラマとなり「逃げ恥ブーム」なんて呼ばれるようになりましたね。

なんと視聴率がついに30%と驚くべき数字となりました!!

感動すぎる最終回を迎え、今では「逃げ恥ロス」とまで言われていますね(T_T)

私もそうです・・・・プリーズカムバック!

スポンサーリンク

そしてなんと言っても、星野源さん&新垣結衣さんのカップルですね^^

「ほしがき」なんて言われていて多くの人達の関心事になっています。

ホントお似合いだと思いますけどね(*´ω`*)

ちなみに星野源さんのこれまで熱愛になった相手はAikoさんですね

2011年に半同棲報道で話題になりましたね。

その後破局したと報道がありました。

スポンサーリンク

2015年、二階堂ふみさんとの熱愛報道がありました。

出典元:http://www.oricon.co.jp

2013年公開映画「地獄でなぜ悪い」での共演がきっかけで親密な関係になっていったと言われていました。

結局こちらも破局したとのことでしたね。

他は夏帆さん

出典元:http://mjktops.com

有働由美子NHKアナウンサー

有村架純さん

等、そうそうたるメンバーと噂になっています。

スポンサーリンク

ファンの間では、やはり新垣結衣さんなんですね(笑)

しか~し・・・こんな情報が・・・

Aikoさんとの復縁報道が?

2017年の彼女はaikoさんとなるのですかね~!?

突如襲った病気(写真付)についても

これだけ時の人となっていますが、私が星野源さんについて興味をもったのが病気の報道が出た時ですね。

くも膜下出血!!!

出典元:http://neurosurgery.med.u-tokai.ac.jp

出典元:http://neurosurgery.med.u-tokai.ac.jp

脳は3層の髄膜で囲まれていて、その中間の膜がくも膜です。脳動脈瘤は脳とくも膜の間にありますから、脳動脈瘤が破裂すると血液がくも膜と脳表の間に凄い勢いで広がります。このようにくも膜の下に出血が起こるのでくも膜下出血といいます。出血は血圧と同じ圧で起こりますから、頭蓋内圧が血圧と同じになった時点で出血は止まります。これが一瞬の間に起こり、それに絶えられないと呼吸が停止してしまい、突然死となります。発症するとおよそ3分の1の方が死亡し、3分の1の方が障害を残しますが、残り3分の1の方は元気に社会復帰することができます。

出典元:標準医療情報センター

スポンサーリンク

出典元:https://health.goo.ne.jp

白くなっているところが出血しているとされている箇所です。

星野源さんが発症されたのが、2012年12月16日新曲のレコーディング後に急激な頭痛で緊急搬送され即手術となりますが、医師からは「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い。」とまで言われた深刻な状態だったといいます。

しかし、なんとか手術も成功しご自身の生命力も手伝って2013年2月は仕事復帰されましたが、再発の恐れもあることから半年もたたないうちに再手術。

2014年2月に完全復活されてからは、現在までは再発されていません。

芸能界でも、くも膜下出血になられた方が多くいます。

後遺症

星野源さんは無事生還されていますが、後遺症の可能性もあったと言われています。

その後遺症ですが

  •  右か左かどちらかの半身で麻痺がおきる片麻痺または半身麻痺とされる運動障害
  •  喉の筋肉の動きに必要な筋肉が麻痺してしまうと、発声することも困難になる発声障害
  •  飲み込みに必要な神経をうまく動かせなくなったりして上手に飲み込めなくなる嚥下障害
  •  聴く、話す、読む、書くといった言語能力に障害でる言語障害
  •  体の片側の感覚が鈍くなったり、しびれや痛みなど、感覚に関する症状が突然起こる感覚障害
  •  自分の行動を自制することが難しくなったりする人格や精神面の変化

怖いですね~汗

スポンサーリンク

前兆

くも膜下出血の前兆は

  •  バットで殴られたような今までに経験したことのないくらいの頭痛
  •  首が痛くて、首を回すこともできないという症状
  •  急に目が痛くなってきた時

などの症状がある際は病院にすぐ行くことですね!

予防法

  •  まず定期的にCTやMRI検査を受ける。
  •  血圧に気をつける
  •  タバコはやめる

塩分控えめの食事を摂り、規則正しい生活が大事ということです。

星野源さんのプロフィール

生年月日:1981年1月28日

年齢:36歳

出身地:埼玉県川口市

血液型:AB型

身長:168cm

学歴:自由の森学園中学校→自由の森学園高校

職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

事務所:アミューズ(音楽業)大人計画(俳優業)

趣味:漫画、自分の裸(上半身)を自撮り

特技:ギター、マンダリン、パーカッション、マリンバ、和太鼓

2016年の偉大な功績を紹介します。

俳優

「逃げるは恥だが役に立つ」だけではないですね(苦笑)

もう一つの国民的ドラマ「真田丸」です。

こちらも大反響でした^^

そして2012年の「series-0」から出演されていますNHKコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に登場する星野源さんの人気キャラクターうそ太郎と、綾瀬はるかさん演じるその妹の2ショットも話題になりましたね。

歌手

オリコンシングルデイリーランキングで9枚目のシングル「恋」(ビクターエンタテインメント/10月5日発売)が初登場1位を獲得。

10月に発売された「恋」が2016年度年間シングルランキングでは190,348枚の売上で32位のランクインとなっています。

発売から2カ月の実績ですからスゴイですね。

スポンサーリンク

書籍

11月20日~11月26日のAmazonの文庫売り上げランキングでは「そして生活はつづく」が2位、「働く男」が3位を獲得。

12月5日~12月11日のAmazonのエッセイ売り上げランキングで「蘇る変態」が堂々の1位を獲得。

全てにおいてパーフェクト!!!

2017年も大活躍の予感・・・(笑)

私なりのまとめ!

2017年彼女は新垣結衣ではない?

もしaikoさんと復縁結婚となったらと思うと・・・すごい話題になるのは想像できますけど、想像以上だと思うのは私だけじゃないと思います。

これからも注目です。

突如襲った病気(写真付)についても

調べてみて恐ろしい病気だということをつくづく感じたので、私も気をつけて生活します。

星野源さんのプロフィール

私は曲は知っていますが、アルバム全体を聴いたことがないので、これから聴きます^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこれから】
星野源 年齢と身長の詐称疑惑!結婚や子供についても調査

大川隆法、星野源との関係を激白!逮捕ニュースについても気になる

星野源の時よにダンサーで登場のMIKIKO!最高のダンスで振付師も魅了?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*