小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

こんにちは、この前放送されました海老蔵さん密着は反響が大きく、今でも多くの人の関心事となっていますね。

流石に私も考えさせられることが多々あります。

こういう辛い環境の中でも、麻央さんが前向きに生きようとしている姿、海老蔵さんはじめご家族も一致団結してサポートする姿に涙が溢れました 涙

家族の支えが本当に生きる希望なのだなとつくづく思いました。

そして小林麻耶さんに対する見方が私の中でも大きく変わっています。

今まではどちらかといいますとネガティブな印象だったのですが、海老蔵さん家族にとってはムードメーカー的な立場で無くてはならない存在になっている姿に素晴らしいと思いました!

記事は、小林麻耶さんのすっぴんや着用されていますマスクについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?

2001年4月、「恋のから騒ぎ」の出演をきっかけに、ぶりっ子キャラで注目される存在になりましたね。

と考えますと、ずっと15年、16年ですかキャラが変わっていないのに、もはや伝統芸といってもいいのでは、ないでしょうか・・・

2003年、TBSのアナウンサーとしてその勢いはとどまるところを知らない状態でした。

TBSが誇る番組「チューボーですよ!」

「王様のブランチ」

など数多くの番組に出演をされ、ぶりっ子キャラで男性からは賛の声、女性からは否の声がとお茶の間を大いに賑やかせたのと思います^^

2009年からはフリーアナウンサーとなり、キャスターはじめナレーター、はたまた女優、コメンテーターなど多くの番組で現在も大活躍されています。

さらには、熱愛報道でも誌面を賑やかせましたね。

スポンサーリンク

なんと相手が日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手だったので、驚きました!!

ですから私も含めてどうしてもネガティブなイメージが浸透してしまっていました(苦笑)

そして2016年5月19日のバイキング出演時に緊急搬送されるというとんでもない事態になりその容体が心配され、貧血?過呼吸?パニック障害などの憶測が飛び回りました。

しかし6月9日にそれまでの憶測を根底からひっくり返す、小林麻耶さんの妹麻央さんが乳ガンというショッキングなニュースが流れました。

麻央さんのガン発症から1年8カ月、ずっと心に閉まって活躍されていた麻耶さんの心労に多くの人が共感していったということですね。

今では私も含めて、多くの人達から応援されています。

最近では有名な海老蔵さんのブログに衝撃の登場されていました!

出典元:http://www.livenan.com

なんとすっぴんですね(笑)

海老蔵さんも驚いたすっぴん・・別人ではなく娘さんの麗禾(れいか)ちゃんにソックリということで話題になりました。

\(^o^)/

麗禾(れいか)ちゃんの画像1です。

麗禾(れいか)ちゃんの画像2です。

まやちゃん

まやちゃんとれいかちゃん

激そっくりで可愛過ぎっ

やはり血は争えないということですねm(_ _)m

スポンサーリンク

話題のマスクがどこのか気になる

海老蔵さんのブログに負けず劣らずで、小林麻耶さんのブログ「まや日記」も注目されています。

出典元:http://spotlight-media.jp

ブログにマスク姿で度々登場されて、かわいいという声が多く寄せられています。

そして2月3日の「まや日記 光」にマスク姿で登場!

出典元:http://ameblo.jp

まやんは本当に美人だな☆

マスクもヒットしているね☆

とのコメントが多く寄せられていました。

気になったのでマスクを調べて見ることに!

出典元:https://www.amazon.co.jp

白元アース株式会社のbe-style(ビースタイル) ドーリーピンク5枚入。

見た目スッキリでキレイにフィットする女性用のマスクです。

マスクの色はやさしいピンク。

特徴

  • 唇が触れにくい立体タイプ
  • メイクが付きにくく、やさしい肌ざわり
  • 目もとのラインをキレイに
  • アゴのラインをシャープに
  • さりげないハートデザイン
  • 耳にやさしい幅の広い耳ゴム

花粉・ウイルス飛沫99%カットフィルター採用。

【対象】

風邪・花粉・ほこり等

出典元:白元アース株式会社オフィシャルホームページ

詳しくはココで~す!

値段は楽天市場が安く255円で販売しています。

小林麻耶(こばやし まや)さんのプロフィール

愛称:まやや、マーヤ、マヤリン、まやん

生年月日:1979年7月12日

年齢:37歳

出身地:新潟県小千谷市

血液型:A型

身長:157cm

学歴:國學院高等学校→青山学院大学文学部英米文学科

職業:フリーアナウンサー、キャスタ

事務所:セントフォース

趣味:ミニカー収集、観劇、旅行、ドライブ、ゴルフ

特技:ホッピングなわとび

私なりのまとめ!

海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?

れいかちゃんには似ているし、かんげんくんにも似ていると思ったのは私だけではないと思いますね(笑)

話題のマスクがどこのか気になる

多くの人がマスク着用で行動されているので、当然オシャレなマスクも出てきているのはわかっていましたが、マスク進化にビックリしました^^

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
市川海老蔵、現在の借金額が凄い事に!原因が気になる

【2017】加藤綾子の現在の彼氏を調査!結婚できない理由をさんまが暴露?
田中みな実の現在の彼氏は誰?父親がメガバンクの銀行員って本当?

海老蔵が浮気したまめ藤の引退理由がやばい?かくしご報道の日置明子の子供も気になる
斎藤佑樹の2017年、成績よりハゲに注目?ポルシェ問題の処分結果も気になる!

菊地英昭がついに結婚?惚れた相手とは小林麻耶?

勸玄(かんげん)くんの幼稚園はどこ?誕生日や笑わない噂についても!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*