相葉雅紀、2017年現在の彼女はまさかの一般人?実家が火災の真相についても!

こんにちは、30周年を迎える月9で「貴族探偵」の主演に決定いました相葉雅紀さん!

不動の人気アイドルグループ嵐のメンバーとして、ひいては日本の男性アイドル代表として大活躍されています。

人気の方も今やジャニーズ事務所ではNo1を争う地位にまで来ていますね(笑)

今回の主演で、より一層女性達の注目が集まること間違いないですね^^

記事は、相葉雅紀さんの彼女や実家についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

2017年現在の彼女はまさかの一般人?

相葉雅紀さんは現在、嵐の中、いやジャニーズ事務所の人気頭となっています!

日本の多くの女性方から常に熱い視線を浴びているといっても過言ではないですね(笑)

どうしても彼女についても気になる所です。

出典元:http://kyun2-girls.com

過去の彼女といったら現在モデルでも活躍されています山野ゆりさんですね。

2002年に交際、その後関ジャニ∞の村上信五さんとの二股発覚で相葉さんとは破局、そして相葉さんと山野ゆりさんとの2ショットプリクラ画像流出などちょっと壮絶でしたね。

でも15年ぐらい前ですからなんともいえないですけど、私はすっかり忘れていました 汗

出典元:http://videotopics.yahoo.co.jp

それから水川あさみさん

出典元:https://www.amazon.co.jp

2004年に公開された映画『ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY』の共演がきっかけで交際に発展し2010年にフライデーされ話題になりました。

フライデー画像です。

ファンの怒りも買っていました (*_*)

破局報道もありますが、復縁されたとの情報もあります。

ただ水川あさみさんは、大東駿介さんとの熱愛報道がありますからね~どうなんでしょう?

そこで、相葉雅紀さんと一般の人が現在付き合っているという情報があります。

スポンサーリンク

ただはっきりした情報がないので、いまいち信憑性にかけますね。

世間でも

現在の彼女が一般人というのは本当?

それに対して

写真のない熱愛発覚記事なんて9割ガセネタです。

そうなんですよね。私もそう、ガセだと思ってしまいますね!

それよりも夢の話、ファンタジーとして捉えるなら彼女としては

紅白歌合戦で共に司会をされた有村架純さんなんていいなと思ってしました^^

2015年、それこそ2年前の月9「ようこそ、わが家へ」で共演されていますからね。

でも相葉雅紀さんファンには怒られますかね 汗

実家が火災の真相についても

相葉雅紀さんの実家といったら、中華料理屋のチャイナハウス桂花楼は有名ですね(笑)

店の雰囲気や味も評判で食べログでも3.33の評価です。

詳しくはココで~す!

その実家が火災したという情報は全くのデマです。

出典元:http://www2s.biglobe.ne.jp

嵐・相葉雅紀くんの実家、中華料理桂花楼は火事ですか!?

相葉くんの実家は火事ではありませんよ

周辺を通りましたが火の気は全くありませんでした

3.11東日本大震災で実家が被害に遭い火災したというデマが流れたみたいです。

スポンサーリンク

貴族探偵

出典元:http://book.asahi.com

数々の大賞を受賞され今やミステリー作家として、攻めてる作品が多いとマニアの間でも評判の人気作家、麻耶雄嵩(まや ゆたか)氏。

その麻耶雄嵩氏の2010年作品「貴族探偵」がついにドラマ化、月9となれば話題にならないはずがないですね(笑)

しかも今や日本を代表するアイドルグループの嵐の相葉雅紀さんが主演ですからね。

ただ相葉雅紀さんの役どころが・・・・

年齢も家族も住所も本名も不明という謎の青年という設定はわかります・・・

推理は執事やメイドたちに推理をさせて自分は遊びに興じながら事件を解決に導いていくという設定もわかります・・・

ここからが、犯人を探す過程で女性を口説く趣味があるという設定みたいなんですね(苦笑)

ですから、麻耶雄嵩さんファンが相葉雅紀さんファンに謝っているという構図が出来上がっていました 汗

まぁ~でも相葉さんならサラッと役をこなしていきそうですね^^

私なりのまとめ!

彼女が2017年も一般人なのはガセ?

これからも注目され続けると思うので、私も負けずに要チェックです。

実家の火災も気になる

実家の中華料理は食べてみたいですけど、予約が数ヶ月待ちなんてありえるので、難しいかもですね(苦笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*