清水富美加、引退する本当の理由に高畑裕太も関係?両親が何故離婚したのかも気になる

こんにちは、告白本を出版と事務所との軋轢がとどまるところを知らない状況になり、まだまだ世間の話題の中心になっています清水富美加さん。

違約金含め訴訟問題になることも可能性があり、ゴタゴタもまだまだ続きそうですね。

また一躍注目されています幸福の科学につきましてもどのような展開になるのか興味が尽きないです。

そしてあの人の名前も、またまた浮上ということですね(苦笑)

記事は、清水富美加さんの引退の理由について、ご両親の離婚につての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

引退する本当の理由に高畑裕太も関係?

これは間違いなく高畑裕太さんとの関係もあると思いますね。

2月17日発売の告白本「全部、言っちゃうね。」は

  • 数億円の賠償金上等だよ 自分の命の方が大事
  • 給料は15歳になって水着仕事が入るようになってから
  • 交通費や住居費はもらってない 毎月手取り4万5千円
  • 水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂
  • 仕事の帰りは金がないので数駅分歩いたりヒッチハイク
  • 食費もないのでカニカマとトマトジュース飲んでる時に社長はどんな豪華なものを食べてるのかと思ってムカついてた
  • 嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました
  • 生活が厳しいのに休みもなくて高校の頃からレプロの社長を殺したいと思ってた

という内容みたいです。

その中の嫌な仕事も多くて毎回そういう時は今日は何かを憑依させて自分の体を貸さない無理だなって思ってやってました 。

というのは、おそらくNHK朝の連続テレビ小説「まれ」で高畑裕太さんと共演した事も含まれていると思います。

共演以降は高畑裕太さんのセクハラまがいの行動に、かなり警戒(共演NG)していましたから・・・

まぁ~でも高畑裕太さんの方から自滅しましたからねm(_ _)m

あっ清水富美加さんだけではなく、橋本マナミさんも高畑裕太さんが苦手で有名でしたね(苦手)

告白本の水着仕事や気持ち悪いおっさんとの握手が嫌で自殺未遂なんてのも一緒の部類に入るかもですね。

私の知り合いも昔タレントしていた事があり、ファンと言ってきて体を触ってくる人が結構いて体中に蕁麻疹ができて辞めたなんて話があるぐらいですから、清水富美加さんもかなり精神的にきていたのもわかります。

また最近、きわどいコスチュームで人気の女子総合格闘家の中井りん選手も心の病で所属団体との軋轢が話題になっています。

中井りん選手もコスチュームなどセクハラまがいの仕事を泣く泣くこなしていて、心の病になってしまった可能性もありますね。

こういう問題は、さらに広がっていきそうですね 汗

スポンサーリンク

両親が何故離婚したのか

2011年前後、清水富美加さんが高校1年の頃に両親が離婚されています。

離婚理由についてははっきりした情報がないのでわかりませんが、ポイントは清水さん含めて3姉妹の親権が父親にあったというところですね!

実際は姉2人が母親の元、清水さんが父親の元で生活されています。

日本の現状は離婚した際、8割の父親が親権を取れないと言われています。

もし父親が親権を取れるとなると、

  • 母親に重大な精神疾患がある
  • 母親が子供を虐待する
  • 母親が逃げていき、子供と父親が家に残された場合

詳しくはココで~す!

という余程の事がない限り親権はほとんど母親にある中でどうなんでしょう(苦笑)

考えられるとしたら母親が逃げたケースですかね。

母親の不貞行為なのか、または父親が母親に対してDVをおこなっていたので、しかたなく逃げたという事も考えられます。

その後、姉2人が母親の元に行ったという事と、清水さんも母親や姉とは断絶状態に陥ったわけではなく、頻繁に連絡を取り合い母親が暮らす家を訪れることも多くあったといいます。

そうなってきますと、あくまでも私の推測ですが、清水さんの父親が母親に対してDVなどをおこなっていた可能性も無くはないなっと思いました。(^_^;)

私なりのまとめ!

引退する本当の理由に高畑裕太も関係?

告白本出版で、まだまだ引退の理由が幾つかの憶測で広がっていくと思うので引き続き要チェックです。

両親が何故離婚したのか

おそらく週刊誌などのメディアの方も清水さんの父親や母親に取材をされていると思うのでこちらも注目ですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
土屋太鳳は顔が大きいから嫌われてる?姉は富士通勤務で結婚した?

のん【能年玲奈】現在の仕事はゼロ?前事務所レプロとの関係も気になる

橋本マナミは壇蜜好きから嫌われてる?彼氏の俳優6文字が気になる!

大川隆法、離婚の原因は浮気?息子の俳優デビューも気になる!

大川隆法、星野源との関係を激白!逮捕ニュースについても気になる

清水富美加、幸福の科学と関係はいつから?レプロはブラック企業?能年玲奈騒動から調査

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*