斎藤佑樹の2017年、成績よりハゲに注目?ポルシェ問題の処分結果も気になる!

こんにちは、10年一昔前というの言葉が斎藤佑樹選手にも当てはまるのかなと思うこの頃です(笑)

ハンカチ世代からマー君世代にいつの間にか呼び方も変わっていて時代の流れを感じますね。

ハンカチ王子なんてもう死語扱いですかね・・・

やはりプロになってからの成績が今ひとつというのが大きな要因ですが、それとは別に頭が?!

薄々感じている方が多いのにビックリしました(苦笑)

野球以外の事では、まだまだハンカチフィーバーなんですかね。

記事は、斎藤佑樹選手の頭皮やスキャンダルについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

2017年、成績よりハゲに注目?

どうしても頭にも注目されていますね!

そうなんですね。

2016年は11試合に登板し0勝1敗で防御率4.56

2015年、12試合に登板、1勝3敗、防御率5.74

2014年、6試合に登板、2勝1敗、防御率4.85

ここ3年で3勝しかしていない状況です。

年俸も2017年、2000万円

2016年、2300万円

2015年、2500万円

2014年、2800万円と寂しくなる一方ですね。

寂しくなる?

出典元:http://pinky-media.jp

出典元:http://pinky-media.jp

寂しくなるといったら、髪の毛も・・・・

薄くなってもまだイケメンやな

生え際王子

ですからどうしても私も気になって!気になって!

まぁ~でも約10年ぐらいですかね、マスコミに注目されているのでストレスもハンパないと思います。

抜け毛になっても仕方ないって言ったら仕方ないかもですね・・・

と私も含めて1部が注目しているだけでしょう(苦笑)

やはりまだまだ野球での注目度が高いですね。

出典元:https://matome.naver.jp

2006年の甲子園優勝、ここから伝説が始まったということですね。

ハンカチ王子なんて2006年の流行語大賞にノミネートされる程の人気でした。

大学でもリーグ優勝や大学日本一にも貢献。

自身も大学4年間を通じて、東京六大学野球史上6人目となる通算30勝300奪三振を達成(31勝323奪三振)。また世界大学野球選手権大会と日米大学野球選手権大会に大学日本代表として4年連続選出されたのは史上初という快挙を達成され、よりいっそうハンカチフィーバーでしたね。 汗

ドラフト会議でも東京ヤクルトスワローズ、北海道日本ハムファイターズ、千葉ロッテマリーンズ、福岡ソフトバンクホークスの4球団が1位指名するなど期待を伺わせてましたね。

北海道日本ハムファイターズ入団して1年、2年目までは勢いもあったと思います。

出典元:https://prcm.jp

髪の毛も・・・

いやいや成績がですね。

2017年は毛一花咲かせて欲しいです^^

スポンサーリンク

ポルシェ問題の処分結果

こちらもやっちゃいましたね (;・∀・)

問題の処分に対して球団から発表もないのでなんとも言えませんが、1軍登録抹消(2016年7月)と厳重注意はあったと思います。

そしてエースナンバー18剥奪ですかね。(今シーズンから背番号1に変更)

斎藤選手も取材に対して「特ないです」と言うだけと、ポルシェから国産SUVに変えていたので結果的にはウヤムヤのグレー色満載で終わったということですね(苦笑)

出版社ベースボール・マガジン社の池田哲雄社長に「鎌ケ谷の二軍練習場に通うための車が欲しい」とおねだり。承諾した池田社長は、800万円を超えるポルシェのマカンの新車をベーマガがリースする形をとって、斎藤に提供していた。斎藤は、このポルシェを港区の自宅に置き、鎌ケ谷への往復に使うなどしていた。ポルシェの車庫証明が、斎藤の自宅から7キロ以上離れたベーマガ本社で取得されている車庫飛ばし(車庫法違反)の疑いがある

出典元:週刊文春 2016年7月14日発売

また池田社長が所有するマンションを提供されたという疑惑もあり、またもや野球とは関係ない所で話題になりました。

ポルシェのカイエン(2000万円相当)を希望したそうですが

マカン(800万円相当)を提供されたということです。

ちなみにポルシェについて私は全く知識がありません。

私みたいな方もいると思うので、斎藤選手がどういったタイプを希望されていたのかわかりませんがカイエンです。

そして斎藤選手が提供されたタイプがわかりませんがマカンです。

いや~これからも私には関係ない車だということは間違いないですね。(^o^)

私なりのまとめ!

2017年、成績よりハゲに注目?

ハゲを打ち消すぐらいの成績に大注目されるよう応援したいです。

ポルシェ問題の処分結果

間違いなくプライベートな事も注目されていると思うので引き続き要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
中田翔のてっぺんハゲがやばい?父親は呉市で中古車屋をしている噂についても

大谷翔平、彼女が北海道のアナウンサーはガセ?怪我をした場所と仮病の疑惑について!

田中将大を激怒させた局アナは誰?里田まいとの年齢差や息子の名前が気になる

小林麻耶、海老蔵も驚愕のすっぴんは別人?話題のマスクがどこのか気になる!

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*