GACKT、本名から韓国人と判明?収入源があやしい噂についても

こんにちは、3月2日(木)22時から放送の「ダウンタウンDX」にGACKTさんが出演されます。

最近は何かとスキャンダルで話題になっていますが、やはり私はアーティストとしてのGACKTさんが好きなので歌の方でも話題になって欲しいと思っています。

なんだかんだ言っても1年に1曲は新作をリリースされてますからね(笑)

またGACKTさんに質問・相談する番組なんてのも面白いです。

私はGACKTさんをポジティブなイメージで捉えていますが、どうしてもスキャンダルが話題になり、世間ではネガティブイメージが先行しがちなんですかね(苦笑)

番組ではスキャンダル問題にどういう風に面白おかしく対応するのか楽しみですね。

記事はGACKTさんの韓国人疑惑や収入についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

本名から韓国人と判明?

在日韓国人の可能性が高いということですかね。!

以前から

Gacktさんて在日韓国人なんでしょうか?

こういった質問が結構あるので調べてみますと・・・

なんてのも多々あります。汗

GACKTさんの本名は公表されていないのでなんとも言えないですが、大城 学(おおしろ さとる)さんとのことらしいです。

また両親の離婚で母方の姓になったそうで、離婚前は岡部 学(おかべ さとる)さんみたいです。

・・・でこの岡部姓を調べてみますと、本当かいな?と思ってしまいます (^_^;)

通名【岡】

「盧」ノ → 「岡村(始祖が平安南道の龍岡の雙梯村に寓居していたということから)」(先祖の伝承)

岡◯や◯岡といった姓が多いという情報があり、その中に岡部という姓がありました。

詳しくはココで~す!

私は偏見のように思いますが、以前からこのような情報は多々存在しているので

個人の判断とするしかないですね m(_ _)m

スポンサーリンク

収入源があやしい噂について

セレブとしても有名なGACKTさんですが、東日本大震災後、集めた義援金約2億円を日本赤十字社を通じて被災地に寄付したが、実際に集めた義援金は約4億円で残りの2億円が消えたという疑惑やファンクラブのファンから集めた数億円の運営資金も使途不明だということで東京国税局査察部からの強制捜査に入った事で話題になりました。

収入源があやしいと思われているのはしかたないですね(苦笑)

CD総売上枚数(アルバム+シングル)1000万枚くらいと言われてGACKTさんは作詞作曲もされているので印税にしたらスゴイ収入ではないでしょうか、ざっとですがCDシングル売上の4%(40円)がGACKTさんに入ってくると、ざっと半分の500万枚で計算したら2億円です (*_*)

シングル印税+アルバム印税+カラオケ印税を考えただけでも10億はいってるのではないですかね 汗

さらにGACKTさんと言ったら私もお世話になっていました。

CRスロパチ「パチグラディエイター」ですね。

こちらのギャランティーの相場が数千万円~億を超えると言われているので、印税分+ギャランティーで15億?なんて数字になるのでは・・・私にはサッパリわかりませんが~。

また俳優

声優でも活躍されています。

アクセサリーのプロデュース

その他プロデュースもされています。

ここ最近ではネット関連にも力を入れているので・・・

それらをトータルすると莫大な収入になると思います!

しかもGACKTさんは個人事務所だったと思うので、ほとんどの収入はGACKTさんの所に来るという構図です ^^

そしてGACKTさんはセレブ報道に懲り懲りということみたいです。

収入があやしいなんていう噂にも対処するため海外に移住されたのも納得といや~納得です (・_・;)

私なりのまとめ!

本名から韓国人と判明?

GACKTさんの本名は非公開なのでなんとも言えませんが、調べてみて既成事実のようになっているのは確かですね。

収入源があやしい噂について

海外に生活拠点のある有名人の方は大体投資などもされていると思うので、その辺りもこれから注目です。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
hide【X JAPAN】を後追いした人数が衝撃的!ギターの弾き方が下手だった?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*