斎藤工、フライデーの彼女は一般人?サンシャイン斎藤セリフの貯金残高が本当か気になる

こんにちは、年末からサンシャイン斎藤が大きく話題になっていますね。

本家のサンシャイン池崎さんよりも注目度が上がっているのではないでしょうか。^^

最近ありましたR-1グランプリに出場されても、十分優勝狙えたかもしれないですね。

さすが斎藤工さんといいますか、笑いを分かってらっしゃるので、結果的にはサンシャイン池崎さんに話題が集まるように

計算されていたのでないかと思ってしまいます。

そう考えますと、女性だけではなく男性からも好かれるのでないでしょうか。(笑)

記事は、斎藤工さんの彼女やガキ使出演時の貯金残高についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

フライデーの彼女は一般人?

フライデーではありませんでした m(_ _)m

「女性セブン」で斎藤工さんと女子大生が一夜を共にしたという報道がありました!

女子大生A子さん(21歳)は10月下旬にパーティーで斎藤工さんと出会ったのがキッカケで連絡先を交換し、その後斎藤工さんからLINEで誘われワンナイトラブになったということでした。汗

事務所も「好意を持っていた女性ではありましたが、すでに終わっております」とあっさり認め、多くの女性ファンを驚かせたことは言うまでもないですね。(;・∀・)

ちなみにフライデーには南明奈さんとの2ショットが・・・

出典元:http://galideb.jugem.jp

といってもドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」(2012年放送主演)の番宣でした。(苦笑)

そして何と言っても2015年、奥菜恵さんとの不倫を堀江貴文さんに暴露されたて話題になったのは記憶に新しいところですね。

2年前の事で、今だったらゲス不倫なんてかなり叩かれてかもしれないです。(T_T)

その他、小泉深雪さん

出典元:http://apasson.com

比嘉愛未さん

出典元:http://churara.tumblr.com

中村ゆりさん

出典元:http://hachicolle.tumblr.com

等、噂がありました。

女性セブンでは、暴露の問題等、女優をはじめ女性の業界人に嫌気というか不信を抱いている時期もあり、一般の方との恋愛を考えるようになったのではという内容でした。

女性ファンにとって、斎藤工さんは希望の光という存在でしょうか。^^

スポンサーリンク

サンシャイン斎藤セリフの貯金残高が本当か?

年末のガキ使い笑ってはいけないシリーズ出演でサンシャイン斎藤として出演した際、「貯金残高7625万円」といっていましたが、本当ではないと思います!

ちょっとリアルな金額設定に大爆笑してしまいましたが~^^

斎藤さん自身はお金の話は苦手みたいですからね。

そしてバラエティー番組ですので・・・

2013年放送の「めちゃイケ」で、お笑いタレントのキンタローさんがAKB48の曲に合わせてダンスをするたびに、板野友美さんが不機嫌そうにしていた事に対して、「冷たい」や「嫌い」など板野友美さんのツイッターが炎上してしまうという問題があり、岡村隆史さんがバラエティーだから演出はあるよと言われています。

また2014年の「めちゃイケ」放送で当時謹慎中の矢口真里さんに携帯で会話していたのも、後々演出だと言われていました。

それらを踏まえたうえで、斎藤工さんの貯金残高も演出だと思いますね。(笑)

ちなみに俳優の年収を調べてみました。

サイトTHE芸能事務所によりますと、

1位 福山 雅治さんの推定7億円

2位 堺 雅人さんの推定3億8000万円

3位 木村 拓哉さんの推定2億7000万円

4位 小栗 旬さんの推定2億円

5位 向井 理さんの推定1億5000万円

6位 阿部 寛さんの推定1億2000万円

7位 渡辺 謙さんの推定1億円

7位 綾野剛さんの推定1億円

9位 西田 敏行さんの推定9400万円

10位 田村 正和さんの推定8800万円

となっていました。

これでいきますと斎藤工さんの年収は貯金残高と同じぐらいですかね。\(^o^)/

斎藤工(さいとう たくみ)さんのプロフィール

生年月日:1981年8月22日

年齢:35歳

出身地:東京都港区

血液型:A型

身長:184cm

スリーサイズ:B:94cm/W:73cm/H:92cm

足のサイズ:28cm

学歴:日本学園高等学校

職業:俳優、映画評論家

事務所:ブルーベアハウス

趣味:映画鑑賞、カポエイラ、合気道、ボクシング、サッカー

特技:写真撮影

私なりのまとめ!

フライデーの彼女は一般人?

今回はワンナイトラブでしたが、これからも彼女の存在には注目です。

サンシャイン斎藤セリフの貯金残高が本当か?

2017年の貯金残高は相当な額になるのではないでしょうか。(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*