マツコデラックス、体重による病気や寿命のリスクに驚愕!年収や貯金額も気になる

こんにちは、TVでマツコデラックスさんを見ない日がないですね。(笑)

毒舌キャラで売っていたにも関わらず、2016年男性タレント人気度上位50では第3位と人気が衰えることはありませんね^^

最近私は、マツコデラックスさんの人気は続くと思いますが、体型が体型なので体力がいつまでつづくのかな?とふと思ってしまいました。

ファンの私としては、最近はマツコデラックスさんのこれからの体力の方が気になりますね~。

後、懐具合も・・・

記事はマツコデラックスさんの体や年収についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

体重による病気や寿命のリスクに驚愕!

現在の体重は140kgで身長が178cmだそうです!

そして寿命についてもご自身が「60(歳)ぐらいでいい」と言われています。

芸能人・体重の重い人ランキングでは見事1位ということです。(笑)

病気はないと言われていますが、ただこれだけの体重(肥満)となると病気のリスク確実にありますね。

「糖尿病」

「高血圧」

動脈硬化を招きやすくなる「脂質異常症」

ちなみに動脈硬化は、動脈がかたくなりその特性であるしなやかさが失われるため、血液をうまく送り出せず、心臓に負担をかけてしまいます。

この動脈硬化が心臓の血管で進行すれば「心筋梗塞」に、脳の血管で進行すれば「脳梗塞」になり、最悪の場合は、命を落としてしまう可能性もあります。

いや~恐ろしいですね。汗

さらに体重により関節に負担がかかり歩くことが困難になる「変形性膝関節症」

十分な睡眠が得られなくなり日中、眠気に襲われたり、判断力や集中力を欠いたりする「睡眠時無呼吸症候群」

とこれだけも驚愕してしまいますね!

さらにこれらの病気から「がん」なども併発する可能性があります。(;・∀・)

これらを加味してサイト寿命判定で調べてもみますと、なんと寿命が52歳と出てきました!!!

年齢が44歳なので後8年というまたまた驚愕してしまいます。_| ̄|○

ちなみにデブタレントとして健康番組には欠かせない存在になっています。

長州小力さん

糖尿病になったという放送は私にとってはちょっと衝撃的でしたね。(苦笑)

そして今現在最も注目しています彦麻呂さんですね~。(*_*)

見てくだいこの違い・・・

もう人間じゃないじゃないですか~~!!!

寿命とかも考えたくないですね~(苦笑)

スポンサーリンク

年収や貯金額も気になる

2015年10月の時点でレギュラー番組8本、特番を含めると10本あります。

CM出演は2016年4月の時点でCM契約6社に出演が9本となり今や日本を代表するタレントですね。^^

サイトマネー部お笑い芸人年収ランキングによりますとマツコさんの推定年収は5億9000万円(約6億)だそうです!

税金で約半分は徴収されるので、約3億の金額が貯金に反映されるということですね。

マツコさんがブレイクしたのが2010年の「ホンマでっか!?TV」が始まりと言われているので、単純に3億✕6年と考えれば18億円が貯金額になりますね。

しかし貯金が50億円以上ともいわれているのも、あながち嘘ではないと思います。

ちなみにお笑い芸人年収ランキングの1位はビートたけしさんで推定年収15億8000万円(約16億)です。

しかしさらに多い年収という声もあります。(-.-)

16億や17億とか私の想像できない金額です。

でもよく考えますと税金もその半分の約8億円は徴収されるのもスゴイですね~!!

文句の1つや2つも言いたくなりますね。^^

私なりのまとめ!

体重による病気や寿命のリスクに驚愕!

マツコデラックスさんはじめ、デブタレントと言われている人達も高年齢化しているので、そちらの人達の病気や寿命についても注目です。

年収や貯金額も気になる

まだまだ活躍されると思うので、来年の年収や貯金額も要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
有吉弘行、夏目三久との破局の真相とは?弟の花屋ソラシドも気になる

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*