香川真司、黒髪彼女との目撃はガセ?ドルトムントで3月も試合に出れない?理由とは!

こんにちは、アジア最終予選に向けてハリホルジッチ監督が来日されいよいよ動き出しましたね。

原口選手や大迫選手などブンデスリーガでの戦いには、非常に日本代表にとって頼もしい存在になると思います。

その他、長谷部選手や酒井高徳選手なども目を見張る活躍です。(笑)

多くの日本人選手が活躍する中、やはり気になるのは日本の10番、香川真司選手ですね!

今シーズンは中々チームでの出場機会に恵まれず、また日本代表でも最終予選の前半戦はパッとしない活躍に多くのサポーターをやきもきさせました。

本田選手や長友選手などは、一応30歳オーバーという事も考慮できますが、香川選手は年齢的にもまだまだ日本代表を引っ張っていかないといけない存在だと思うのは私だけではないように思いますね。

復活を期待してやまない今日このごろです。

記事は、香川真司選手の彼女やプレーについての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

黒髪彼女との目撃はガセ?

彼女については以前から目撃情報があります。今回も彼女、黒髪という言葉があり目撃情報があったのかと思って調べて見ましたが信憑性がなくガセだと思います!

東日本大震災や熊本地震など被災された所には必ず訪れる香川選手で、今回も被災地に彼女と一緒だったという目撃情報がありましたが、信憑性がありません。(笑)

やはり日本代表の10番ですのでプライベートな熱愛情報にも注目されています。

長澤まさみさんをはじめ

マギーさん

そしてセレッソ大阪の大ファンで有名なモデルの大塚亜美さん

などそうそうたる美女たちと噂になっていますね。^^

また海外メディアはセクシー女優の一ノ瀬アメリさんといかにも付き合っていたという報道でびっくりしました!

香川真司はヨーロッパに来てからわずか2年、

2010年に彼はJリーグのセレッソ大阪からドルトムントに移籍し、

ドイツで香川真司は早々に自身のポジションを確立し、次第に輝きを放っていった。

英メディアは、香川真司はドイツ1部リーグで成功してから、

セクシーな一ノ瀬アメリとの恋愛を始めたという。

なにやら信憑性バッチリみたいな感じですが・・・てな感じですね~。(;・∀・)

さらに2014年には金髪セクシー女優の暴露によるチャット問題で大きな話題になり、私も香川選手ぐらいになると、いくらでも良い女性はいるのにな~と正直心配になりました。

そして今現在でも

彼女がいないということなのでしょうか?????m(_ _)m

スポンサーリンク

ドルトムントで試合に出れない理由とは

スランプなど色んな理由が考えられますが、やはり2016シーズンから監督がユルゲンクロップクロップ監督からトーマストゥヘル監督になり今まで中央のポジションでプレーしていたのがトゥヘル監督から左サイドでのプレーを余儀なくされているのにも1つの要因だと思います!

出典元:https://matome.naver.jp

クロップ監督では4-2-3-1のシステムのトップ下のポジションで大活躍していましたね。(笑)

出典元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp

トゥヘル監督では4-3-3のシステムの左MFでプレーしています。

これは日本代表ハリホルジッチ監督になってからも実証されていますね。(苦笑)

ドルトムントそして日本代表と今一なプレーが多く、もどかしさを感じています。^^

さらにトゥヘル監督は対戦相手ごとに細かく戦術を変えるなど戦術家としても有名です。ポゼッションを重視するかと思えば前線のプレスからの高速カウンターを仕掛けるなど多彩なコンビネーションサッカーを見せ、試合中でも時間帯、状況によって布陣を変え、戦い方に変化を付けたりと選手に対しての要求も多くなっているので、香川選手も迷いながらサッカーをしているように思いますね。(^_^;)

当然、相手選手も研究してきていると思うので、今までみたいには上手くいっていない事もあると思います。

少し自信をなくしてメンタル的にも負のスパイラルに入っていて消極的なプレーが目立つのかもしれないです。

でも今一度振り返るとスゴイプレーヤーなのには違いないですから!\(^o^)/

自信を取り戻せば復活は早いと思うのですが・・・・

バルセロナのメッシ選手みたいに自由にプレーできるチームに移籍するか、いっその事、清武選手みたいにJリーグに復帰して気持ちをリセットするといいようなきがしますが~。さすがにないですね。汗

あっトゥヘル監督の元では監督や選手間でのコミュニケーションが最も必要なことだと思います。

なにやら香川選手はドイツでプレーして約5年になるにも関わらず今だにドイツ語を話せないというじゃないですか?

尚の事、ドイツ語の習得は早期の課題ですね。

そしてここで彼女につながるということで、言葉の問題は現地の彼女や彼氏を作ることが手っ取り早く喋れるということなので、ここはドイツ人の彼女を作る必要があるかもですね!!!

私なりのまとめ!

黒髪彼女との目撃はガセ?

以前の輝きを取り戻せたら彼女の存在が関係しているかもしれないので、引き続き要チェックです。

ドルトムントで試合に出れない理由とは

プレー同様、言葉の問題も重要だと思うので、ここはどうか1つ彼女(ドイツ人)をということでしょうか。(笑)

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
【画像】大迫勇也の嫁は可愛くない?高校時代のライバルも気になる!

【サッカー】久保裕也の彼女を調査!ヘントへの移籍金や年俸も気になる

浅野拓磨、創価学会員の噂はデマ?名古屋の彼女も気になる!

原口元気、嫁との結婚式場 田無神社はどこ?ドイツで素行は良くなった?

本田圭佑、目がおかしいと言われる原因とは?嫁や子供の名前も気になる

山口蛍の父、憲一さんの意外な職業とは?年齢や息子が好きな料理も紹介!

長友佑都の元カノでアナウンサーは誰?歴代彼女や年俸推移を調査!

岡崎慎司、年俸がマインツ時より倍増で髪も倍増?レスターで嫁の評価も好評?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*