橋本マナミは壇蜜好きから嫌われてる?彼氏の俳優6文字が気になる!

こんにちは、3月7日(火)19時から放送の「芸能人が実体験を告白!最悪の一日」に橋本マナミさんが出演されます。

グラビアで一世を風靡され、TVでは愛人役として定評があり、ますます女性として色気が備わり男性の心を鷲掴みにして止まないですね。(笑)

私もそのうちの1人です。^^

私は知らなかったのですが、意外と芸歴が長い事にもビックリしました。

なんと芸歴20年だったのですね。m(_ _)m

その分、ハプニングや苦労、しがらみなんかも多いと思います。

番組も気になりますね~!

記事は、橋本マナミさんが嫌われて理由や彼氏についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

壇蜜好きから嫌われてる?

以前から壇蜜の2番煎じで嫌いなどのコメントはよく目にしますね。

壇蜜さんは確か2010年に芸能界デビューしています。

橋本マナミさんは1997年、中学1年の頃に第7回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入りしているので、壇蜜さんよりは芸能界では先輩なんですけどね~。(苦笑)

壇蜜さんは2010年のデビュー以降はグラビアやTV出演など、様々なメディアを通じてバイセクシャルの公言や、脱ぐことは天命など、エロチシズムを感じさせるトークや独特な表現で認知度を増していきます。

超過激なイメージDVDや写真集、映画出演などセンセーショナルでしたね~。(^_^;)

そういえば私の知り合いも、昭和風な日活ロマンポルノ的な感じがいいと壇蜜さんにハマってました。

多くの大人の男性から支持されたのは言うまでもないですね。(笑)

大人の男性代表といいますか私の大好きなサブカルチャーの神様、漫画家でイラストレーターのみうらじゅんさんが独断で贈呈される賞。

「輝け! 第15回みうらじゅん賞」を受賞されます!

女性からの好感度は低いのに人気が高い女性芸能人ランキングでも第8位と愛人キャラとして不動の地位を築きます。

その後に橋本マナミさんが取り上げられるようになりましたからね。(苦笑)

愛人にしたい女性No1のキャッチコピーだったので、そりゃ~壇蜜さんのファンにしてみたら・・・

橋本マナミは嫌いです。

壇蜜の二番煎じというイメージが強いです。

なりますね。

いつしか壇蜜さんと橋本マナミさんが共演NGなんて事にもなっています。

しかし2015年の時点でメディアの露出は壇蜜さんより橋本マナミさんの方が多くなっているので、現在は愛人キャラでは橋本マナミさんが認知されていると思いますね。(苦笑)

その証拠になんと壇蜜さんと同じで「輝け! 第17回みうらじゅん賞」を受賞されてます。

ちなみにこの権威あるみうらじゅん賞ですが、過去の受賞者にNHK Eテレで大人気番組「いないいないばあ」のワンワンの声優、チョーさんも受賞されてるのにビックリしました。

さすがみうらじゅんさん目の付け所が違いますね~^^

今でも壇蜜さんか橋本マナミさんかという論争は続いています。

もう永遠のテーマかもしれないですね。汗

スポンサーリンク

彼氏の俳優6文字が気になる

本当かどうかわかりませんが生田斗真さん説があります!

2011年頃付き合っていた彼氏は俳優で6文字の人と「ラストキス 実録!本当にあった芸能人同士のキスデート」の番組で暴露して話題になりまし。

元彼やエピーソードも数々の番組で暴露されていて

中学時代初めて付き合ったのは妻夫木聡さん似の小林侑生さん。

19歳の時に付き合っていた彼氏は、速水もこみちさん似の男性・大久保健太さん。

22歳のときには、当時22歳年上の44歳の男性。

年収1億円の人とお付き合いをして、奴隷のような自分だった。

など色々と修羅場なども経験されています。汗

さらには、俳優の山本耕史さんとの交際もあったのでは?という噂もありました。

生田斗真さん説については実は橋本マナミさんと、尾上松也さんが高校の同級生といいます。

そして尾上松也さんと生田斗真さんも同級生ということです。

ですから橋本マナミさんと生田斗真さんも同級生さらに6文字と関連付け出来るのでそうじゃないかということみたいです。

本当の所はわかりませんですけどね~。(苦笑)

私なりのまとめ!

壇蜜好きから嫌われてる?

賛否両論あるのでしかたない所あるし、そうこうしていると小蜜さんですか?今度はポスト橋本マナミさんの存在も現れてきているので、もうキリがないですね。

彼氏の俳優6文字が気になる

こちらについてこれからも要チェックです。

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
清水富美加、引退する本当の理由に高畑裕太も関係?両親が何故離婚したのかも気になる

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*