草なぎ剛、噂になった歴代彼女まとめ!逮捕後の香取慎吾の謝罪も気になる

こんにちは、SMAP解散から3カ月あまり、SMAPロスからなかなか抜け出せない今日このごろです。

あって当たり前のような存在がフッと無くなると結構心のダメージがきました。(苦笑)

でも1人、1人それぞれの活動はこれからも続いて行くと思うので、応援していくしかないですね!

その中でも草なぎ剛さんに私は注目しています。

良い意味で一番はじけそうな感じがして一皮むける存在になると手がつけられないとそんな可能性を感じます~。^^

記事は、草なぎ剛さんの熱愛や逮捕についての内容となっています。

参考にしていただけたら、これ幸いです。

スポンサーリンク

噂になった歴代彼女まとめ

出典元:http://miyabiki.com

女性セブン(7月14日号)に30代女性との焼肉デートをスクープされましたね。(笑)

女性と2人、草なぎ剛さんの自宅近くの焼肉店で食事をし、女性が先で草なぎさんが後で店の外へ。その後、2人の距離は約100メートルを保って歩き、そのまま徒歩5分ほどの場所にある草なぎさんの自宅マンションに入っていったという内容でした。

初の熱愛報道ということでしたが、噂になった彼女?は結構いましたね。^^

竹内結子さん(1980年4月1日 36歳)

出典元:http://eiga.com

広末涼子さん(1980年7月18日 36歳)

出典元:http://pinky-media.jp

新垣結衣さん(1988年6月11日 28歳)

出典元:http://ameblo.jp

は有名ですね!

すっかり忘れていましたが・・・

田中麗奈さん(1980年5月22日 36歳)

出典元:http://pinky-media.jp

坂下千里子さん(1976年4月19日 40歳)

出典元:http://qulioplus.jp

大島優子さん(1988年10月17日 28歳)

出典元:http://ameblo.jp

等もいましたね~。

後、最近だと笛木優子さん(1979年6月21日 37歳)もいました~!!

出典元:http://blog.livedoor.jp

ほとんどが番組共演者ということなんですかね。(^_^;)

ひょっとしたら、結婚もありえたかもしれないです~。

ちなみに、知ってた?実は「共演者同士」で結婚した意外な有名人夫婦ランキングによりますと

1位 及川光博さん&檀れいさん(2011年7月結婚)

ドラマ「相棒 season8」での共演したことがきっかけと言われています。

2位 反町隆史さん&松嶋菜々子さん(2001年2月21日結婚)

ドラマ「GTO」での共演がきっかけと言われています。

3位 DAIGOさん&北川景子さん(2016年1月11日結婚)

バラエティ番組での共演がきっかけと言われていますが、実はドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~」でも共演をしているのでこちらも含めたきっかけかもしれないです。

4位 田辺誠一さん&大塚寧々さん(2002年結婚)

CM「日産ルキノ」での共演がきっかけだと言われていました。

5位以下の順位

詳しくはココで~す!

ですから、草なぎ剛さんも共演者とそうなっていたかもなんて考えますが・・・・

今の彼女に落ち着いて欲しいですね。(笑)

スポンサーリンク

逮捕後の香取慎吾の謝罪も気になる

2009年4月23日公然わいせつの現行犯で逮捕されるというショッキングなニュースが日本中を駆け巡りましたね。 汗

完全オフだった前夜、知人の女性と男性の2人と一緒に東京・港区赤坂の居酒屋でビールや焼酎を飲みその後、知人とは別かれ徒歩でマンションが立ち並ぶ住宅地にある檜町公園へ、深夜にもかかわらず突然大声を出し通報されます。

赤坂署員が駆けつけたところ、芝生の上で全裸になってあぐらをかいていたといいます。

「裸だったら何が悪い!」などと叫んで暴れたため、公然わいせつの現行犯で逮捕。

逮捕時には1ミリグラム以上の泥酔状態だったそうです。

最も信頼関係にある香取慎吾さんが2009年4月25日放送の「SmaSTATION!!」冒頭部分の約2分間、草なぎ剛さん逮捕を涙ながらに謝罪。

スーツ姿の香取は「草なぎが今回してしまったことは、社会人として、大人として、絶対に許されることではありません」と神妙な顔つき。「草なぎ剛は、僕にとってSMAPのメンバーであり、一番の親友でもあります」と話すと、涙をこらえ、20秒ほど言葉につまった。 そして「昨日(24日)の夜、少しだけですが、話すことができました。深く深く、彼は反省していました。その言葉を僕は信じたいと思います」と親友の苦しい胸中を代弁。「皆さんに許していただけるなら、SMAPに…SMAPに…SMAPに、ツヨポンが戻ってくることを願っています」と最後に“草なぎ剛” ではなく“ツヨポン”と呼び掛けるように語り、再び涙をこらえた。

出典元:デイリースポーツ

この謝罪の様子がユーチューブ(YouTube)に掲載され、わずか1日で合計71万回以上の再生されるという大反響でした。

その後、十分反省して社会的制裁も受けたとし、5月1日に起訴猶予処分となり5月28日には「SMAP×SMAP」の収録(6月1日放送)で仕事復帰しました。

解散したのであれですけど、今でも思い出すと香取慎吾さんの男気にちょっと泣けてきますね。(T_T)

私なりのまとめ!

噂になった歴代彼女まとめ

今の彼女と結婚されるのかこれからも注目ですね。

逮捕後の香取慎吾の謝罪も気になる

あらためて草なぎ剛さんと香取慎吾さんの絆の強さを感じてしまいました m(_ _)m

今後ますますの活躍を期待しています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
【関連記事はこちら】
中居正広、ハゲでカツラの真相とは?今年はいつ逮捕されてもおかしくない?

スポンサーリンク

関連記事はこちら



コメントを残す

*